« 切り納め051204 | トップページ | 粉を買いに走る! »

2005.12.06

「心」のスープカレー

ツレに「今夜は遅くなるので食事は要らない。まいくろも食事を摂っておれ。」と言われたので、実に数ヶ月ぶりに同僚O嬢と買物に行きました。

買物を終えたら・・・
兼ねてから行ってみたいなあ・・と思っていた


スープカレー『心』で、お食事♪


オーダーしたのは・・・
「べーコンとキャベツのスープカレー」に・・・
「骨付きチキン」のトッピング!
うーん。。。なんか欲張りすぎの予感。。。(´Д`*)
(ライスは白米と玄米をチョイスできます。玄米チョーイス)
soup_curry_02
スープカレー全景(笑)
結構量ありますよ~。でもイイニホヒ。。。( ´艸`)

※向こうに写るO嬢のゴハンと、手前のワタシのゴハンの量の違いに注目(自爆)


そして、たっぷりベーコンとキャベツの中に埋もれて・・・
soup_curry_01
うわっ、骨付きチキンでかっΣ(゚口゚;
クリスマスチキンサイズ(?)ですよ。。。

やっべ。やりすぎた・・・・
と、気がついたのは、半分くらい食べた後。。。。
お、美味しいけど、量がっ。量がっ。。。
ちょっとナメてました(笑)
(でも骨付きチキンはすごく柔らかくて、下味が美味しくつけられていたのでお薦め)


最近の「V8エンジンエコ化計画」の成果でしょうか。
珍しくかなりおなかパンパンになってびっくりしました・・・(自爆)

ちなみに辛さは0~100番(31~100番はマニア向けだそうです・・・)まで選べます。


ふむ。Akkey様を送るOFFで行った「SHANTi」より、スパイスというよりブイヨン系スープな感じ。
サラっとオサレにあっさりカレーでしたよ^^
うん。なかなか美味しかったです~。
ゴチソウサマでした( ゜∀゜)


2005 12 06 11:38 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/7500708

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 「心」のスープカレー:

■コメント

おなかパンパンになってももちろん完食だよね?(^^
でも骨付きのそれがすっかり沈んでるカレーって・・・・
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

投稿者: みやざき (2005/12/07 1:02:12)

みやざきの殿!コメントありがとうございます^^
もうすっかり「ラーメンくらいなら食べられるかな」なまいくろですこんばんは(爆)

うん。。。完食した。。。(拝)
久々にこの「もうだめ。ほんと1口も食べれない」って感じを味わったのに。。。今はもうすっかり「次はナニ?ナニくれるですか?」とワクワクしている私の胃袋。。。凹
ああ。どうしよう。なんか居るのかな。
真田大先生とか(自爆)

・・・で、クリスマスチキン@持ち手にアルミホイルサイズが沈むほどのカレーですよ。うふふ。
※その皿のせいで計算(目測)を誤った。。。

あれ?
なんか言いたそうですね?殿。
いやいやいや…それはなりませんよ。殿。

口封じっ(ノ ̄ー ̄(; ̄X )ゝもごもごっ (爆)

投稿者: まいくろ (2005/12/07 1:06:35)

もちろん100倍にしたんだよね?
「心」結局行けなかったなぁ…。

投稿者: 大阪のぉっちゃんやでぇぃ (2005/12/07 2:20:33)

大阪のぉっちゃんやでぇぃさあああん
こんちくわ!
カレーを食べると思い出します。。。
。おっちゃんさんがボーガに喉をやられてるところを(爆)
コメントありがとうございます★ミ


100倍なんてムリっすよう。
いや、胃までは「辛いのカモン!ウエルカム!」って言ってるんですが・・・
なんせうちには情緒不安定な「ガラスの大腸サマ」が居られるので。。。( ´д`;)

「心」
なんかカフェっぽくて、オサレでそわそわしました(爆)

今度また東京にお越しの際にでも^^
んねんね♪?
(こうやって行く所ストックがどんどん増えていく。。。(笑))

投稿者: まいくろ (2005/12/07 14:24:11)

■コメントを書く