« 那須甲子高原行って来ました! | トップページ | 初たまストラップに遭遇 »

2005.10.24

アレからの近況報告

12th_gan


12個目。。。。。。

※なにが12個目か知りたいというお方はこちらをどうぞ。


2005 10 24 08:56 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/6550184

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: アレからの近況報告:

■コメント


他に何かこのエネルギーの使い道は無いのか。

投稿者: まいくろ (2005/10/24 20:59:49)

か,顔つき…愛らしい…
でも,そうも言っていられないのですよね.
使い道としては…
干からびそうになったときに飲む,とか?

投稿者: ひろひろし (2005/10/24 21:29:56)

うわわわわ
12個目ですかぁ。。。
チュウチュウされるのでしょうか

投稿者: wakako (2005/10/24 21:38:02)

((((((爆))))))

投稿者: みやざき (2005/10/24 22:59:45)

おおっ!元気いっぱいですね。
オイラも近況報告書かねば!

投稿者: コヤギ (2005/10/25 10:40:25)

ありゃりゃー。
また出来ちゃったですかー?

しかもけっこう膨らんでる?でも、顔がかわいい♪

ガングリオン預金かなんかあると今まで相当利息がたまっていていいのにねぇ~^^;

投稿者: ぶんぶん (2005/10/25 16:20:24)

まいくろさんとほとんど同じ位置にあるのですが
これってガングリオンだったの?
てっきり外反母趾だと思っていました。

でも、痛くないのよね。
だったらやっぱりガングリオン?

私のはでかい&かわいくないです。
もう何十年もここに居着いています。

そっか、ガングリオンなら取れるよね。
靴が左足だけサイズが3Eで、なんなら4Eでも良いと
足が言っているくらいバンビロビロになっているのです。

それもこれもこいつが居座って
幅を広げているからなのです!(;`皿´)

いつか取ってやる!(強い決心)
でも、痛そうなのでしばらくはこの足で辛抱します。
(根性なしです。(笑))

投稿者: 陶片木 (2005/10/25 18:23:45)

ひろひろし様、wakako様、みやざき様、コヤギ様、ぶんぶん様、陶片木様っ!
こーんばーんはーん。
毎度代わり映えしない(爆)エントリにコメントありがとうございます!


>ひろひろし画伯
いやいや。ひろひろし画伯のお絵には敵いません(笑)
マヂです。
戴いたお絵、何度開いた事か。
あ!ウチのデスクトップにしようっと。
しかし…
「可愛い」と気に入っていただけたのなら、何ならお一つ里子に如何でしょう?ガングリオン。。。(爆)
干乾びたら吸う???
ウィダーイン●リーよりカタイですが…(滝汗)


>wakako様
整形の先生曰く「パンパンになると取り難い」らしいので、早々に行けばいいのでしょうが、もういい加減「取れば取るほど一杯できる」気がして萎えてます(笑)
チュウチュウ自体はさほど痛いと思っていないし、苦痛ではないのですが。。。とほほ。。。(´Д`;)


>みやざきの殿
・゚・(ノД`)・゚・。
どういうことだか説明してほしいデス(笑)


>コヤギ様
(((爆)))
コヤギ様っ!フツーに感心しちゃだめです(笑)
そうそう。コヤギ様の美しい(←実は惚れてる)お手に巣食う、ニクイあんちくしょうの近況を是非!(笑)。。。


>ぶんぶん様
まだベビーな感じなので、「べびーくーま●風」にしてみました(笑)
そろそろ満期で払い出しをお願いしたいです。
え?20年契約!?
まぢっすか!?(((爆)))
・゚・(ノД`)・゚・。


>陶片木様
む。
最初はわたしも「そこ」の骨がでっぱったんだとんだと思ったのですが。。。違いました。
今度ねーさんのも見せてください。骨かどうかは一発で見分けられると思います(爆)
※っていうか、押したらニョって動くし(笑)
取るのは…そんなに痛くない…と思います。(私基準)
ただ、「ガングリオンじゃない」のに刺された時のコトを想うと、それだけでOUCH!なので…
もしあれなら、ちゃんと病院で調べてみてもらったほうが、です^^
(私のガングリオンは、あんまり出来ない(珍しい)場所だと思いますので)

投稿者: まいくろ (2005/10/25 22:49:05)

まいくろ様こんにちは。
お仕事お疲れ様です。
あ・・・あの・・・たいへ~ん申し上げにくいのですが
オイラのガングリィはあんよデス・・・。

きっと月末の忙しさで混乱されてる?

投稿者: コヤギ (2005/10/26 16:22:25)

コヤギ様
こんちくわー。

ぎょ、ぎょえええええ!
「あの方」と勘違いしてしまいました(爆)

大変失礼をm(_ _;)m

仕事は混乱するほどじゃないんだけどなあ。。。とほほ。

ごめんなさいでしたっ!

