« 仕事しに来ました | トップページ | V8 »

2005.10.29

6:テレビまいくろ

いつも遊んでいただいている
「キャサリンのお笑い日記2」のキャサリン♪様んところと、
「Fancy pet」のぶんぶん様んところで、記事になっていた・・・

【テレビ欄占い】で私も遊んでみました^^。
(占い系久々(笑))


*** *** *** *** *** ***

まいくろさんをテレビ欄に例えるとこうなります。


6:テレビまいくろ


まいくろさんの平均視聴率は、8.3%

テレビ局タイプは、TBS系列です!


■TBS系列さんの性格■
一言でいうと熱血漢です。人一倍正義感が強いあなたですが、時に正論を押し通して、まわりの風当たりを強くしてしまうこともあります。見た目は陽気で朗らかですが、内には秘めた悩みを抱えていたりもします。コンプレックスを隠すために、ガッチリ身体を鍛えたり。基本的には清潔でシンプルな世界観を持って生きています。




4:55 歴史◇美術館
5:30 今朝のまいくろ
7:00 めざましまいくろ
グッチ祐三が語る、ミッフィーのこと▽湿地はナゼ楽しい
8:30 はなまるまいくろ主婦のおこづかい倍増計画
▽とことんつくすタイプ見栄晴の愛?▽不器用でも楽しい?雀遊び
9:25 (S)ボイス 京本政樹と広瀬香美、エロスを語る
11:00 なぜまいくろ(再)
11:15 (S)英語でまいくろ(再)
11:30 (字)りんご(再)
11:45 宇都宮探検(再)
0:00 笑ってよいとも aikoが変装&カモミール占い
1:00 手話(N)
1:05 (S)黄色い皮ひも(再)
1:45 (字)いきいきまいくろ(再)
2:00 必殺仕事人間(再)「電線を見た女」◇(N)
3:00 (S)粗塩探偵!(再) 今井雅之ほか
4:00 母と子のテレビターイム まいくろさんといっしょ▽50まいくろー▽作って▽5:00英語▽15ふたり▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たままいくろ太郎
6:00 漫画まいくろっち「侵略ロボットまいくろ3号」(声)沢口靖子
6:30 64マリ王 西川貴教インドゲームの旅
7:00 (S)まいくろ少年の事件簿 「新宿神話殺人事件」
(声)後藤久美子 河村隆一ほか
7:30 (S)名探偵まいくろ 「市長に隠された秘密!」 (声)広末涼子
8:00 (S)ミュージッククリエイター 衝撃初告白唐沢寿明と加藤茶の密接な間柄▽生稲晃子の体を測れ!▽久々深津絵里が▽健康◇(N)
9:00 (S)まいくろのみんなのおかげでした 爆笑うそ侍自慢!
武田真治VS.桂文珍▽ビフテキTV▽まいくろ隊に1万通
9:54 (S)まいくろ達のシーン
10:00 (S)ドラマ・まいくろの主張 「俺とお前の距離はめんこと腕時計の距離に等しいのだ」 坂本龍一 伊武雅刀 ほか
10:54 Music
11:00 (S)まいくろZ 「加藤茶真剣お見合い あらら小さいわ」
11:30 加藤晴彦のNEWS123 浅野温子ほか
0:20 (N)
0:25 まいくろエクスプレス ブラ珍古本の旅▽
0:55 手袋精鋭▽
1:25 府知事王国
1:57 (S)「ボンレスハムの輝く夜に」 五木ひろし 細野晴臣
3:35 デーモン小暮のミッドナイトカレンダー(3:50終了)


*** *** *** *** *** ***


・・・・(’’;
結構朝早くから京本政樹と広瀬香美がエロスを語ってるところと…
夜11:00からの番組のタイトルが気になります。
妙に「加藤茶」が絡んでくるな・・・テレビまいくろ。。

見たい番組は・・・
朝7:00の「めざましまいくろ」湿地はナゼ楽しい のコーナーと
昼11:00の「なぜまいくろ」
夕6:00の漫画まいくろっち「侵略ロボットまいくろ3号」
夜0:55の「手袋精鋭」
かな(笑)


それはいいとして・・・あ、あのう。。。
今度「内に秘めた悩み」を聞いてやってください。。。(もじ)
※あるのか?(笑)


【追記】
冒頭の2名様のほかにも皆さん試していらして、TBなどを戴きましたので、ご紹介^^
いやー、こうやってみると、ほんと皆様キャラクター粒ぞろいなんですねえ(笑)
テレ東系:居眠り大王様
テレ朝系:くっきも様
日テレ系:みやざき様たろー様
NHK教育系:コヤギ様
フジテレビ系列:Akkey様

