« 大騒ぎ | トップページ | 切り納め051204 »

2005.12.04

見てはにやにや・・・

昨日、新潟ローカルの仲間から「雪が順調に降っているよ」と連絡が。来週の予報も殆ど雪。
どうやら、ホームにさせてもらってるゲレンデも、予定通りOPENできそう。・・・これで、エンジンが、掛かるってもんです(笑)

・・・っていうか・・・
今日はこっちも雨が霙になるんじゃないかってくらい寒いよ!
ううう・・ぶるぶる(´Д`;)


【myホームゲレンデの今朝の様子・・・】
yasuzuka1
順調順調・・・にやにや。昔は数値onlyの積雪情報だけだったけど、今はLIVEカメラとかあって便利だよねえ(笑)

2005 12 04 10:03 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/7455734

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 見てはにやにや・・・:

■コメント

【独り言】

うーん。。。最近目が頓に翳んでいるのだが。。。
「霙(みぞれ)」が「糞(ふん)」に見えた。。。
そろそろ私の裸眼生活にも終りが来たのだろうか。。。

投稿者: まいくろ (2005/12/04 14:41:56)

( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

こういう映像を見てしまうと、そろそろって感じになりますね。

私の初滑りもいつもより早くなりそうな予感。。。

投稿者: すぬお。 (2005/12/04 16:22:56)

すぬお。のアニキ!こんばんは!
コメントありがとうございます^^
※あの商品が新しい味発売してるっ!
これはコンビニ行かねば!あわわわ。。。。
(飲んだらまたTBさせてくださいねっ^^?!)

ニヤニヤ( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)ニヤニヤ

でがしょでがしょ?<映像

まあ、まだ良く見ると「ワナ」が仕掛けられている(画面左よりの方、穴が開いて(多分土が見えて)るハズ…(笑))ので、中旬~末になりそうですが。。。

お互いご安全さま!ですね^^
準備を完璧にしておかねば!!!!
(まだウエアの防水の手入れしてない(爆))

投稿者: まいくろ (2005/12/04 18:10:01)

いい時代になったね~。

でもさ、そこに行くまでこの景色を見られない時代っつ~のも、それはそれでよかったなと思うわけですよ。現地に到着した時の感動が違う。って、たったそれだけのことなんだけどね。

今滑ったらすぐに全身筋肉痛になりそ。

投稿者: knys (2005/12/05 0:07:18)

まいくろサン、こんばんにゃ。

…・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ふ。。。
一緒にニヤニヤさせてください…うひひ☆
オイラは年越で初滑りとなりそ~です。。。
エンジンは、だいぶ前からかけっぱなしでふ。
ふふふふふψ(`∇´)ψ♪

あ。
糞…
老化ですね。。。
っひゃ((;゚Д゚)ブルブル(笑

投稿者: sii (2005/12/05 2:58:49)

knysサマ、siiサマ、こんばんはー^^
今日も寒いですね^^;
はー。手が氷のようだ。。。
コメントありがとうございます!


>knysサマ
うん^^
それもよっく解ります。
突然、目の前に広がる真っ白世界。
あの「うわあああぁ~\(*^▽^*)/」って感じは、本当に好きだから^^
※逆はがっかりですが(笑)
ん?スグに筋肉痛?!
…流石ですknysサマ。
ワタシは多分…翌々日…(自爆)<筋肉痛


>siiサマ
じゃ、また一緒ににやにやしよか(笑)
・:*:・( ̄∀ ̄ )∀ ̄ )。・:*:・。・:*:・ ←だから何故背後(笑)
もし、中旬チョイにいけなかったら、ワタシも今年も12/31~1/1の年越しボードが初ボードになるかと。
エンジンはね、ワタシももうアイドリングばりばり。
エサもガンガン食べてるし(自爆)
で。
糞………み、みえません?ろ…老…っひゃ((;゚Д゚)ブルブル(爆)

投稿者: まいくろ (2005/12/05 20:12:21)

はじめまして。

何気なく、僕の古き良き思い出の中にあった
キーワードを検索してたら、ここにたどり着きました。

まいくろさん・・・もしかして!
6年前のGWにヤフーの掲示板でARAIに集まった、
あの「まいくろとふ」さんですか??
もし違っていたら、ごめんなさい!

