« あれ? | トップページ | ツレvs物欲大魔王様 »

2005.10.11

雨続き+来客=

※モブログ投稿

ここのところの雨続きと週末の来客で洗濯物が。
うちのPetit乾燥機ではとても間に合わんので、コインランドリーへ。

何度か乾燥機にかけてるからって油断してたら…
あれもこれもピチピチヘソ出し服になっちまった(ノ_・。)
たまに冗談みたいにちっちゃくなった靴下とか、(静電気で)総毛立ってる靴下とか出てきて笑える。

実は夜のコインランドリーって好き(笑)
何故か皆ニコニコ(ニヤニヤ?)してるから。
してない?あたしだけ?(笑)
051011_225846.jpg

2005 10 11 11:06 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/6356111

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 雨続き+来客=:

■コメント

最近になるまで「ペティット」って読んでました→Petit。
関東は雨ばかりなんですね。
しかし、ニヤニヤはしてないような…
いや、行ったことはないのですが…

投稿者: ひろひろし (2005/10/11 23:33:17)

コインランドリーというとMr.ビーンのコントを思い出してしまった^^;
で、あんまりにやにやしないようにね~。
連れてかれるので(・×・)

投稿者: zord (2005/10/11 23:39:30)

ひろひろしさまー。zordさまー。こんばんわー。
コインランドリーからへらへらしながら帰ってきました、まいくそです(笑)
コメントありがとうございます^^


>ひろひろしさま
「ぺてぃっと・・・」
しーーーっ!!
声が大きゅうございますっ。
あのねあのね。
O嬢はまだ「ぺてぃっと」って読んでるの。こそっ(笑)
…そうそう、ココンところ、大した雨ではないんだけど、ぱらぱら降ってばかり。こらたまらん。部屋干し用のバーが洗濯物の重さで落ちる!ってことで、行って来ました(笑)^^
あれ?にやにやしない?
うーん。あの柔軟材と「ほかほかのニオイ」でニヤニヤしちゃって、そこに総毛だった靴下が出てきたりすると最高ニヤニヤナンだけどなあ…( ´艸`)ムププ


>zordもち
一応、夜中だし、「しゃいなあんちくしょうまいくろ」はコインラインドリーで●●●を無くすなんて…無くすなんて…とてもじゃないけど出来ないワ(*`´*)
で。えー。連れてかれちゃうの?
(そらそうだろ。▲▲▲姿でにやにやしてたら。)
もしかして、クルクル赤色灯のあの車で、あのオヘヤに?(笑)
全部畳むまで待ってくれるかなあ。
ついでにいうと、カツ丼も出してくれると嬉しいんだけどなあ(激違)

投稿者: まいくろ (2005/10/12 0:12:37)

近所にあったコインランドリーが潰れて
雨の日は辛い我が家です。(^_^;)

縮みますよね。服。
子供達が小さい頃、
縮んだ夫の服を、子供服にしちゃいました。(笑)

今日はやっとお日様が出て
我が家の洗濯物ぜーんぶ干して出かけました。
パリパリに乾いて気持ち良かったです。

投稿者: 陶片木 (2005/10/12 18:33:11)

陶片木ねーさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます!

頼みにしてるコインランドリーが潰れちゃうとホント痛いですよね^^;
実はうちも一番近い所が潰れてしまって困ったところに、新しく更に近い場所に1つ出来たのでホッとしていたのでした(笑)

・・・しかしやっぱり洗濯物は天日でカラっと乾いてるのが一番キモチイイ!
はー。うちも今日はお外で洗濯物と御布団干したかったなあ。。。
(。。)ちぇ

投稿者: まいくろ (2005/10/12 22:21:55)

■コメントを書く