« 携帯を機種変更する理由 | トップページ | 関越道下り »

2005.12.29

よいお年を!!(御挨拶)

さて。。
今晩、新潟@雪山に出発して・・・年が明けるまで帰って来ない予定ですので、少し早いですが皆様にご挨拶を^^。


本年中は大変お世話になりました!
素敵な人たちと出会って。話して。遊んで。
楽しい楽しい1年でした。
もう私にとってBLOGなしの日々は考えられないなあ。。。(’’*


つうわけで、この『空からアポロ』。無事、私に飽きられることなく、またひとつ年を越すことができそうです(爆)
・・・これもひとえに遊びに来て下さる皆様のお陰!!
(人-)謝謝(-人)謝謝
来年も是非、一杯遊んでやってくださいね!

皆様にとって2006年が素敵な1年になりますように!
よいお年を!!!


了└|力"├_〆(・・ )♪


***************************

※と、いうわけで、年越しプチ山篭りのため、数日留守に致します。
モブログはするかもしれませんが、レスなど少しお時間戴きます^^;
何卒ご了承くださいませ~m( __ __)m

行って来ますっっ('◇')ゞ

2005 12 29 08:00 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/7882413

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を!!(御挨拶):

» 『聖夜』 [特別企画 から]
 冬の雨は嫌いだった。 (いっそ雪になればいい……)   タクシーを降りた。霧のような雨が首筋を濡らす。俺は革ジャンのファスナーを引き上げ襟を立てた。  夜の駅前通り……アーケードに流れるクリスマスソングも、濡れたアスファルトに映り込む樅の木のイルミネー... 続きを読む

受信 2006/01/02 19:41:41

■コメント

今年はいっぱいお世話になりました。
まいくろさんも年越し山ごもりですか。
私は一瞬、山行きです。(笑)
でも、山まではいかないかも・・・

雪見て帰るのはとっても寂しいけど
たぶん、運動不足なのでこけたら折れそう。(笑)
(板が・・藁・・・・・)

また帰ってきたら遊んで下さいね。
お気をつけていってらっしゃい!

投稿者: 陶片木 (2005/12/29 12:32:58)

まいくろさん
どうぞ良いお年をお迎えください!
そして、来年もどうぞよろしくお願いします、ありがと♪

投稿者: 天国ななお (2005/12/29 13:19:32)

こんちわ。
山に篭られるのですな。
無事に、年を越して下さい。ご安全に!(爆)

いやぁ~、ほんと楽しい一年でしたぁー(^^)
ここにくれば、なんかホッとする?なんだろう?とっても、いい空間でした。
来年も、どうぞよろしくです。

よいお年を(^人^)

投稿者: Suggy (2005/12/29 14:14:55)

首をいたわってよいお年を(・×・)

投稿者: zord (2005/12/29 14:49:52)

陶片木様、天国ななお様、Suggy様、zord様、こんにちは^^
コメントありがとうございます!
これが出発前最後のコメントのお返しになるかしら。。。
今日は早めに眠るのだ( ̄ー ̄)!
(なんてったって2:00am出発、自宅から関越トンネル越える(土樽PA)までの約250キロチョイは私の運転ですからね!^^)


>陶片木ねーさん:
こちらこそ!!
本年中は大変お世話になりました^^
生陶片木ねーさんと沢山遊ぶ機会に恵まれて、本当に楽しい1年でした。
ありがとうございます^^
で、陶片木様もどうぞ帰省の際はお気をつけて。
(道、大丈夫だといいですね)
来年も是非、よろしく&沢山イヂクリ廻してください(爆)
※板が折れる?!嘘言っちゃいけません(笑)^^

>ななおさ~ん:
楽しい楽しい1年間でした。
OFFなどでは沢山お話ありがとうございました^^
ななお様もどうぞゆったり楽しいお正月をお迎え下さい。
来年も何卒よろしくお願い致します!
:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪ (笑)


>Suggyのオニイサマ:
コンチクワ^^
あっ!【ご安全に!】GETだ(笑)
はい。ありがとうございます('◇')ゞ
運転も、首も、滑りも、気をつけて、楽しく安全に過ごして帰ってきます^^
Suggy様はなんだか今年(も?)とってもお忙しそうでしたね。年末は少しはゆっくり出来るのでしょうか?…お疲れ様でしたm( _ _)m
「ホっとする…」って言ってもらえて本当に嬉しいです。
きっと皆様がこうやって沢山お話してくださるお陰なのです。目指すはオコタ用意の雑談部屋なので(笑)^^
来年も是非、よしなにお願いします^^
よいお年を!


