« 最後の一枚 | トップページ | あれ? »

2005.10.08

山びらき!

※モブログ投稿

今日、明日と新潟からスノーボード仲間が泊まりがけで遊びに来ています。

今日は神田のボードやさん巡り。
あぁあ…物欲がっ(´Д`;)

…に、してもこうやってアイテム色々見てると…
山びらき!が近いのを感じます。さぁ!準備開始だ!
(つうわけで、少しPCから離れます。レス遅れますがご勘弁をm(__)m)
051008_162220.jpg

2005 10 08 04:30 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/6306427

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 山びらき!:

■コメント

山開きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いよいよかぁ~~\(^o^)/

投稿者: 黒陣馬 (2005/10/08 19:07:57)

神田のボードやさんって、神保町界隈ですか?
その辺、大好きです。

山はそろそろ冬支度よね。
うぅ、スキー行きたい!
でも、きっと転がるだけだ~!(T^T)
まいくろ先生、今度教えて下さい!

投稿者: 陶片木 (2005/10/08 22:01:23)

行きたい。。とっても行きたい。。
うるうる。。

投稿者: くっきも (2005/10/08 22:51:57)

おお、これは神田のムラス○周辺ですね!!
今年も暖冬の予報ですが、異常気象のおかげでパウダーには恵まれる予感・・・ふふふ。

ちなみに僕はロンス○が一番のお気に入りです。

投稿者: 編集長 (2005/10/10 11:11:18)

黒陣馬サマ、陶片木サマ、くっきもサマ、編集長サマ、こんにちは!
お返事遅くなりました^^;
コメントありがとうございます^^


>黒姐様
山開きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いよいよでございます。
相変わらず何も準備していないのですが、キモチだけちょっとエンジンが掛かりました。
そして、去年の年パス入れを覗いたら・・・
4000円お小遣いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
↑去年、「次見たときに嬉しいように」と隠し入れていた(爆)

>陶片木サマ
そうそう。あのアタリです^^
楽しいデスヨねえ。あちこち回って。
ガンガンお店のヒトともお話して色々情報を仕入れて。
陶片木ねーさんも、行きましょう!雪山!
スキーはちょっとアレですが(笑)、横ノリの板でよろしければ、少しはお役に立てますし^^(笑)
※あ、突然山頂置き去りツアーもオプションにてご用意あります(爆)←おい。


>くっきもあにさま
おほほほ。
今シーズンこそっ!!!^^
じゃなきゃ、やっぱり黒姐様たちと雪山OFFか?(爆)


>編集長サマ
うわーい。そうです。ムラス○です(笑)
ムラス○にこの旗が揚がると、自分的には「冬到来」(爆)
あああ。。でもパウダー降ったら、またバッジの練習がおろそかに。。。(言い訳)
沢山いい雪ふってほしいですね^^
※ロンス●・・・最初「ロンスケ」かと思っていました(死)。。。
「元気な時しか突入できないアノ店」ですね!(爆)
(ツレが「俺もロンス●」は好きだ!と隣の部屋で騒いでいます)
私は「JUI●E」というお店に良く出入りしています。。。
(店員さんたちとしゃべってばかりで¥を落としていきませんが(笑))

投稿者: まいくろ (2005/10/11 16:17:01)

まじで今年は雪山オフやる?(笑)
スキー、スノボ、スノーシューの3点なんでもありセットで。(爆)
場所はやっぱりまいくろちゃんのベースかな。
ちょっと遠いけど勝手知ったるのほうがいいもんね。w
私のベースは晴天率は高いけど、ここ2年ほど、雪が少ないからパウダー率低し。・゚・(つД`)・゚・

QPでコテージ借り切っちゃお?(爆)

投稿者: 黒陣馬 (2005/10/12 1:17:00)

黒姐様おはようございます^^
コメントありがとうございまっす!

(((爆)))
3点セットなんでもあり雪山OFFスか!
た、楽しそう(笑)

しかし、オイラのベース、確かに勝手知ったるなんですが…流石に片道順調で5時間の道程は、たまのお出掛けの方には激しく苦痛になりそうです(笑)。。。
そして、驚愕の晴天率の低さ(爆)なのでそこも心配。
(私らは気にせず吹雪の中でも滑りますが。。。(笑))
スタッフの皆さんのアットホームさと、混雑皆無なところ、コテージはミリキテキなんですけどねぇ^^
ゲレ食もそこそこおいしいし^^

また、雪が降り始めたら、ちょっと考えてみまひょか。
シーズン毎にどのエリアがあたりかとかもありますしね^^。
(って、ホンキなのは姐様と私だけかも知らんですが(爆))

投稿者: まいくろ (2005/10/12 9:20:47)

雪山オフ?ちょっと魅力^^

やるのであれば参加したい!(スキーだけど)
きっとうちの相方も参加すると思う(スキーしないけど)

でももうそんな時期なのねぇ。
早いとこ板をチューンナップに出さないとw

投稿者: すぬお。 (2005/10/15 17:59:07)

すぬお。様、こんばんは^^
体調、如何でしょう?少しは戻られましたかね。
コメントありがとうございます^^


おっ!雪山OFFに反応してくださった方がお一人!
もうスキーでも何でも温泉ONLYでも(笑)
出来たら楽しそうですよネエ^^

私がよく通うゲレンデは、まあ上のコメントに書いたような懸念もあるので、もし実現させるなら良く考えなきゃいけないところも色々あるのですが…
ウフ。できたら楽しいだろうな。グフフフ。
ちょっと考えて見ましょう!出来るなら是非!!^^

あーーーーー
チューンナップださなかったよーーーん・゚・(ノД`)・゚・。
今シーズンは自前チューンで行きます。
(エッヂ研ぐのと、ソールフラットにしてもらいたいんだけど^^;)


投稿者: まいくろ (2005/10/15 22:09:09)

■コメントを書く