« 岩盤浴のあとは… | トップページ | 生麦名孫m生卵p »

2005.11.11

岩盤浴ビジョ濡れOFF

・・・ってなわけで、「うわあん、私も行きたい行きたいヽ(`Д´)ノ!」と騒いだ甲斐あって、念願の岩盤浴に連れて行ってもらえることになりました。

今回の岩盤浴OFFの参加者は・・・

■GALLERY : TOKIKO様
■Walking along the river : 黒陣馬様
■陶片木 : 陶片木様
+もいくその4人でした。
(皆様お疲れ様でした!御手配もありがとうございました!)


皆さんそれぞれ記事をUPされています^^
私も私なりにOFFの様子をお伝えしようと思います(笑)


【OFF前(オマケ)】
「遠足楽しみで眠れない子」のノリで、会社を午後休にしてしまったまいくろ。
性格上、待ち合わせ時間まで他の場所(離れた場所)で過ごすとかできないまいくろ。
当然のように、午後2時には中野にいたまいくろ。
※待ち合わせは夕方5時半だった。。。
あまりの暇ッぷりに、「どうせなら贅沢に足裏マッサージでもしてもらおう!」と、某英国式フットマッサージのお店へ。
実はまいくろ、肩とかのマッサージはやってもらったことがあるんだけど、足裏は初めて!
どきどき。うう。痛いところは痛いけど。。。
やっぱりキモチイイ。。(*´Д`*)
しかし、ウトウトしだしてしまった頃、担当さんに・・・
「あのう、お客様・・・コチラは・・・・」と、声を掛けられた。
「??」
見ると、ニクいアンチクショウを指差しているじゃないか(爆)
「あ、ソレ、押さないで下さい(-_-)」
即答です。でも詳しい説明は面倒臭かったので割愛。
やっぱり不自然ですかね。
反射区チャートにも載ってませんかね。
そうですか。そうですか。。。。


※結局、この後、最初に現れたTOKIKO様に「えええっ!いつから居るの?」と笑われ、黒姐に「暇なら電話しろゴルア(#゚д゚)!」と怒られ(笑)たのでした。てへ。ごみんなさい。でも落ち着かないからこうなっちゃうの(爆)


さ、気を取り直して(?)OFF会に突入してからのお話をしましょうっ。



【OFFその1:岩盤浴】
中野の某お店へ。予約制・オナゴのみ。どきどき。
聴けば色々時間がタイトらしい。
ロッカーで着替えをしながら、経験者のオネエサマ方に説明をしてもらう。

黒姐:「そのコップは尿検査用だからもって行ってね」
まいくろ:「えっΣ(゚д゚lll) (さっきオシッコ出しちゃった)」
黒姐:「ちょっと本気だったでしょ(笑)」
まいくろ:「なんでも本気にするんでやめてくだはいっ(´Д`;)」

いよいよ、岩盤浴ROOMへ。
思ったよりずーっとドライな環境。
湿度はそこそこあるのかも知れませんが、もっと結露したりスチームっぽかったりビショビショだと思ってた(笑)
一人一人区切られている「おねんねスペース(石)」の上にバスタオルを引いて横になる。
それぞれのスペースに砂時計が置いてあって・・・

・うつ伏せ10分
・仰向け5分
・休憩5分

を2セット以上繰り返すのがイイのだそうな。

1セット目・・・最後の仰向け残り2分位でやっと汗が。。。
2セット目・・・急激に汗をかき始める
3セット目・・・びしょびしょ(笑)

普段殆ど汗をかかない私が汗を垂らしたので、びっくりした(笑)
にしても、末端冷え性な私にはホントに気持ちよかったなあ。
続けていけば、カナリ美容と健康に良さそうな手ごたえを感じる。

しかし、室内は「私語厳禁」で静まり返っているのに、水を飲みすぎたせいか、内臓まで温まったせいか、突如私の腹から「カリカリ・・・カリカリカリ・・・」と、 "あのう。中で何か(エイリアン系)騒いでますよ。" みたいな不思議な音がしだし、他に聞こえていないか気になって眠れなかったのが残念(笑)

因みに、この岩盤浴中、
「黒姐ずっと眠りっぱなしじゃないの疑惑」
が出たりで、楽し(?)かったス。
(他の方の記事をどうぞ御覧になってくださいね^^)