楽しいブログですね!
突然失礼致しました。

投稿者: いその かつお (2005/12/06 13:37:58)

いそのかつおサマ!
こんにちは!はじめまして(?)^^
ようこそおいでくださいました!!!


うわああああ!
そういう貴方は…そういう貴方はっ!!!
もしやもしや、6年前の18人大集合で滑ったARAIは勿論、今は亡きザウスでも何度もご一緒した、「アトランティス(でしたよね?)」乗りで、「てりえ箱温泉(爆)」だった…「いそのかつお」様なのですね?!
うわああ。だだ、だだだ、大興奮っ(゜Д゜*)
ゼイゼイ、ハアハア。
こんなこともあるんですねえええ。。。。(ぶるぶる)


そうです!
ヤ●ーのあのトピ主のまいくろです。
大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m
いその かつおさん、元気ですか?
ボードで怪我などしておられませんか?
今でも貴方のことを思い出して「いその かつお君は元気かなあ?」なんて話したりしていたのですよ^^。。。。


よかったら、また遊びにいらしてください(^^*
相変わらずアホウですが、こちらは元気にやってます^^!
いその かつお様にも、またHAPPYな冬がやってきますように!!!!

投稿者: まいくろ (2005/12/06 14:21:30)

まいくろさん、こんにちは!
レス遅くなって、すまなんだぁ・・・

こちらこそ、タイヘンご無沙汰しております。
偶然ココに辿り着いた時は「まさか・・・」と思ったけど、
やはりアノ「まいくろ」さんでしたか!?
・・・でも実はブログを拝見して、間違いないと確信しておりました。
お元気そうでなによりです!

借り物のアトランティスで急遽参加したARAIや、ザウスで一緒に滑った日々。
そして「照絵・箱温泉(爆)」・・・お懐かしゅうございます。
最後に一緒に滑ってから6年、いろいろ変化もあったと思うけど、
ココはあの頃と変わらぬ、まいくろさん丸出しな感じで、楽しいブログですね!

僕も相変わらず熱が冷めることなく、リング屋(←憶えてるかな?)達と
今も季節問わずスノーボードを楽しんでるよ。
こちらは今日ウェアが揃い、やっと準備完了!
早く外に滑りに行きたいっ!

まいくろさんにとって、良いシーズンでありますように・・・
機会があれば、久々にセッションしませんか?
それじゃあまた、遊びに来ますね!

投稿者: いその かつお (2005/12/11 17:22:45)

いその かつお君!こんばんは^^
わーい。お返事ありがとう!!

>ココはあの頃と変わらぬ、まいくろさん丸出しな感じで、楽しいブログですね!

(((爆)))

やっぱり丸出しですか(笑)
あまり意識は無かったんですが。。。隠してもこういうのは滲みでちゃうし、そのまま行ってます(笑)
「変わらない…」って言ってもらえるとちょっと嬉しいや!
ありがとうございます^^

リング屋さん!
勿論覚えています^^。
リング屋さんたちと滑ってるってコトは、マンタさんや、ケンさんも一緒かな?もしそうだったら…
あああ、本当に懐かしいや!!!(^^*


うん^^!そうですね!
またセッションしてJAMりたいですね♪
※セッションって懐かしい表現だっ(嬉)

お互い、安全で楽しいボードシーズンを過ごしましょう!
またそのうち連絡させてもらいます(笑)

ほんとに書き込みありがとうございます!!^^

投稿者: まいくろ (2005/12/11 20:12:40)

■コメントを書く