« ツレvs物欲大魔王様 | トップページ | 法事と礼服 »

2005.10.14

プリン食べたい病に罹った

【プリン食べたい病】

・症状:空腹感、プリンに対する妄想
・発生:
  1)人様のblog記事またはコメントより感染。
  2)まいくろの発熱時にも見られる。
・生命の危険:なし
・禁断症状:あり
・伝染の恐れ:あり
・治療:プリンの投与
(人が買ってきてくれたもの、バニラビーンズ入りの場合は尚よし。)


10個は喰わんでしたが食べましたよ~(謎爆)
一先ず満足。
(オノレで買って来た、バニラビーンズなしコンビニプリンだけど)

051014_212450_m.jpg


・・・・ん~(’’;。。。
バカやってないでもう寝ます。
おやすみなさーい。。。

※後でこの記事に追記したいものが(笑)


【10/15 10:00pm追記】
実はこのプリンたちのほかに、どうしても気になったゼリーがあったので買ってきてしまった。。。
なにが気になったかって、パッケージ。
kirari
恐っ。。。Σ(ロ゚ ノ)ノ ビクッ! 

たら●の「みかんゼリー」。
他の種類は可愛い動物(?)なのに、みかんだけコレ。
。。。。か、噛まれそう。。。・゚・(ノД`)・゚・。(怯)

さ。ひとしきり楽しんだので、これから食べよ♪


【10/22 6:00pm追記】
感染者の方々から素敵TBを戴きました(笑)
要チェキ!そしてアナタも如何?・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ちゃらりーまんの日々みやざき様
・・・厳選された3プリンを間継ぎに捕獲(笑)
チョコの海岸物語MAD様
ギョエエエ!で、でかっ(爆)


(おわし)


2005 10 14 10:06 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/6399576

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: プリン食べたい病に罹った:

» 感染しちゃった [ちゃらりーまんの日々 から]
プリン食べたい病・・・・・ ・症状:空腹感、プリンに対する妄想 ・発生:   1 続きを読む

受信 2005/10/22 0:22:45

» 寒天プリン [チョコの海岸物語 から]
空からアポロ:プリン食べたい病に罹ったを見て感染気味だったんだけど、いきなり黄金伝説。で完璧に発症してしまいました。 レシピはWEBの通り(の2倍の量)+バニラエッセンス。 食べてみた感じは、確かに寒天だな。 カラメルソースが旨くできたので満足。... 続きを読む

受信 2005/10/22 14:16:31

» パンプキン プディング [ぶつぶつぶろぐ から]
今日はハロウィン♪ といえばカボチャ! 直径15cmの巨大プリンですよぉ、奥さ 続きを読む

受信 2005/10/30 21:21:05

■コメント

プリン、食べたくなると作っちゃう。
比較的常備してある食材で出来るので。
でもバニラビーンズは欲しいな。

投稿者: MAD (2005/10/14 22:54:08)

えー、たった2個?

かぼちゃぷりん、、最近作ってないなあ。

投稿者: くっきも (2005/10/14 23:03:46)

渋谷の”すうぷ屋”で結構美味しいの食べてきました。
カ…カラメルが…バニラビーンズが…クリームが…

投稿者: (2005/10/15 5:37:34)

伝染しています。藁・・・

コンビニで売っている
なめらかプリンが好き!(笑)
もちろん、プッチンプリンも!

まだ数回しか食べていないけど病みつきになった
パステルのプリンがもっと好き。
できればたらふく食べたい!(爆)

カボチャプリン、未経験です。
うぅそれも食べたい!

あれも食べたい、これも食べたい、
給料日はやっぱりプリンかも。(笑)

投稿者: 陶片木 (2005/10/15 9:45:57)

見てみて♪↓
http://www2.freejpn.com/~az0861/pudding/prn_haku.htm

・・・鬼?w

投稿者: 黒陣馬 (2005/10/15 16:07:36)

プリンかぁ…最近食ってないなぁ。

「でかでかプリン」は味はともかく、食べ応えではプリン界では随一だと思います。

私はこれを2個食べたら満足しちゃうな^^

投稿者: すぬお。 (2005/10/15 17:51:13)

MAD様、くっきも様、蒼様、陶片木様、黒陣馬様、すぬお。様、こんばんは^^
うふふふ。今日も相変わらず脳味噌プリン状態のまいくろです(笑)
コメントありがとうございます^^


>MADさま
いいなあ。やっぱり御手製プリンは自分の好きに作れて最高ですよねえ。
(カラメル失敗すると凹むけど(笑))
ああ、でもプリンなんてもう何年も作ってないなあ^^;;
で、バニラビーンズはやっぱり外せませんよねっ!
ねっ?^^(嬉)


>くっきもあにさま
普段甘いもの食べないまいくろ的には2個は「相当喰ってる」です(笑)
それにしてもカボチャプリンは、舌触りよく作るの大変そう。。。(’’;
それでもくっきもアニ様の作るのはきっと極上♪だったりするんだろうなあ。。。(じゅる)


>蒼ちゃん
くそおおう。
“すぅぷ”だけで羨ましいのに、ぷりんまで食べたのか!
(しかもバニラビーンズ入り)
ずるいので換金・・・じゃなかった。
監禁||Φ|(・|・|)|Φ||ガシャン!