>zordさみゃ~ん:
はい(^-^)/
今日も元気にリハビリ行ってまいりました(笑)
※でも首周りと肩が「女の筋肉の固まり方じゃない」って笑われました。。。凹
今年も色々ご心配お掛けしましたm( _ _)m
おっちょこちょい部分はなかなか治らなそうですが、ちゃんと大事にしますんで、呆れずに見てやってください。
いつも遊んでくださってありがとうございます!
また来年もよろしくお願いします^^
よいお年を!

投稿者: まいくろ (2005/12/29 15:54:11)

うわぁぁ出遅れたヾ( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ゞ!
まいくろしゃん、もう寝てマスね。。。

雪山で年越し、楽しんできてください!!
安全第一!
健康体で帰ってくるコト、お祈りしております!( ̄ー ̄)ゞ

オイラは1日遅れての出発となります☆
気が向いたら、野沢温泉によってください!(ムリだって(笑。。


来年もよろしくお願いしまっす(≧▽≦)/♪

投稿者: sii (2005/12/29 17:53:56)

お、シーズンが始まりましたな…( ̄一 ̄+)
今年は出産前後ともお会いできてとても楽しかったです!
私はますます更新頻度が低くなる一方ですが(泣)、また来年もよろしく!
ご安全様でよいお年を~!

投稿者: com (2005/12/29 18:03:37)

きっと今頃はきゃふきゃふいいながら雪遊びしていらっしゃるのでしょうね。

まいくろさんにはいつも楽しいコメントをいただいて感謝です。来年もまた色々と突っ込みコメントをしてやってください。では、雪山で楽しい年末年始を!来年もまたよろしくね~♪

投稿者: knys (2005/12/30 11:34:12)

新潟での年越し、いいですね~!(^^)

今年もお世話になりました。とくに!40000コメントのイラストを描いていただいて、とっても嬉しかったです。

2006年がまいくろさんにとって素敵な年になりますように!

投稿者: Tompei (2005/12/31 9:32:49)

sii様、com様、knys様、Tompei様、こんばんは!
ただいま無事帰着でございます。
そして、改めまして!
あけましておめでとうございます^^
今年も何卒よろしくお願いいたしますm( _ _)m


>siiしゃん:
今頃野沢温泉でチョッカッてブッ飛びなんだろうなあ!
今日はとっても天気がよかったと思うから、よかったな^^
(楽しんでるかなあ)
※実は野沢温泉はそう遠くないんですが・・・流石にこっちもミッチリ滑っちまったんで、ご挨拶はまた今度^^
siiしゃんも、安全楽しく、リフレッシュしてお戻りくださいね!
無事のお帰りお待ちしておりますεε(・_・)ゞ!!


>com様:
またこの季節がめぐってまいりました。
昨年中はほんとにお世話になりました。
BIGイベントで色々お忙しい中、ご出産前もその後もデートできて良かったです^^
また落ち着かれたら、遊んでやってくださいね。
更新、あってもなくてもお邪魔しますので!εε(・_・)ゞ!
今年も何卒何卒よろしくお願いいたします^^


>knys様:
ぐふふふふ。。。。
まさに「きゃふきゃふ」いいながら遊んでまいりました!
無事帰着でございます!!
これからせっせとレポートを作成しますんで、また見てやってくださいね^^
昨年中はこちらこそ、沢山沢山楽しいコメント頂戴して、本当にありがとうございました!
今年も何卒見捨てず仲良くしてやってください!
よろしくお願いいたいます!


>Tompei様:
新潟年越。
今日の午前中まで滑っていたのですが、今日は美味しいお餅と、振る舞い酒が、ゲレンデでふるまわれておりました^^
向こうはドピーカンの晴天。
こちらに戻ってきたら曇天で少し寂しくなりました(笑)
昨年中は大変お世話になりました^^
イラスト、喜んでいただけて幸いです(ラクガキですが^^;)
また、踏んでやってくださいね^^
※って実は6000コメントが、あっという間に過ぎてしまっていたのです(汗)今となってはもう誰が6000目か数えるのも辛いので・・・次は10000で行ってみましょうか(笑)
Tompei様にも、HAPPY一杯の一年になりますように!!

投稿者: まいくろ (2006/01/01 21:20:41)

■コメントを書く