« V8 | トップページ | 恐るべしケン●ッキー »

2005.11.02

今日の餌付け

※モブログ投稿

あまりに最近仕事でツイてない私に、神が「できたて餃子&シュウマイ」を餌付けしてくれました!!

ありがとう!神!

そして、何故か隣で一緒に食べてるO嬢・・・
(何も言わんが、一緒に残ってくれてるのね?^^)

ありがとう!O嬢!

アツアツうまうまo(^-^)o
051102_184913.jpg
餃子とシュウマイ仲良く半分こ。。。(笑)
気を遣って貰っちゃって・・・
ありがたいこってす( -人-)

2005 11 02 06:50 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/6858457

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の餌付け:

■コメント

よ~~~く冷えた麦茶はなかったの?(^^

投稿者: みやざき (2005/11/02 19:02:35)

みやざきの殿、こんばんは^^

みやざきの殿もエサくれるですか?('◇')あーん。。。

…じゃなくて、コメントありがとうございます^^


よーーく冷えた麦茶。。。
それは神は与えてくれませんでした(爆)←強欲
つうわけで、自前で烏龍茶。
一緒に残ってくれたO嬢にも、烏龍茶でお疲れ!(笑)

やあやあ、今月のトラブル続きには参った。。。
一週間ずーーーーっと晦日予想だにしないトラブルに悩まされました(笑)
でも、あと、ちょっと。
あとちょっと頑張ります('◇')ゞ

投稿者: まいくろ (2005/11/02 19:22:20)

泡の出る麦茶は?

投稿者: MAD (2005/11/02 19:56:54)

MADさーん、こんばんは^^
現在苦手な「待て!」を喰らっている最中です(笑)
コメントありがとうございますー^^


泡付き麦茶は。。。

今日おうちにかえったらたーくさん、戴こうと思っています^^
ぐでんぐでんで寝たいなあ。
(どんだけ飲むツモリだ^^;;)

投稿者: まいくろ (2005/11/02 20:10:15)

O嬢は餃子をかぎつけて待ってただけだったりして(笑)

熱々の餃子には冷たーく冷えた泡の出る麦茶ですが、、さすがのまいくろさんも職場じゃ無理でしたか(^^)/
いまごろたらふく飲んでる頃かなあ。

投稿者: くっきも (2005/11/02 21:52:32)

くっきもにいさま、こんばんは^^
コメントありがとうございます。

ぐふふふ。。。
まだ会社に居たりして。
ヒイィィィ!!!ヽ(ヽ゚ロ゚) ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

しかし、モウダメダー。
かえります。
待っててね。泡出る麦茶っ♪(爆)

投稿者: まいくろ (2005/11/02 21:55:13)

うごごごご‥。
餃子食いて~~~~。
シュウマイ食いて~~~~。

投稿者: knys (2005/11/02 22:11:13)

おつかれぽむ
困ったこと続きみたいだけど、きっとそのうちいいことあるよう(・×・)

投稿者: zord (2005/11/02 22:40:14)

knysさま、zordさま、こんばんは^^
コメントありがとうございます!


>knysさま
うごごご(笑)
大きくて、ジューシーな餃子とー。シュウマイ^^
おいしゅうございました♪
お陰さまでなんとか今日(昨日?)のところは、お仕事終了です。
クフフ。
knysさま、餃子とシュウマイ食べたくなる~
食べたくなる~(呪)


>zordぽむ
あい^^
ありがとござます^^
「柳の様に」と、何方かも仰っております^^
そのうちのイイコトをたのしみに。。。♪

投稿者: まいくろ (2005/11/03 1:23:42)

■コメントを書く