>陶片木ねーさん
(((爆)))
きっとお仕事色々お忙しくて、カラダが、脳が、甘いものを欲していらっしゃるのですよっ!(笑)
パステルのプリンもおいしーですよね^^
最近のコンビニプリンも色々種類があって迷います^^;
(ロイズのチョコプリンなんかも置いてあったし^^;)
ささ、ぷりんぷりんたべましょ。
※今日も食べようと思ってる私。。。


>黒姐@鬼(爆)様
うわーーーん・゚・(ノД`)・゚・。
オニ。オニがおる。
夢に見そうです(笑)
※行きたかったんだよなあ。。。ちぇ(笑)


>すぬお。様
「でかでかプリン」まだ未体験(笑)
しかし、アレを2個いけるところ…相当のプリン好きと御見受け致します。。。(爆)
なんとなく、すぬお。様は甘いのダメなイメージがあったんですが…違ったか(笑)^^

投稿者: まいくろ (2005/10/15 22:01:19)

爆笑!!!!
こいつすげこわ!とか思ってカキコしようと思ったら、
これが追記したかったヤツなのね。(笑)
そりゃ書きたくもなるよね。
こわすぎ!!!食べたら暴れそう。(笑)

投稿者: 黒陣馬 (2005/10/16 0:43:50)

黒姐様、おはようございます^^
先程もコンビニでコイツを見かけてニヤっとしてしまいました(笑)
コメントありがとうございます~。

うーん。
「丁度いいシワ」があったからって、こりゃないですよ。
コドモちゃんが恐がりそうです(笑)

暴れそうですよね。しかも見境なく。。。

よかった、姐様の反応がもらえて嬉しいです(笑)

投稿者: まいくろ (2005/10/16 7:03:46)

こんにちは~。
オイラのバイト先にもコイツがいます。
最初見たときは怖かったよう。

投稿者: コヤギ (2005/10/16 15:24:22)

コヤギ様、こんばんは^^
いやいや、お仕事いつもお疲れ様ですm(_ _)m
コメントありがとうございます^^

ワハハハ。コヤギ様の仕事場にもコイツが居ますか。
なんでなんでしょね。
グレープフルーツとか、可愛らしいのに。。。(笑)
見慣れると、まあ、なんというか、そこそこ愛嬌も…
ああ。だめだ。やっぱり暴れそうだ!(爆)

投稿者: まいくろ (2005/10/16 19:55:08)

追記のみかんゼリー
私も気になってました!

どうしても
ヘタの部分の辺りが
グァバッッと開きそうで…。

ブァクゥってやられそうで…。

無事に口の中に収まりましたか?((o(б_б;)o))ドキドキ

投稿者: cani (2005/10/18 18:19:32)

cani様、こんばんはー^^
寒くなってきましたね~。お風邪を召したりしてませんでしょうか?
私は一瞬引きました(今日は復調)
コメントありがとうございます^^

やっぱりそっから「あきそう」に見えます?(爆)

「寄生獣(漫画)」か「みかん星人」みたいに!
きゃああ、恐いっ、恐いワア嗚呼!(混乱)

実は本文に「さあ、食べるか」とか言って置きながら、まだヤツは冷蔵庫に居ます。
実は今も虎視眈々と狙っています。
冷蔵庫が再び開くのを。。。
(何故こんな終わり方になったのか書き手もわからず(爆))

投稿者: まいくろ (2005/10/18 20:51:59)

修正投稿したわけじゃないのに、トラバを2つ発射してしまったようです。m(__)m

こちらの記事を拝見した時に感染、潜伏期間を経て、今日発症。

投稿者: みやざき (2005/10/22 0:26:31)

みやざきの殿っ!こんばんは^^
爆笑TBありがとうございました^^

いやいや、ことの発端は殿(のトコロのカウンター)に原因があったと言っても過言ではございませぬ!

そうか。。。
あれ、潜伏期間があったのか。。。

あれあれ?
て、手が震え始めたぞ・・・
お、お腹が減ってる・・・
こ、コンビに行こうかな・・・
ぶるぶるぶる。
再感染の恐れが。。。(爆)

※2連射のTB、1つにさせてもらいました^^
朝、冷蔵庫が空っぽになってたら面白いのにな…
きゃっ..・ヾ(。><)シ

投稿者: まいくろ (2005/10/22 1:46:54)

ココにも感染者が出ています。
潜伏していたと思ったらTVでやられました。
っつわけでTバックをば。

投稿者: MAD (2005/10/22 14:18:43)

MADさま、こんちくわー!
(((爆)))
でかっ!なTBありがとうございます^^
潜伏+新たなプリンウイルス(しかも強力な)に感染すると、「ああいうプリン」を投与せねばならないのね!と驚きを隠せず。。。でした(笑)

いいなあ。。。あんなでっかいの。。。独り占め(’’*

カラメルが上手に作れると嬉しいですよね♪

ん?ぷるぷる。。。
お、おなかへった。。。(笑)

投稿者: まいくろ (2005/10/22 17:53:55)

■コメントを書く