« 今日のラス1は… | トップページ | 密会?~2人ぼっちOFF~ »

2005.11.25

雪アポロ食べよ♪

ふふん♪
水曜日が祝日だったお陰で、週末が近く感じて上機嫌♪
皆の所にだって、遊びに行っちゃうもんね・・・

そして。
Fancy Petのぶんぶん様のところに遊びに行ったら・・・・


アポロの新製品(?)の記事がっΣ(゚д゚)!!


ぎょえええ。また先を越された~・゚・(ノД`)・゚・。
「まいくそ、絶対食べるべし!」の指令つきですよ!!!
これは買わねば!!!

※実は「大粒アポロ(粒クランベリー)」の時もぶんぶん様に先を越されて羨ましかったのでした(爆)


つうわけで、早速、近所にお酒を飲みに行った帰りに買ってきましたよううう(笑)←思い立ったが吉日^^;

fuyu_aporo_02
ホワイト雪アポロ・・・・
ああ、堪らんですこのパッケージ・・・早く雪降れ~(笑)


fuyu_aporo_01
待ちきれず、メタメタに破壊されたパッケージ(爆)
そしてそのなかには・・・1つ色の違う包装が。


パッケージには・・・
『しましまアポロが入っているかも?探してね!』
と書いてあります。むむ。あ・や・し・い。
これかな・・・?(笑)


fuyu_aporo_03包装OPEN!
やはり・・・
「しましまアポロ」でした(笑)
記念撮影して・・・
最初の一口にポイっ!
・・・ふみ。
なかなかまろやかで美味しゅうございます(^^*


それにしても、甘いお菓子はあまり普段食べないくせに、すっかり「アポロ」の季節モノが出ると条件反射で買っちゃう癖がついたなあぁ(^-^*)ゞ

そして、このお菓子を見て、ここを思い出して、ニヤ( ̄ー+ ̄)っと笑ってくれる人が居る。。。
なんて幸せなことでしょう。。。(^^*
(●治さんにも感謝(笑))


このBLOGに「アポロ」って付けて良かった(笑)
おいしかった♪
ゴチソウサマ~♪


【追記】
sii☆わーるど : sii様
kaiserの関心事 : yas-msa様
・チョコの海岸物語 : MAD様
も食べてらっしゃいますっ♪
(あー、みんな箱を正しく開けられてるな~(自爆炎上))

記事中にココをご紹介戴いた方、保護&TB戴いた方、ありがとうございました!
・・・思わずニヤっとしちゃった・・・(笑)


2005 11 25 10:43 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/7317447

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 雪アポロ食べよ♪:

» 雪からアポロ [kaiserの関心事 から]
 Fancy Pet:雪アポロ にてその存在を知ってしばらくした後、なにげにコンビニに行ったら、まいくろさんを見つけたので保護。  箱デカイ。  しかし臆面もな 続きを読む

受信 2005/12/05 1:46:20

» 雪アポロときのこの山 [チョコの海岸物語 から]
スーパーに買い物に行くとあちこちで話題に上がっていた雪アポロがあったのでつい購入。 隣にあったきのこの山くちどけジャンドゥーヤもついでに。 色違いのを探せってことになってるけど、それぞれに一個づつ入っていた。 必ず入れるようにしてるのかな? なんか最....... 続きを読む

受信 2005/12/08 22:17:45

■コメント

チョコ食べ過ぎるとニキビがでるぞぃ。
あ、もう吹き出物k バキッ=○)'д`)グハァ

投稿者: 大阪のぉっちゃんやでぇ (2005/11/25 22:46:37)

大阪のぉっちゃんやでぇ(うおお。打ちにくいっ(´Д`;)(爆))こんばんは~!

きゃーきゃー。
たまにだからいいのー。
それに…


パワーゲイザー o( -_-)┓_//////// ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


まだ、に・き・び(はぁと)

投稿者: まいくろ (2005/11/25 22:57:27)

ご当地アポロが出たら怖いかも‥。

水戸名物 納豆アポロ
八丈島名物 くさやアポロ
鳥取名物 らっきょうアポロ
  :

食べるならどれにします?

