« 「心」のスープカレー | トップページ | スコール はちみつとレモン »

2005.12.07

粉を買いに走る!

【Fancy Pet:ぶんぶん様】が「秘密の粉」を入手されておりました。この粉、乾燥(肌)に効きそうだ。というのです。。。


はあ。。。・゚・(ノД`)・゚・。
私も最近すごいんですよ。すごくてびっくりしていたんですよ。
カシカシ。(←どんな音だよ)
・・・なので、藁にも縋る思いで飛びついたってわけ(笑)


ええ、22時過ぎにドラッグストアに走っちゃいましたってば。
ゼイハア。。。(´Д`*) (←いや、車でだし)
私ったらウケケ(爆)


amino
ウワサの魔法の粉。
なんかね、オマケにミニタオルがついてましたよ。


・・・・ついでにね、あまりに手先足先が冷え切って、ほんとに死人(しびと)のようなので、前から気になっていた「ネーブルサーモ」なる"部分冷え"や"肩こり"に効くつう薬も買ってきてみました(笑)


どちらも効果があがってくれるといいなあ。。。。(’’*
家に置いておくと飲み忘れまくりそうなので、会社に持って行き、お昼にせこせこ飲んでみようと思います(笑)

忘れなかったら2週間後くらいにレポUPします^^


※ぶんぶんさーん!!まいくそも買うたったよう。
情報、ありがとうございました~
(シ_ _)シ(シ_ _)シ ハハ~ッ ( ̄^ ̄)

2005 12 07 12:56 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/7503110

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 粉を買いに走る!:

■コメント

冷え性の薬なんてあるのね。効くといいね。(・×・)きくー

投稿者: zord (2005/12/07 1:01:42)

踵カサカサ。指もカサカサ。
レジ後ろでスーパーの袋を開けられなくなってきた(T_T)
去年くらいまでは平気だったはずなのに。。

投稿者: みやざき (2005/12/07 1:07:35)

zord様、みやざき様、こんばんわああ。
コメントありがとうございます^^
(お二人とも夜更かしさんですね~ってアタシもか^^;)
寒いので暖かくなさってくださいませ♪


>zordさむ:
あい。前から気になって居たですよ。
でも、多分成分は殆どビタミンEだと思われます。
※で、他のビタミンE製剤は試しに飲んでみた事がある。
が、まいくろ@雪女の前に敗北。。。(爆)
「血行促進成分:ヘプロニカート」とやらが、どれだけ頑張ってくれるか…ですかねえ。
あ、その前に、【私がちゃんと続けて飲むか】が最優先重要懸念事項か(自爆)


>みやざきサマ:
あれ。殿も乾燥に悩んでおいでですか。
…スーパーの袋。。。。開きませんよね(笑)
いつか私に会うことがあったら、黙って透明のビニール袋を渡してみてください。5分位は小動物のごとくカサカサ。カサカサカサ。とずーーーっとやってますから(爆)
※しまいには静電気で腕や胸にへばりついてヽ(`Д´)ノキシャーとなる(笑)
ここ数年の変化凄まじいです。
え?私のは早々と老…( ̄≠ ̄)クチチャック♪

投稿者: まいくろ (2005/12/07 1:15:44)

まいくそさぁ~~ん(笑)

感染してる(爆)
各地で感染者を目撃して嬉しいやら、可笑しいやら。

そうそう、ミニタオルついてるんですよね~。
娘に盗られた。

まいくろさんは若いからきっと効果も早いんじゃないかなぁ。

皆ですべすべしっとりになりましょうねぇ~~(^^ゞ

あと、冷え性だけでなく、肩こりもひどいのですねぇ~。
お薬、一日何錠飲むのかな?効くといいですね~^^
飲み忘れないようにね~。

投稿者: ぶんぶん (2005/12/07 13:02:53)

ぶんぶんおねいすわあああ~ん(爆)
見事伝染しましたよ(笑)
しかもすっとんでって買って来ましたよ(笑)
更なる感染者の増大を楽しみにしております♪

コメントありがとうございます^^


で。ぶんぶん様の「とられた」が「盗」なところに言いようのない怒りを感じますが(爆)
丁度使いやすそうな可愛らしいミニタオルでしたものね~(笑)

早速、今日のお昼に飲んでみました。
そうだなあ。ミルク(牛乳)苦手なワタシは、コーヒーとかに溶かして飲むのが飲みやすいかなあ。(無味無臭だと思っていた^^;)
でも、これも艶々しっとりお肌になるためなら我慢できるっ( ̄ー+ ̄)
頑張ります。ついてきます!ぶんぶんオネイ様!!

#肩こり…まあ冷えに期待をしていて、肩こりについては病院で処方箋をもらっていましてね。(弛緩する薬を貰っているのです)
先日会社と相談して、リハビリにも通うことになりそうです^^;めんどうくさいなあ。。。。(ぉーぃ)

投稿者: まいくろ (2005/12/07 14:18:34)

■コメントを書く