2005 10 29 10:40 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/6733217

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 6:テレビまいくろ:

» 12:テレビ居眠り大王 [ハローいねむり天国  から]
ぶつぶつぶろぐさんや、空からアポロさんのとこの記事を見て、 面白そうなので試して 続きを読む

受信 2005/10/30 14:29:36

» 10:テレビくっきも [ぶつぶつぶろぐ から]
なんだか面白そうなのでやってみた。 【テレビ欄占い】 結果::::くっきもさんを 続きを読む

受信 2005/10/30 20:22:21

» ch3 テレビコヤギ [蜘蛛と蜂蜜 から]
まいくろ様の『空からアポロ』で書かれていた この記事。 オイラも『テレビ欄占い』 続きを読む

受信 2005/10/30 23:07:17

» 8:テレビ Akkey [真・あぁドドメ色の珍生 から]
ふと見ればあちこちでテレビ欄占いなるものが人気のようで…。 つうかもいくろタソのエントリが何気におもろかったので、マネしてみんとぞおもふ。【空からアポロ: 6: 続きを読む

受信 2005/10/31 1:06:54

» またこんなんやってみました(^^;; [キャサリンのお笑い日記 2 から]
NARI-BLOGさんが、紹介してられたので、またまたやってみました 見るとやらずにいられない。。。(;^_^A アセアセ・・・ テレビ欄占い キャサリン♪さんをテレビ欄に例えるとこうなります。 6 テレビキャサリン♪ 5:16 日本キャサリン♪話(再) 5:30 朝もはよから元気..... 続きを読む

受信 2005/10/31 9:17:05

» 4:テレビたろー [たろぐ から]
ヽ(`Д´)ノ うおおおおぉぉぉ! 完全に出遅れたー!!! …でも。 Akkey 続きを読む

受信 2005/10/31 13:36:27

■コメント

「8テレビknys」でした‥。

見た目だけで中身の無い人らしい‥。orz

テレビknysの番組の中では「深夜1:00 はらぺこknys 激うま秘伝電線焼きそば豪華多摩牛てんこもりで松岡充爆笑」ってのが見たいな‥しかし、電線焼きそばって。

テレビまいくろは~「11:00 なぜまいくろ(再)」が見たい!

投稿者: knys (2005/10/30 8:02:44)

まいくろさん、トラバありがとうございます^^

いや~、さすが!まいくろさんの番組は面白い。
興味をそそられるのばっかり^^

私も「漫画まいくろっち」見てみたい~。

で、内なる悩みって何?
どっちかっていうと、まいくろさんの場合オープンな悩みって
感じよね~(たとえばガングリオンとか^^;)

他にもあるならお姉さんが聞いたげるから言ってごらん(笑)
アノネ…(/^o(・・*)エッ

投稿者: ぶんぶん (2005/10/30 8:43:28)

トラックバックありがとうございます
TBSなかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)でしたね

>基本的には清潔でシンプルな世界観を持って生きています。

これは私のは当たっていると思いました。
まいくろさんもそうなのでは?(^o^)
視聴率がいいなぁ~うらやましい~~!
(マニアックな番組の立場として(^^;;)

『ボンレスハムの輝く夜に』が見てみたいな~
ヾ(@^▽^@)ノわはは

投稿者: キャサリン♪ (2005/10/30 13:06:16)

ご無沙汰してます(汗)。
面白そうなので自分でも試してみました!

我が「12:テレビ居眠り大王」では
「消防車探偵・あたたかい世界の裏には泥沼恋愛事情が…海水の罠に美女たちはどうしたのか」
という気になる番組が放映されるようですので、お見逃しなく(笑)。

投稿者: 居眠り大王 (2005/10/30 14:21:08)

knys様、ぶんぶん様、キャサリン♪様、居眠り大王様、こんばんはー^^
コメントありがとうございます!


>knys様
おおっ!8chの結果が出たお方、初にお目にかかりますです^^
見た目だけなんて!
いやいや。お目にかかっては居りませんが、じぇったいそんなこと無いです。この占いknys様の分はハズレ~(笑)
にしても「電線焼きそば…」
真っ黒?真っ黒ちりちりなのか?(((;゜Д゜)))怯。。。
(でも視たい(笑))


>ぶんぶんお姉さん
TBさせていただきましたm(_ _)m
こちらこそありがとうございますー^^
「侵略ロボットまいくろ3号」は既に3号ですからね!
多分某アニメのように、何体送り込んだとしても地球の侵略は無理でしょう(爆)
…で、内なる悩み。。。
ああ(´Д`;)
ぶんぶんオネイさまには全て御見通しですね?(笑)
内なる悩みは…
「悩みが全部オープンです!どうしましょう!」とか(爆)
※あ、でも今度なんか出来たら聞いてやってくださいね^^?


