« よいお年を!!(御挨拶) | トップページ | ヘタエ5-15:年賀状★参加 »

2005.12.30

関越道下り

※モブログ投稿

六日町ICを降りました。
さぁこっから雪の峠道60キロ走行だっ(爆)!
頑張れツレ君!


関越道下りは現在土樽PAからチェーン規制(でも降雪は今のところナシです)。
土樽PAより先は雪の壁が凄く、2車線のところが場所によっては1.5車線みたいになっています。
年末関越トンネル越えてお出かけの方はどうぞお気をつけて下さい!


#さっき土樽で規制誘導された時…FF車なのに後輪にチェーン巻いてるひと達がいた…
大丈夫か〜?。。。(´▽`*;)
(今日はチェーン組の皆さんが凄く多くてPAが一杯ッス。)051230_051259_m.jpg

2005 12 30 05:36 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/7900441

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 関越道下り:

■コメント

無事到着っすm(__)m

う〜ん。さすがに雪の量は神立の比じゃないな…(笑)
しかも今のところ晴れてる…
一杯遊んできまーす(^^ゞ!

(※あっ。記事の「60キロ走行」って…「60キロの距離を走行」ってことっス。←読み返した(笑))

投稿者: まいくろ@携帯 (2005/12/30 7:02:07)

お疲れ山。
楽しく怪我せず滑ってぽ(・×・)ぽ

投稿者: zord (2005/12/30 12:59:25)

関越トンネルはくぐらないけど
気をつけて旅立ちマッス!( ̄ー ̄)ゞ

投稿者: sii (2005/12/30 17:31:31)

やっぱり雪の壁、高いね。

以前、この壁がないくらい
雪のない年もありましたが
今年はすごそうですね。

行けるのかな?。私(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

投稿者: 陶片木 (2005/12/31 7:44:40)

こんにちは。
今ごろは滑ってる真っ最中でしょうか?
怪我に気をつけて楽しんでくださいね!

今年もまいくろ様に遊んで頂き、楽しい一年でした。
来年もよろしくお願いします。
では、よいお年を!!

投稿者: コヤギ (2005/12/31 16:29:04)

雪の壁の間を通るって
最近いなぁ~
怪我の無いように楽しんでね。
飲みすぎにも注意<お互いね(^^)

良いお年を!

投稿者: TOKIKO (2005/12/31 19:51:37)

zord様、sii様、陶片木様、コヤギ様、TOKIKO様、こんばんは!ただいま!あけましておめでとうございます!コメントありがとうございます!!(笑)


>zordさむ:
ただいまー。
怪我せず楽しく滑ってきたぽ!(笑)


>siiしゃん:
うんうん。今日一日楽しく滑れましたでしょうか?
今日の超晴天で雪が溶けて路面がぬれたはず。
夜、気温が下がる頃にお帰りだったら、どうぞ運転お気をつけてお戻りください。(ってここでいってもなあ(笑))


>陶片木ねーさん:
あい^^
ただいまかえりました!
しかし、八箇峠は兎も角、儀明峠のあたりは、ぷち雪崩がガンガンに起きてました(; ̄ー ̄A
陶片木ねーさんのお帰りのタイミングはいつだったかしら。
どちらにしろ、どうぞお気をつけて。。。^^


>コヤギ様~:
あけましておめでとうございます!
もうね、山に返してもらったサルのような暴れっぷりで遊んできましたよ(笑)
後ほどUPします^^
(なんせ写真を撮りすぎた(汗))
こちらこそ、昨年中はコヤギ様に本当に色々お世話になりました。
今年も沢山遊んでもらおうと画策中ですので、何卒見捨てず遊んでやってくださいね^^
よろしくお願いいたします!
#依然リングが欲しい欲しい病。。。


>TOKIKO様~:
12月でここまで壁が高くなったのはもう記憶が薄れるくらい昔のことですね~。
驚きました。
今回のボードトリップは大変充実した3日間でした^^
楽しく力いっぱい遊んできましたヨ^^
お酒?
お酒は…
ボードのときは夜ちょっとなめるくらいですよ。。。
「なめる」くらい。。。(*^-^)←ほんとに?

投稿者: まいくろ (2006/01/01 21:39:21)

■コメントを書く