« 恐るべしケン●ッキー | トップページ | おかずにのりまき »

2005.11.06

放置プレイin 幕張

※モブログ投稿

ツレが会社の友達にPCのディスプレイをあげるとかで、私はガーデンウォーク幕張(アウトレットモール)で放置プレイされてまふ…。


もうクリスマス商戦が始まってるんだねぇ。。。
あと東京モーターショーの手提げ持った人が一杯いるのも印象的。

ん?なんか買わないのって?

一つ買ったら芋ヅル式に買っちゃいそうなのと…

いつも使ってる化粧水と美容液とアイクリームとファンデーションが一気に切れそうなので、それが幾ら掛かるか気になってイマイチ食指が伸びん(爆)←まだ買ってないのかとどっかからツッコミ入りそうf^_^;
(ヨシ!明日こそカウンター行くぞ!)051106_155808_m.jpg

2005 11 06 04:25 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/6926385

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 放置プレイin 幕張:

■コメント

化粧品って切れるときは一気に切れちゃうのよね。
時間差にされて、何度も行くのも面倒だけど
一気に切れて、財布が涼しくなるのは悲しい。(;´д`)

芋づる式に買ってしまうってある。
それはとっても怖いのだ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

もう、クリスマスですか。
早いな・・一年。

投稿者: 陶片木 (2005/11/06 17:59:13)

陶片木ねーさん、こんばんはー。
結局なんにも買わずに帰ってまいりましたですよ(笑)
コメントありがとうございます^^


そうなんですよー!化粧品!
で、「じゃ、安いの買って繋ぐ?」とか思っても、他にあれこれ買ってしまったり、それでいて「やっぱダメダ」って使わなかったり。
不経済な事このうえないっ(笑)
・・・というわけで、なくなったら素直に買おうと思っているのですが。。。ここんところ忙しくて全然行けなかったのでした^^;

イカン。木曜までには買ってこなきゃ♪うきうき♪(謎笑)

今日のイモヅル…
1)クシュクシュっとしたブーツがほしいなあ
2)それにあわせるスカートほしいなあ(長め丈で)
3)それにあわせるスリムでシンプルな黒ニット欲しいなあ
4)それにあわせるカバンがほしいなあ
5)それにあわせる…

きゃー。危ない!危険が危ないわよ~(爆)

もうクリスマスです。。。
冬は好きだけど、クリスマスはなんとなく、寂しくなるのは何故だろう。。。。(’’*

投稿者: まいくろ (2005/11/06 20:11:24)

こんばんわ。

イモヅルの結果、O嬢様とカブる・・・モゴモゴ・・・(^^ゞ

投稿者: Suggy (2005/11/07 1:08:23)

まだ買ってないのか!

一応突っ込んどいたでぇ。
にしてもこの時期の幕張は海風が冷たくて寒いでしょう…。
ガーデンウォークも今一売ってるものが…ンガング

投稿者: 大阪のおっちゃん (2005/11/07 1:41:23)

Suggy様、大阪のおっちゃん様~。こんばんは^^
今日、某コスメカウンターへ突撃し、物欲を満足(?)させてきました(笑)
コメントありがとうございます^^


>Suggyさま~
あっ!そういうヤバいことを~~~
ハイ!クチチャック♪(ノ ̄ー ̄(; ̄≠ ̄)モゴモゴ
最近、私は洋服を見ていなくて、いまどき(?)の流行も解りません(爆)
一方、O嬢は今日も一緒に乗って帰っていた電車を途中で降り、洋服を買い漁ったはず。。。(笑)
暫くカブることはなさそうだけど。。。
冬が終わった時が怖いっ(((;゜Д゜)))


>大阪のおっちゃんさーーーん:
流石大阪のおっちゃん様様です!
ツッコみ感謝感謝です(爆)←して欲しかったらしい。
(シ_ _)シ(シ_ _)シ ハハ~ッ ( ̄^ ̄)
で、何故いま時分の幕張が寒いか、ガーデンウォークの品揃えがイマイチ…(んがんぐ?(爆))かご存知で!?
…と、思ったのですが。。。
そうですね。
今時分の幕張は、よくご存知のはずですよね。
なんだか懐かしくなっちゃうなあ~。
メッコー●2人で飲んだあの日も遠い思ひ出。。。(’’*(笑)

投稿者: まいくろ (2005/11/07 22:21:56)

■コメントを書く