« おかずにのりまき | トップページ | イメージバトン »

2005.11.09

念願の・・・

tullys

一昨日から飲みたい飲みたいと某所で騒いでいた念願の・・・
TULLY'S 「ローストアーモンドラテ」
大変おいしうございました(^^*。
(特に、最後底に溜まったアーモンドがごっそり口に入ると(爆))


※期間限定:~11/中まで
大分前から発売してたんですね(笑)
危ない危ない、飲み損ねるとこだった^^;
普段コーシー系は全く飲まない(そういう店に入らん)ので、知らんかったのデシ^^;

2005 11 09 09:13 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/6989410

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の・・・:

» http://keroko.way-nifty.com/touhenboku/2005/11/__0553.html [陶片木 から]
今日は浜松町まで、てるとさんの作品を拝見しにいってきました。午後から青空になり 続きを読む

受信 2005/11/12 21:53:10

■コメント

わぁ~、美味しそう~。(今焼き芋食べながらPCやっていて
のどが詰まってる^^;)
今度は私が飲みたい病にかかりそう。

うぅ、でも近くにこのお店ない(涙)
PCから液体送ってくだされ~~(爆)

投稿者: ぶんぶん (2005/11/09 11:49:18)

甘いの?

投稿者: 大阪のおっちん (2005/11/09 12:30:31)

ぶんぶんさまー。大阪のおっちんさまー。
こんちくわあ^^
コメントありがとうございます!


>ぶんぶんさま
ぐへえ。「80%忘れれる」と思っていましたが、「残り20%の飲みたい欲求」が勝利しました(笑)
クラッシュされたローストアーモンドが口の中で噛むといい香りがして良かったです^^
ん?液体LAN送信??
液モレしそう(爆)
※ちなみにたまにしかのまない「コーシー」を飲んだら、ちょっとお花畑にいく回数が多くなってしまいました(笑)
うーん。効果覿面。正直な。。。
(で、今、焼き芋が羨ましい正直な私)


>大阪のおっちん(おっちん?)さあああん
【コクのある良質の黒糖シロップを使ったサッパリとした甘さのラテです。香ばしいクラッシュアーモンドをトッピングしました】
(以上TULLY'S TIMES より抜粋)
つうわけで、ほのかに甘味がある感じ。
ホワーっとした甘さですねえ。
ホットで飲んでみましたが、寒い朝にはいい感じ、でありゃした。
アーモンドが奥歯でキュッキュいいますが(笑)

投稿者: まいくろ (2005/11/09 13:14:38)

うぅ、うまそう・・・
来週にならないとこの店のある所へ行けない・・・)`ε´(
最寄り駅にありそうで見つけられないのだ。

いーんだもん!
明日、もっと旨いもの飲んでやる!

って、まいくろさんもご一緒でしたね。(∩_∩)ゞ

焼き芋も微妙に食べたい。

投稿者: 陶片木 (2005/11/09 17:25:03)

陶片木様~。こーんばーんわああ。
今日も一日お仕事お疲れ様です^^
コメントありがとうございます!

クケケケ。
何が嬉しいって、「ねーさんよりお先に頂戴できたこと」ス。
(あっ。明日殴られそうだ(爆))

とっても美味しかったです^^
どっかで是非召し上がっていただきたいのですが…

で、明日はヨロティクお願いしますm(_ _)m
おいしい「アレ」を沢山飲みましょう。。。(笑)

きゃー。おなかへったわー。

投稿者: まいくろ (2005/11/09 17:32:38)

わ~今日近く通ったのに・・・<残念
おいしそう~~~

投稿者: TOKIKO (2005/11/09 20:33:28)

TOKIKO様~、こんばんは^^
コメントありがとうございます!

今回はたまたま会社の向かいに店があったのでよかったのですが…普段行かないので違う系列のこーしーしょっぷだったら、私も飲めずに終わったかもです(笑)
後で「あそこにあったのになー」って思ったり。。。^^;

なかなか「楽しい飲み物」でしたよ^^
※でもTALLサイズだと、「アーモンドが口に入らない確率」があがるかも(爆)

投稿者: まいくろ (2005/11/09 22:42:22)

■コメントを書く