« 今日の餌付け | トップページ | 放置プレイin 幕張 »

2005.11.05

恐るべしケン●ッキー

ぎゃっ!Σ( ̄□ ̄;

なにやってんだ俺…
無性に食べたくなってツイフラリ。
自分Trap発動中…(爆)
ケンタッ●ーの陰謀だっ!
呪いだっ!
ふたつまえのエントリーのコメント群
iMocoサマから頂いたあたり)をご参照下さい。

あ。そうそう。
これ全部一人で食べたんじゃありませんからっ!!
〜(。><)シ
051105_164453.jpg

2005 11 05 05:02 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/6910884

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 恐るべしケン●ッキー:

■コメント

ああああっ!Σ( ̄□ ̄;
参照にして欲しいコメントは「ひとつまえ」じゃなくて「ふたつまえ(V8) )」の記事だったああぁあ(吐血)

は、早く家に帰って訂正せねばっ!
└|∵|┐┌|∵|┘

投稿者: まいくろ@携帯 (2005/11/05 17:12:01)

なんだかこっち方面からニオイがして飛んできたよ。
ここ数日、ずっと「ケンタ食べたい」と思ってたからだったんだ!今日の昼もダンナと話してたばかり。
おいらだったら一人でぺろっといってしまう量…(´ー`;)

投稿者: com (2005/11/05 18:11:46)

ケンタね~、時々無性に食べたくなるよね。
って、むおー!今、急に食べたくなってきたぞ。

ま、まいくろさんの呪いだー!!

投稿者: knys (2005/11/05 19:37:57)

comサマ、knysサマ、こんばんはー。
えーっと、5:00pmちょいに、●ンタッキー食べて…
今、晩飯(カレーライス(大盛り)、サラダ(大盛り)、シーフードマリネ、鳥ダンゴ3つ入りスープ)を平らげました(爆)
コメントありがとうございます^^


>comサマ
こっち方面からしましたか。
11種類(だっけ?)のスパイス臭が。
ここ暫く私の周辺ではプチ伝染病として認知され始めています(笑)
突然なりますよね。
しかも取り憑かれ風に。。。
ただ、問題なのはウチの場合「ツレがあまりケンタッ●ー好きじゃないこと」
「えええー。」と渋ってついてきてくれません(笑)
さあ、com様もぜひっ!感染です!いますぐっ!(爆)
※で、正直に申します。サンド以外は…殆ど私の腹に収まりました。。。。


>knysサマ
そうか。knysサマもcomサマも「ケンタ」って呼ぶのですね?
・・・ちなみに私はフルネーム呼びなんですが・・・
新潟の友達が「ドチキ」と呼んでビビリまくりました(爆)
ど、どちきって。。。
「突然食べたくなるよねー。ドチキ。」
あーん。なんか凄くヘビィ。。。(笑)

さ、ささ、お召し上がりくださいませな。knysさまあん(呪)
※っていうか、違うよ!私の呪いじゃなくてドチキの呪いだよう(笑)


投稿者: まいくろ (2005/11/05 20:08:16)

むか~し、友人が店長をやっていたことがあって、ケンタには入り浸ってました。
当時だとチキン6ピース+フィレサンド+サラダ+ドリンクみたいな~(その頃は過給器ありだったので(^^;)。
今はすっかりNAで半量ぐらいになっちゃいました。
っつーかファーストフードを体が欲しないというか。

投稿者: MAD (2005/11/05 21:33:41)

MADさまー!こんばんわっ。
ぐもお。なんかあと30分もしたら饂飩食べたくなりそうなので、寝ようと思っているまいくろです(自爆)
コメントありがとうございます^^


6p+フィレサンド+サラダ+ドリンクううう?!(驚愕)
やばいっす。( ´д`;)
※なんとなくMADサマは食が細くていらっしゃるイメージだった。。。

ファーストフード。
去年あたりから、突然「ケンタッキー食べたい病」に罹るようになってしまいました^^;
それまではさほど食べてなかったんだけどなあ。。。
ファーストフードは。。。

(というか、今は食べ物ならなんでもいい状態なのかも(滝汗))

投稿者: まいくろ (2005/11/05 22:39:42)

むはぁ~!
北海道まで呪いがぁ!!!

