« サンマの「なめろう」 | トップページ | げんきにごあいさつ »

2005.10.03

おいしくてつよくなる

※モブログ投稿

決算処理各種問題発生中(ノ_・。)

「つよく」なれそうなお菓子を食す。
これくらいの笑顔で仕事したいもんだ(怖?)051003_124108.jpg

2005 10 03 12:55 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/6230865

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: おいしくてつよくなる:

■コメント

こんちわ。
なんか、大変そうですね。「ビスコ」見てると、そんな風には思えないけど。

問題が発生してからの笑顔は、「何、笑っとんじゃー!」っと、一層問題が深刻化しそうっす。

問題が、速やかに解決される事を祈っておりまぁ~す(-人-)

投稿者: Suggy (2005/10/03 14:09:02)

実は邪悪そうな顔がツボ

投稿者: zord (2005/10/03 20:48:05)

これ以上強くなられた日には・・・

投稿者: MAD (2005/10/03 20:54:45)

Suggy様、zord様、MAD様、コンヴァンヴァー。。。
てへ。ちょっと弱気になってみちゃったまいくそです。
こめんとありがとうございまーす。


>Suggy様
んふ。んふふふふ。
ちょっと昼頃は思うように仕事が進まず、「うがあああ!腹へったあああっ!!」と、ヘヴェーな御弁当を買い、ビスコを買い、チップ●ターを買ってしまいました。。。食べ杉。。。
しかし、ビスコの箱をみてたら、「いや。笑え!ここで笑うんだ!」と気を取り直すことが出来ました(なんか違?)
。。ああ、でも。。。
確かに問題発生時に「この笑顔」されたら、ヒクなぁ(笑)
応援、ありがとうございまっす^^さっさと片付けますね^^;
↑実は今日中にカタが付かなかった(涙)


>zordもご
まいくろ改め、ビス子です。こんにちワ。(ビスコな笑み)
ん?邪悪?邪悪??


>MAD様
えっ。。。そんなことないよぅ
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ 

(↑ううん。手前でやっててウッスラ殺意が・・・(笑))

投稿者: まいくろ (2005/10/03 21:57:51)

これって缶入りかい?
この前災害時の非常食セットに入ってるのを見たよ。
いまだにこんなカワイイ子の写真を使ってるんだ。なんかイイねえ。
小3の坊主にビスコを与えると、「これは赤ん坊の食いものだ」って拒否されるぞ。(笑

投稿者: ぱこ (2005/10/04 13:05:08)

ぱこの兄貴!こんばんは^^
コメントありがとうございます!

これですねー。手のひらよりちょっと大きなサイズの紙箱入りでした。(中に4個1パックに包装されたものが4つ入ってた・・・確か(笑))
「へええ。こんなサイズで売ってたりするんだー」って、買っちゃった^^;
箱のちびっこの笑顔と、「乳酸菌1億個入ってる」って文句に惹かれながら。。。
非常食にもなるんですねえ。確かに腹持ち良さそうだし(笑)

で。
「赤ん坊の食いもの」だとおおおう?!ヽ(`Д´)ノキシャ
絶対大人になったらたまに食べたくなるはずだ!
ビスコとたまごぼうろは食べたくなるはずだ!!!(騒)
と、お伝え下さい。。。。

投稿者: まいくろ (2005/10/04 20:46:59)

微妙に以前より写実チックな感じ…。
あの微妙なマズ旨さ加減が懐かしい脳(=_=)

投稿者: 大阪のおっちゃん (2005/10/04 23:57:43)

まいくろさん、お仕事お疲れさまです。

私、いつもこんな笑顔で仕事しています(笑)、たまに一生懸命仕事に集中して真面目な顔をしていると、
「体調悪いんですか?」とか「何か怒ってる?」とか訊かれてしまいます。

今週は仕事場にお菓子が沢山あるので嬉しいです^^;

投稿者: 天国ななお (2005/10/05 12:07:44)

大阪のおっちゃんさーん。
天国ななおさーん。
こんちくわ。
ちょっと強くなったまいくろです(微笑)
コメントありがとうございます^^


>大阪のおっちゃんさーーーん。
そうですよね。
昔はもっとザクっとした絵だったような。。。
そうですよね。
昔は私もビスコとコロン(だったっけ?)は嫌いでした。
しかし、何故か今、たまに食べたくなる。。。
そうそう!
あと、ビスケットが昔よりさくさくになったきがします。
さくさく。
乳酸菌1億個のお陰?(違)


>ななお様
うんうん。なんとなく、本当になんとなくですが、ななお様はいつもニコニコ(自然に)お仕事されてるイメージでした。
やはりと納得^^
私はいつもBLOGの皆様にはお見せできないような形相で仕事してます。
とりあえず、三白眼です。白目が多目ー(笑)
で。目はそのままで「ビスコな笑み」をたまにするもんだから、「紫色のオーラ出てる」とか言われるのです。。。
ななお様のように仕事がしたいよ。。。(悩)
仕事場にオヤツストックは必要ですね(笑)
あまり今まで残業しなかったから、おいてなかったんだけど。。。(。。)

投稿者: まいくろ (2005/10/05 18:20:05)

 紫色のオーラですか・・・さすが一子相伝してるだけのことはありますね。
 ワタシは前に仕事で忙しかったとき、灰色のオーラが出てるって言われました・・・。

投稿者: yas-msa (2005/10/09 3:11:47)

yas-msaさまっ^^
こんちくわー。お返事遅くなりましたm(_ _)m
コメントありがとうございます^^


いやいや、「灰色」に比べたら、まだまだムラがあって“小物”のように思えます(笑)<紫

「灰色」・・・
なんかすごく追い詰められた感をスゴク感じます。
底が知れないというか、取り込まれそうというか…(怯)
きゃあっ。こわくなってきちゃった(爆)

今も少しお忙しそうですね^^;
どうぞお体気をつけて^^

投稿者: まいくろ (2005/10/11 16:04:49)

■コメントを書く