« カオパッ! | トップページ | 雪アポロ食べよ♪ »

2005.11.24

今日のラス1は…

★以下は「ココログ今日はダメだ」というのをすっかり忘れていて昼間に携帯から飛ばそうとした可哀相な記事です(爆)


※モブログ投稿

お昼のひととき。
ティッシュの箱が軽いのを私は知っていたっ( ̄^ ̄)!!

…っつうわけで今回ティッシュのラスト1枚を引いたのは、同僚O嬢!
ティッシュのラスト1枚を引いた人の負け。というゲームを会社で実施中。(因みに前回のX-dayは10/6:引いたのは私。)
これでまた、O嬢が断トツTopだな(笑)


ホレッ!早く新しい箱持って来んかいっ(爆)
ピシッ(-_-)/~~~~(+_+)


さて。いい気分で昼寝昼寝…♪
051124_122335.jpg
かわいいティッシュケースでしょっ?(笑)
でもラス1引くとこれすら憎たらしくみえる。。。(爆)


(余談)
私はいつも「日にち」の感覚が欠如していて、
毎日を「曜日」で数えて暮らしているので・・・
今日は月曜日のような気がして仕方ない。
どうせなら、このまま明日は火曜日だって思い込んでおいて・・・・
明日の帰り際になってから改めて、
「あっ!もしかして明日は土曜日なのっ?!お休みなのっ!?」
ってやりたいのに・・・
O嬢が「明日来ればまた休みー明日来ればまた休みー」とうるさい(爆)
ああ、こら!私をこのままボケさせておいておくれ。。。
そんな今日一日でした♪
(余談おわり(笑))

2005 11 24 11:03 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/7302485

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のラス1は…:

■コメント

こんばんは^^
週の真ん中に休日があると、なんか狂っちゃいますよね。

今日は木曜なのに、なぜか金曜と勘違いをしていました(爆)

テンションはかなり低い私・・・。

投稿者: すぬお。 (2005/11/25 0:03:04)

もう1日,もう1日だけ今週はほしいの…

投稿者: ひろひろし (2005/11/25 0:22:44)

こんばんわっ。。
おぉ☆
コレ(ラス1使った人がとりに行く)
ってあたりまえの事かと思ってたけど…

ゲームにしてしまうあたり
サスガですねぇぇぇぇぇ( ̄▽―)b★
まいくろしゃん周りは楽しい人がいっぱい♪

投稿者: sii (2005/11/25 1:12:38)

**余談にコメント**

だいじょぶです。。
まいくろサンなら
数分たてばスグ…

ボケられるはず☆

は。
(* ̄  ̄)bシー。。。

投稿者: sii (2005/11/25 1:15:57)

すぬお。サマ、ひろひろしサマ、siiサマ、こんにちはー。
コメントありがとうございます^^


>すぬお。サマ
そうなのです。ちょっと調子クルイー(笑)
しかもすぬお。サマの場合は一日進んでる!(爆)
かなりテンション下降しますね~
( ̄ー ̄)←でも人がそう思ってると知るとニヤニヤ。。


>ひろひろしサマ
実は私も個人的な都合上毎月20日以降の平日は、たとえお休みでも潰れて欲しくはないのが半分なのです(^^;
(休めて嬉しいのも半分なので、微妙なんだけど)
お互い
「ともかくじかんがたりませんっ!」
ですね^^;
どこに直訴したらいいんだろう(汗)
ひろひろしサマのお仕事がいい感じで進みますように^^


>siiサマ
やっぱり「めんどくさいこと=罰ゲーム」は基本です(そうか?)
職場にも笑いがないとイケまへん。
で。。だ。sii殿。。。
公然の秘密を口に出しちゃいましたねー?<スグ忘却
くくく。
タイーホします('◇')ゞ!

||Φ|(・|・|)|Φ| ガシャン! 

投稿者: まいくろ (2005/11/25 16:41:59)

祝日って嬉しいけど、途中で曜日の感覚がずれますよね。
でも、土日しか休みないのは悲しいから
やっぱりずれてもいいから祝日は欲しいです。(∩_∩)ゞ

ティッシュ、我が家もそうしているのに、
誰もそのゲームに従わない。(▼д▼)
結局、次ぎに欲しいヒトが持ってくる。
それはたいてい私なんだけど(特に花粉の時期)

私もやっと入れました。
長かった・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

投稿者: 陶片木 (2005/11/25 18:48:55)

( ̄□ ̄;)!!

…いつ出してもらえるんだろ。。。(ノд-。)。。。。

投稿者: sii (2005/11/25 19:27:51)

陶片木様、sii様、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪


>陶片木ねーさん
今日はなんとか仕事が進んだので、祝日でお休みだった水曜日も「あれがなければよかったのに!」ということにはならないですみそうです(笑)
土日も楽しく過ごせそう。。。(´Д`*)
ティッシュ。
誰も聞いてくれませんか(爆)
そういや、会社の連中は、素直に従ってるなあ。。。(笑)
※今日は色々ログインできず大変でしたね^^;
あれはなんなんだろお。。。
お疲れ様でした^^;


>sii様
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
ウチは基本的に鍵は開いてるので自力脱出お願いします(爆)
※捕まえたら気が済むらしい(笑)
そういや、オンナノコ捕まえたのは初めてかもっ!!(驚)

投稿者: まいくろ (2005/11/25 22:54:05)

■コメントを書く