投稿者: まいくろ (2005/10/26 17:43:14)

12個目ですか????
うわ~~~~~。

かわいい顔のあんちくしょうなんですね…
( ・_・)ノ⌒●~* ポイ!
したいですねぇ。

私のは相変わらず奥の方に隠れてるので
顔は描けません…。

投稿者: cani (2005/10/26 18:24:09)

cani様、こんばんはー^^
コメントありがとうございます♪

12個目です。
まだ小さいので「かわいいかおのあんちくしょう」ですが、もう少しすればアっというまに「ニクイあんちくしょう」の出来上がりですヽ(`Д´)ノキシャー

( ・_・)ノ⌒●~* ポイ!

したい。したい。
したいけど、出来たとしても、どこかに電話をしてお金払ってからじゃないとダメとかそういう仕組みが出来そう(爆)

cani様のは相変わらず「シャイでニクイあんちくしょう」ですか。。。
いやあ。潜んでるやつのほうが痛そうでス…・゚・(ノД`)・゚・。
早く治りますように。
祈!根絶!!!!(笑)

投稿者: まいくろ (2005/10/26 20:51:24)

まいくろ足指長いな(憧)

投稿者: 黒陣馬 (2005/10/26 22:20:43)

黒姐様、こんばんはー!
コメントありがとうございます^^

以前どこかの渓谷で水遊びしているときにも何方かにコメント戴いた気がしますが…長いですか。

でも特にこれでいい思いをしたことはありませんです。
床に落ちたものが上手に拾えるくらいで(をい)。
あとは、木登りが上手に出来ます(をいをい)。

…ウチの母と妹はこれより更に指が長いです。
サ●並…(はっ!Σ(゚д゚lll)実家方向から殺気が…(爆))

投稿者: まいくろ (2005/10/27 1:33:59)

こっちに書いていいのかな?
私もそうじゃないかと思うんだけど。
ぶっとい太股の裏側にコリコリ(脂肪の塊だと思う)があるんだけど、これガングリオンってのじゃない?
最近ぷにょぷにょの垂れた尻まで出来てる感じ・・
だとしたらお仲間に入れてくださいまし。
そうじゃなければ私は独りぼっちに逆戻りですが。

あ、脂肪の塊にはグレープフルーツが良いそうです。

投稿者: みるきい (2005/11/01 11:12:09)

みるきいしゃん、おはようございます^^
お返事遅くなってしまいましたm(_ _)m
コメントありがとうございます^^♪

太股のウラ。。。ですか(オシリにも?)。。。

うーん。お医者様ならバシリ!と当てて下さるのでしょうが。。。
場所的なところから行って、「ガングリオン」より「粉瘤」の可能性の方が高いのでは。。。という気もします。

★粉瘤については、お暇な時に…
こちらや
http://jack-o-frost.air-nifty.com/aporo/2005/07/post_6bd7.html
こちらをどうぞ
http://jack-o-frost.air-nifty.com/aporo/2005/08/_vs__4332.html


ガングリオンは、「関節付近」に出来易いみたいです。
みるきいしゃんのはどうでしょう?
痛かったりしたら是非早めに病院に見せに行かれてくださいね^^
(ほら、女性の場合”コスメティックなアレ(?)”もありますし(笑))


。。。ってマヂメに解説してる私。。。
どんだけデキモノマスターなんだっつーの(爆)
ヒイィィィ!!!ヽ(ヽ゚ロ゚) ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

で。
アレだったら是非みるきいしゃんにも加盟して欲しいキモチ1:そうじゃないといいなと思う気持ち9。
ぐふふ(悪のお誘い。。。)

投稿者: まいくろ (2005/11/02 9:49:37)

追記:

おっと。大事なコメントのお返事が。。。

グレープフルーツか~。
片頭痛にもいいらしいんですよね。
メモメモ∮(。。)

みるきいしゃん、ありがとうございます^^!

投稿者: まいくろ (2005/11/02 9:50:55)

はあ・・ってことは
私は孤独な戦いに戻らんといかんのね~(涙)
それにしてもまいくろちん詳しいねえ。

投稿者: みるきい (2005/11/03 22:45:39)

みるきいしゃん、おはようございます^^
かくかくしかじか(ってんなんだよォィ)でお返事遅れました~m(_ _)m
コメントありがとうございます!

うっ。
そういわれるととっても寂しい私(笑)。
いや、でも粉瘤だったとしたら「粉瘤仲間」になれますぞ!(嬉しくないって)。

まったく。
ここにも、そこにも、あそこにも。
どうやら色々「詰まり易い体質」みたいです^^;

みるきいしゃんもなんともない(痛くなったりしない)といいなあ。

投稿者: まいくろ (2005/11/05 9:55:02)

■コメントを書く