投稿者: knys (2005/11/25 23:07:31)

結構つぶが大きそう。あ~ん、て放り入れたら喉に詰まったりして(・×・)

投稿者: zord (2005/11/25 23:16:56)

knys様、zord様、こんばんは^^
コメントありがとうございます!


>knys様
ええええっΣ(゚д゚lll)
どうせご当地なら、もうちょっと「“アポロにしたら”美味しそうな」のにしてくださいよう・゚・(ノД`)・゚・。
うーんとねー
うーんとねー
な、なっとうかなー。く、くさやかなー。。。
ハ!Σ(゚д゚lll)
knys様!ほら、風邪が悪化しますよ!
寝てください寝てください!(笑)
睡魔→Ψ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ")),,,,,,,,,オヤスミー


>zordむにゅ:
そそ。季節モノのアポロお決まりのBIGサイズです(笑)
投げ入れたら・・・
ごぶごぶっ。となりそう^^;(汗)

投稿者: まいくろ (2005/11/26 0:47:01)

まいくろちゃぁん、TBありがとう。

そんな夜遅くに食べると太るよぉ~(^^)
でも、いいなぁ~。
まだにきびができるお年頃で。

私はにきびなんてできませんよ~。
顔の脂が、だんだん少なくなるお年頃~。
でも、身体にはたくさんの脂が。
引力の法則には逆らえない。
脂も歳とともに下へと落ちていくらしい・・・たぶん(>_<)

投稿者: ぶんぶん (2005/11/26 7:15:17)

ぶんぶんの御姉さん、おっはようございます^^
コメントありがとうございます~m( _ _)m

いやあ。また先を越されてしまいました!!
遊びに行った途端「げげっ!」とか声挙げて(笑)
そして、ソッコー買いに行く私。。。バカですねえ。中毒ですねえ(笑)
なかなか美味しかったですよね^^

実は「まだ、に・き・び(はぁと)」というのは虚勢です・゚・(ノД`)・゚・。

最近は、あまり顔に出来なくなりました。。。
代わりに肩口に良く出るようになって。。。。


>脂も歳とともに下へと落ちていくらしい・・・たぶん(>_<)

えええええええっ((( へ(へ;。Д。)へ カサカサ

投稿者: まいくろ (2005/11/26 10:04:43)

パッケージの色使いが似てますね。
実は、○治の方がココを見てたりして。
何だか食べたくなってきました。

ご当地・・・ジンギスカンアポロ。
いやぁ~~~!!

投稿者: コヤギ (2005/11/26 12:24:15)

コヤギ様、こんばんは^^
コメントありがとうございます~

この水色具合に降って来る白い雪(うちの場合はアポロ)が・・・丁度似た感じになってますね(笑)
●治の方が?!
そそそ、それはダメです。怒られそうだΣ(゚д゚lll)(爆)


ご当地。。。ジンギスカンアポロ。。。
うーん。どうしよう。今腹が減ってるので微妙に美味しそうな予感もするんですが。。。
は。はずれ?
き。きのせい?(爆)

投稿者: まいくろ (2005/11/26 23:27:15)

まいくろしゃん、こんばんわ☆
捕まってから…
やっと脱出した、siiです。
とゆーか。。。( ; ̄▽ ̄)ゞ
ちょっとPCの機嫌が悪くて遅くなりましたが
雪アポロの記事、書きました♪
トラバしよかな~と思ったんだけど

できない( ̄□ ̄;)!!

トラバのURLの欄、ハイフンが入ると勝手に改行されて…
ちゃんと入力できないんです(つд⊂)!!
これも、PCの機嫌のせいなんでしょか…。。。

しょーがない。
まいくろしゃんを想いながら
アポロ食べるとするか。。。
(↑なんの解決にもつながらないかな)

投稿者: sii (2005/11/28 22:38:09)

くくく…siiサマ、こんばんは。
実はね、siiサマがここにコメント書いてくれた間に、私はsiiサマんところに行っていたんですよ(笑)
コメント、ありがとうございます^^

アポロ、うまかったですよね~(^^*

PCのゴキゲン斜めの時は、ホラ、アポロをパクン!

私に免じて許してあげてくださいな^^(違?)

PCのゴキゲン、早くよくなりますように^^

投稿者: まいくろ (2005/11/28 23:19:17)

■コメントを書く