« 時計を見るタイミング | トップページ | 大騒ぎ »

2005.12.01

いってきまーす!

※モブログ投稿

今日から師走。
X年前の今日、私は今の会社に入りました。
(…と、昨日気がつきました。笑)

色々あるけど楽しくやってるよ!
さっ、今日も元気に…
「いってきまーす!!」


#綺麗だて思ってパチリしたけど、やっぱり携帯カメラで強い光は駄目だなぁ(笑)
地球最後の日…みたい(爆)
(-/■ゝ=☆
051201_071601_m.jpg

2005 12 01 07:23 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/7409384

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: いってきまーす!:

■コメント

私もがっこ卒業してしばらくプーしてて、会社に入社したのは12月1日だったのだな。
ちょうど雪が積もった日だった。

投稿者: MAD (2005/12/01 9:56:44)

また、物騒な表現使わないの

投稿者: 3G (2005/12/01 11:01:50)

MAD様、3G、こんにちは^^
コメントありがとうございます。


>MAD様
ああ、X年前(転職なのでそんなに昔ではないんだけど)はどんな日だったんだっけなあ。。。(’’;
雪が降った思い出の日というのはいつまでも印象に残りますよね^^「あぁあの日は雪が降ったなあ。。。」って。
なんか思ったより日にちが経っていたなくて意外でした^^;
(もっと昔からココにいるような気がする。。。)
先程人事考課の面接(笑)をしたのですが、そのときに「まいくろさんもX年たったねー。べてらんだーねー」と言われました(笑)
ベテランにはまだ早いって(^^;(笑)
#そもそもそんなものになれるのでしょうか。。。


>3G
アイヤ~。
ダメでした?
じゃ、今日もすなおに「ごめんね」言いま~す!(笑)
( ´艸`)ごめんねっ!

投稿者: まいくろ (2005/12/01 11:45:05)

■コメントを書く