投稿者: コヤギ (2005/11/05 23:07:08)

わらしもたまに襲われます>ジャンクフード食べたい病

(うちの過去記事を見れば判るとおり。。)

それにしても旨そうだな。
伝染りそうだ(>_<)

投稿者: くっきも (2005/11/06 9:34:12)

 ジャンクフードは常日頃ですがケンタはなかなか行く機会が無いなー。近所にないのとちょっと高くつくのがね。あと最近は油を敬遠しがちなのもあるかも。

 目の前にあればガンガン食べますけど(笑)

投稿者: yas-msa (2005/11/06 19:55:49)

コヤギ様、くっきも様、yas-msa様、こんばんはー。
今日もがっつり食べまくり。
これから塩辛食べながら日本酒戴きますですよ。
(渋すぎ。。。)
コメントありがとうございます^^


>コヤギさまあ
くふふふ。。。。_| ̄|⑱チラッ ←ターゲットON!(怖っ)
実はココからパタパタ煽いでいるのです。
スパイス臭とどけーーーーぐふふ^^
mocco氏と仲良くお持ち帰りで、如何?
一緒に伝染しましょうよおう^^


>くっきもあにさま
なんとなく、くっきもアニ様は「ジャンクニガテ~」なイメージでいて、ヒョイっとお召し上がりになってますよね(笑)
さ。ささ。共に参りましょうよう( ´艸`)ムププ
マッ●とモスの記事は実は「そうか~」と参考にしてたり(爆)

>yas-msa王子
そう。なにげにウマーク出来てますよね(笑)<高くつく
あのセットにはコレがない。
コレが食べたいとアレをつけなきゃならん・・・
頭の弱い私には難しいス(自爆)
私も最近普段は油ものメッキリです。。。
アゲモノなんて殆ど食べない。。。
その反動なんでしょうか、突然キます。
ん???
目の前に???
お持ちいたしまス!王子(爆)

投稿者: まいくろ@依然V8状態 (2005/11/06 20:05:58)

おそらく「記事のイメージと現物の差が大きいブロガーランキング」ではランクインすること間違いなしな私です(謎)
マクドのハンバーガー10個とかやらかしたこと有ります(^^;
でもココイチ1300gは食べきれなかった中途半端な奴です(^^;

投稿者: MAD (2005/11/06 21:28:38)

こんばんは^^

おひさです(笑)


それにしても、食べてますなーW

何気に食べ物のせいにしてません?
(人のことは言えませんが…私もそういう時がある)

まぁ、過酷なスノボシーズンを前にスタミナを付けないと…
っていう事で(謎)

投稿者: すぬお。 (2005/11/06 21:52:39)

MAD様、すぬお。様、こんばんはー^^
コメントありがとうございます♪


>MAD様
「記事のイメージと現物の差が大きいブロガーランキング」
(((爆)))
見たい見たい。きゃふきゃふ。
そうなのかー。
私の中の"MAD様像"とまだまだ沢山違う新しいオドロキ(?)があるのですね!?きっと(笑)
って…
ハンバーガー10個…って…
1300gのカレーって……(仰天)
※ちなみに私は「blogそのまま」と某氏に表されております。
多分、ホントにそうなんだろな。。。と思う今日この頃。


>すぬお。様
コンバンハー^^お久し振りです~。
(OFFほんとはちょっと参加してみたかったのですが、ちょいと都合付かなかったのと…シャイっぷりを発揮してしまいました^^;とほほ)
そして、タベモノのせいにしてしまったトコロ。。。
ぐぬおΣ(゚д゚lll)
バレちゃしゃあねえ。。。
必殺口封じっ!!!(ノ ̄ー ̄(; ̄X )ゝもごもごっ
※今日も「おやつ」に饂飩を食べた。。。お、おやつに。。
そうそう。来るボードシーズンのために!
そう!そうなの!!(←いま思いついた)

投稿者: まいくろ (2005/11/06 22:03:19)

こんにちわ。
呪いは食べるまで解けないわけですね。
ランチ後に見ちゃいまして流石にチキンには目が行きませんが、その隣り、ビスケットが強烈に欲すぃ。。

ケンタブームが移ってきそうです(笑) 恐るべしウイルス(違)
いつも素通りしてるケンタなのに、今夜はカーネルサンダースの微笑みに負けてしまいそう。

あぁ、メープルシロップをつい掛けすぎて、指をべとべとさせながら食べたーい♪
とか言いながら、しっかり鶏も食べそう(爆)

投稿者: iMoco (2005/11/07 13:00:10)

iMoco様~
こんばんはー^^
コメントありがとうございます♪

そ。ヴぃーるすです(笑)
タチ悪いっすよー。
食べるまでなんとなーく落ち着かない。
ホラ、カーネル氏が微笑んでる。
ホラ、リボンが体に見える。
※↑参照:
http://jack-o-frost.air-nifty.com/aporo/2004/06/post_22.html


昔、このビスケットのメープルシロップがニガテでした(蜂蜜系が苦手だった)。。。しかし今は喜んで掛けてます。
べとべとウマー(笑)

そして、甘いノ次はショッパイだっ!当然ですとも!!!(爆)

投稿者: まいくろ (2005/11/07 22:26:32)

■コメントを書く