また、行きたいな^^
★っていうか、TOKIKO様に御代を支払い忘れてしまった。
TOKIKO様ゴメンナサイ・゚・(ノД`)・゚・。
次回も必ず参加して、今度は私にお支払いを任せてもらうのだ!
(備忘録(笑))


【OFFその2:飲みましょう】
折角いい汗かいたの に ・・・
折角いい汗かいたの
その後は気持ちよくビールで乾杯~( ゜∀゜)!
皆顔がつやつやしてます(笑)
しかし飲んだなあ。食べたなあ。
(私が飲んで食べるのはいつもだが)
ああ、そうそう。
巷でウワサの「えっちなきのこ」画像、私も持ってるよ(笑)

kinoko《えっちなきのこ》
っていうかキノコじゃなくて、イカ。
火が通るとゲソが「あぁん」・・・と悶えてエロイ!と盛り上がる。
しかし、陶片木ねーさん、間違えてこれを「えっちなきのこ」と言ってしまう。
ここに居るのは皆ブロガー。
これは逃してはもらえませんのことよ(爆)

アノ話しコノ話、わいわいぎゃあぎゃあ・・・
気が付けばもう2時間経過・・・
ということで、本当にあっという間の飲み会TIME^^。
あー。楽しかった♪
また飲みましょうね!

ここで展示会が近く忙しいTOKIKO様と、翌日お仕事の陶片木様をお見送り。
え?何故見送るかって?

そりゃ、私が明日休みで・・・休みで・・・
もっと飲めそうだったから・・・
黒姐に更にお付き合い戴いたのです(爆)
えええー。って、ソコ、ヒカナイヒカナイ!(笑)

相変わらずのペースで飲み食いする「V8エンジン」に少々呆れ気味の黒姐様。
「こらあV8にしても燃費悪すぎだ!」と言われ(笑)
一体どれだけ飲み食いしたんでしょうね。。?
フフフ。。。秘密デシ(丸裸のような気もするが)。
これからやってくる雪山シーズンの話で盛り上がったり、沢山しゃべったなー。黒姐様ありがとうございましたm( _ _)m



つうわけで、楽しくてレポートもついつい長くなってしまいましたが、こんな風に大騒ぎだったのです(笑)
是非、また皆さんとOFFでお会いしたいです^^
ありがとうございました。
今回お会いできなかった皆さんとも、次回是非!^^

長々のレポート読んでくださった皆様にもありがとうございました^^

(おわし)


2005 11 11 02:01 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/7036082

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 岩盤浴ビジョ濡れOFF:

» 岩盤浴びしょ濡れオフ [Walking along the river から]
9月にTOKIKOさんに連れていってもらった岩盤浴に今度は4人でいくことになりま 続きを読む

受信 2005/11/11 18:30:55

» 毒だし岩盤浴&宴会オフ [陶片木 から]
昨日の記事を編集し直そうかと思ったのだけど書くことがいっぱいで、書き直して別に立 続きを読む

受信 2005/11/11 19:41:55

■コメント

楽しかったです。ありがとう!!
最後拉致って豪快に食べるのを見て
結構シアワセな気分でした。
いつもまいくろちゃん、Pちゃんだったり
緊張だったりであんまり食べられてなかったりするから
鳩にエサやってるおばあちゃんな気分というか。(爆)

お腹の中のエイリアン、私も結構騒いでた。^^;
周りの人もけっこうエイリアン飼ってたみたいだよ。w

また行きましょう。回数券たくさんあるし♪

投稿者: 黒陣馬 (2005/11/11 18:29:08)

毒だし後のビールはうまぁ~!だよね。
えっちなきのこもうまぁ~!(笑)

萌える姿はホント、「えっち~!」
でしたよね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

岩盤浴初体験も楽しかったし
そのあとの宴会もおいしいくて楽しかった。

また行きましょうね!