>キャサリン♪様
TBさせていただきました~^^
とっても楽しめました!ありがとうございます!!
くふふ。TBS仲間ですねっ♪
私に関しては。。。「清潔」かどうかは謎(爆)ですが、間違いなく、「シンプル」ですね!
スイッチはONかOFFしかないのでし(爆)
視聴率はどうやって決まってるんでしょうかねぇ。。。(’’;
私は中途半端で寂しいです(笑)
どうせならドカーンと高いか、キャサリン♪様みたいに、なんか「玄人向け」の香りがするか…どっちかがいいなあ。。
ボンレスハム…輝くのかなあ。。。(笑)
さすが深夜枠。


>居眠り大王様
おひさしぶりでございますm(_ _)m
TBありがとうございました^^♪
あっ!12chの結果が出ましたね?こちらも初めてです~。
戴いたTBを辿って行きましょう行きましょう♪
「消防車探偵」とか「泥沼恋愛事情」とか「海水の罠」とか木になりすぎです(爆)
みるみる!DVD録画だ!(笑)

投稿者: まいくろ (2005/10/30 20:06:31)

こんばんは~!!
オイラもやってみました。
面白かったっす。トラックバックも送らせてもらいました。

まいくろ様の番組、面白そうですね。さすが!!
ボンレスハムの輝く夜に・・・見たいです。

投稿者: コヤギ (2005/10/30 21:11:24)

コヤギ様、こんばんはー^^
コメント&TBありがとうございます!

さすが。。。なのでしょうか(笑)
ある程度ワードは決まってるみたいですが、組み合わせが可笑しいんですよね^^;(笑)
(なかなかボンレスハムは夜輝かないと思うし。。。)

「侵略ロボットまいくろ3号」の声が沢口靖子。。。(爆)
どういう…ことなんだろう…とか思うとジワジワ効いて来ます(笑)

コヤギ様のも覗きにいーーーこおっと♪^^

投稿者: まいくろ (2005/10/30 23:07:51)

まいくろ様、再びおじゃまします。
TB二回送ってしまいました。
削除をお願いします。
すみません~。

投稿者: コヤギ (2005/10/30 23:09:03)

コヤギ様、こんばんは^^
TBの件了解です、やっておきました。

※どうしても送信後も「TB送信欄」にトラックバックURLが残っちゃうみたいですね^^;

こちらからもTB返しさせていただきまっす^^

投稿者: まいくろ (2005/10/30 23:24:14)

えろぉすんまへん。
わらしもTB2回送信してしまいますた。
すんまへんが一個消しといてくれはりますかいなぁ。
消さなんだら、もう2~3個おくちゃうよぉぉぉぉ(´Д`;)

投稿者: 大阪のおっちゃん (2005/10/31 1:11:02)

大阪のおっちゃんさああん!
TBありがとうございます!

ギャハハ!笑いました。
さすが視聴率ナンバーワン!

で、私もTB返そうとしたらうっかり2個やりそうでした。。。
何度かえらー出たし。。。
ちょっと最近調子悪いですね^^;

「もう2~3個おくちゃうよぉぉぉ」
がツボにHITしました(汗)

投稿者: まいくろ (2005/10/31 10:19:06)

僕もやってみました!

…でも、まいくろさんのとこのほうが、出演者が豪華な希ガス。

特にアニメの声優さんがウラヤマシス。

投稿者: たろー (2005/10/31 13:38:47)

うお。完全に乗り遅れてる!
でも眠い・・・寝なきゃ・・・ZZzz..

投稿者: yas-msa (2005/11/01 6:23:53)

たろー様、yas-msa様、おっはようございますー。
コメントありがとうございます^^


>たろーかいちょ
アニメの声優。。。?
わかったっ!
たろー様が羨ましいのは「広末●子」でしょっ!(笑)
しかし、推理モノを2つ並べてくるわ、よくよく見ると殆ど再放送だわで、「テレビまいくろ」、結構いい加減ぽいです(爆)
たろー様んとこもかなり面白かったですよ。
何度か読み返しちゃった(爆)


>yas-msaさああん:
(((爆)))
いつまででもお待ちしますので、寝てください。
って、私が目が醒めて朝風呂いただいてる時間じゃないっすか!
ぎゃあああ。キゼツするうう。
寝てくださいっ!1分1秒でも早くっヽ(`Д´)ノキシャ

投稿者: まいくろ (2005/11/01 6:42:16)

■コメントを書く