投稿者: 陶片木 (2005/11/11 18:33:26)

実は、私のおなかも鳴ってました。
そしたら、歯医者での出来事を思い出してしまい、
思い出し笑いをおさえるのが大変でした(^^;

衛生士さんのお腹が大音量で鳴り
衛生士さん本人が大笑いはじめたものだから
私もおかしくなってしまいしばらく治療にならず、
笑いを何とか抑えて治療に入ると
また、大きな音で鳴るのです。
それを思い出して笑いそうになったのをこらえてたら
ロッカールームでの出来事まで思い出してしまい
一人でニカニカしてました(^^)

とにかくお会いしてから、おもしろずくしでした。
また、楽しいことしましょーね(^^)

投稿者: TOKIKO (2005/11/11 20:33:48)

黒陣馬様、陶片木様、TOKIKO様、こんばんはあ^^
コメントありがとうございます♪


>黒姐様
とっても楽しかったです!ありがとうございました!
ほろっほー♪(爆)
いやあ、ホントに自分のコントロール外のところで「食べられる・食べられない」を決めているらしいんで、自分ではもう慣れたつもりでもなかなか口に入らん。。。ということもあって、姐様には随分ご心配お掛けしました^^;
で、エイリアン。
なんだあ。みんなの腹の中にも居るんですか。
じゃあ、気にせずカリカリ言わせながら寝ちゃえばよかった(笑)
※いっぱいいっぱいのHDみたいな音してました^^;(爆)


>陶片木ねーさん:
ぐふ。折角毒だしたのに、また別の毒(良薬?)をしこたま注入してしまうとは(爆)
でも、やっぱりこうでなくては!
たまにはギャアギャア大騒ぎも必要ですーー!!^^
・・・にしても、きのこは凄まじい悶え方でしたね(爆)
お子様まいくそ(こういうときだけお子様しようとする)はドキドキしてしまいました。きのこごときに(爆)
また、必ず参りましょう!
今度は翌日休みで気にせずガブっとですよ^^?!
ありがとうございました!楽しかったです♪


>TOKIKOさあん:
(((爆)))
読んでますとも読んでますとも。
それは思い出しちゃいますね~(笑)
でも私のは「ぐーきゅるる」じゃなくて聞いたこともないような「かりかり音」でした^^;(汗)
なんだったんだろう。
でも、皆鳴ってるってことは、やっぱり岩盤浴の効果のひとつ(?)なのかなあ。。。(’’;
ロッカールームはあわただしかったですが、おもしろかったですよねえ。
・・・・・・・・・・・・・・・え?誰が?(爆)
本当に楽しい一日でした。
御手配など戴いて、本当にお世話になりました。
ありがとうございました!
※追伸:あの本、見付かりますように!

投稿者: まいくろ (2005/11/11 22:37:11)

えぇのお。
そっと覗いてみたかった(*´Д`)ハァハァ

投稿者: 大阪のおっちん○ん (2005/11/12 2:05:24)

大阪のおっちん●さああああん(大声で叫)
コメントありがとうございます♪


「そっと」とか無理です。
発見され次第引きずり出されて、大変な目に遭います。
きっと。。。。多分。。。(笑)
ヒヒヒ。


※岩盤浴はもうね、時間がタイトでタイトで、あんまり色っぽくなかったすよ(爆)
皆汗だくでタオル両手にレストルームと岩盤浴ルームを大股で高速移動(笑)
あれ?おっちん●んの妄想ブチ壊し。。。?( *´艸`)(爆)

投稿者: まいくろ (2005/11/12 2:10:48)

ぶーぶー(-"-x)
いつのまにオナゴOFFとかしておるしー。
もうすっかり浦島なcomだよ… ̄|_|○
最近流行ってるっぽいねー、そのカバン欲、もとい岩盤浴?
ゲルマニウム温浴とは違うのけ?
もうすっかり世間についていけへんよー(つД`)

投稿者: com (2005/11/13 0:38:53)

com様、おはようございます!
コメントありがとうございます。
…って、ああっΣ(゚д゚lll)

いや、ホント、黒姐もコメントのお返事で書いていらっしゃいましたが、「声を掛けてみれば」と皆思っていたようで…^^;
ま、ちょっと状況がわからんかったので、今回は間に合わなかったですが、次回は是非ですよ^^*
若姫様のゴキゲン麗しい時に、コッソリ抜け出てママさんもリフレッシュですよ。(汗だくで(笑)))

岩盤浴は私も初体験だったんですが、お湯などは一切使ってません。。。
水飲んで暖まった石の上に寝るだけ。
これだけ。
なのに冗談みたいに汗出ます。
汗かかない私が上半身に来ていた衣服をビショビショにしたくらいですから、きっとcom様ならダダモレです(爆)

ね。次回は絶対一緒にいきまひょうっ♪

投稿者: まいくろ (2005/11/13 13:06:05)

■コメントを書く