« 豚の角煮 | トップページ | 会社サボって »

2005.12.13

全開でマスクしてニヤニヤ

白状しちゃおう。。。


今日は、風邪もよくなったのでマヂメに出社しました。
咳ももう止まったので「要らないっちゃ要らないかなあ。」と思ったのですが、この時期「風邪は貰いたくない」と思っているだろう会社の皆さんに気を遣うためにも、マスクをして行ってみました。

何時ごろだったかなあ。

ふと、イスに座っているとき、下に目を落したら。。。。


ジーンズのチャック全開(´Д`;)


おいおい。
いつから開いてるんよアンタ。
っていうか何故閉めてないのボク。

・゚・(ノД`)・゚・。

つか、さっきちょっと面白いメールが来てニヤニヤしちゃったって。
チャック全開で。マスクして。ニヤニヤ。ってあんた・・・・


完全に「アヤシイヒト」。。。_| ̄|○


※た、多分、歩いている時は上に着ていた服で・・・
隠れていた・・・隠れていたと思いたいっ。
ぎょえええええっ・・・..・ヾ(。><)シ

2005 12 13 09:41 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/7603559

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 全開でマスクしてニヤニヤ:

■コメント

なかま、なかま~(^^)
私は、高校生の頃からしょっちゅうやってます。
みんなで開ければこわくない~


投稿者: TOKIKO (2005/12/13 21:49:01)

あ~あ、せっかく黙っておいてあげたのに、こんなところで、しかも全世界に向けて白状しちゃって‥。

投稿者: knys (2005/12/13 21:57:48)

なかま~。
私もしょっちゅう。
何度教えてもらったことか。

若い娘の頃はあまり教えてくれなかったけど
オバハンになってからの方が皆教えてくれる。

見苦しいということだろうか・・・(爆)

投稿者: ぶんぶん (2005/12/13 22:01:32)

TOKIKO様~。knys様~。ぶんぶん様~。
迷った挙句(本当に迷ったのか?)UPしてしまいました。
※っていうか、何を今更ってくらいもっとハズカチイあれやこれがUPされているので気にしないって話もありますが。
こ、コメントありがとうございます(赤面)


>TOKIKOサマあ:
あああ・゚・(ノД`)・゚・。
私の「そんなことしないTOKIKOサマ像」が崩れていく。。。(爆)
皆であければ。。。
うおおお。とりあえず、今日は「私しか開いてなかった」っぽいようなあううう..・ヾ(。><)シ
(でもちょっぴり勇気付けられた私)


>knysサマあ:
・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゚д゚lll)
見てたのねっ!??!
何故言ってくれなかったの・゚・(ノД`)・゚・。
ああ、でも言わないで~・゚・(ノД`)・゚・。
※揺れるキモチ(爆)
…薄情…じゃなくて、白状は…いいのです^^;
もうね、散々ね、やってるからね。。。
(今まで明かしてきた数々のオバカサンよりはマシな様な気がしたの(笑))
・、λ ちぇ


>ぶんぶん様ぁ~:
うーん。今日はね、「マスクをしてニヤついた」ことによりより『完成形』に近づいちゃったのですよね(なにいってるんだオレ)。。。
教えてくれるものですかね~。
ウチの会社女性が少ないから余計そういうのがないのかも。。。
ああ、でも、同僚O嬢だったら、教えてくれるかも。。。。
ああ、多分、派遣M村ちゃんでも。。。。
でもO嬢は居なかったし、派遣M村ちゃんはびっくりするぐらい声がでかいからなあ。。。
やっぱり指摘されないで…良かったのかも(。。;)
※そして、どうも実際のぶんぶん様にお会いしてるし、キリっとしていらっしゃるイメージがあるので、俄かに信じられん。。。

投稿者: まいくろ (2005/12/13 22:14:00)

冬になったからって、全開にする場所が違いますよ(爆)

投稿者: すぬお。 (2005/12/13 22:45:10)

すぬお。様ああああああ。
こんなトコロを覗いていたらサムくて風邪悪化します(爆)
※いや、本当にどうぞお大事に^^;
コメントありがとうございます^^

・・・ぬぬ。早まりました。。。(誤爆)<全開


今度はもっとググっと溜めてから、雪山でやります( ̄^ ̄)!
(だからなんか違ってる予感だってばよ)

投稿者: まいくろ (2005/12/13 22:52:55)

うんうん、そこからまた風邪ひかないようにね(・×・)すーすーするから

投稿者: zord (2005/12/13 23:57:52)

ハズカちいエントリーで恥ずかしい事しちゃってるので指摘しちゃいましょう。
みんな優しいなぁ・・・
それとも僕が指摘するのを待ってくれている!?(笑)

>※た、多分、歩いている時は上に来ていた服で・・・

投稿者: みやざき (2005/12/14 0:04:03)

zord様。みやざき様。おはようございます^^
コメントありがとうございます♪


>zord様あ:
うわあああん・゚・(ノД`)・゚・。
すぐ閉めたモン!(笑)
※でも朝起きてやっぱり鼻水でるのは何故でしょう(笑)


>みやざき兄貴:
うわあ ぁ あああぁ あ あああ ぁ ぁ ..・ヾ(。><)シ
↑叫びながら全力疾走

毎度お世話になります。
下書きもせんとUPする癖はもう2年も経つのに治らん。。。
兄貴に迷惑を掛けるのはイカンです。。。(笑)

ぎょえええ。


投稿者: まいくろ (2005/12/14 6:35:09)

ども^^ なんとか今は落ち着いている妊婦あきゃこです^^

よく姑サンの全開を目撃してしまうワタクシ^^;
ダンナが一緒ならいいのだが、一人だと指摘できません~(>_<)

投稿者: あきゃこ (2005/12/14 7:11:26)

あきゃこサマ!こんばんは^^
おお。風邪も拾わず健やかでいらっしゃいますか^^
よかったよかった。
頑張って乗りきっちゃいましょうね^^♪
(今年の風邪は意外と粘ってくれますので要注意です^^;)
コメントありがとうございます。


うーん。。。。
姑さんのは。。。。。。
私もどんなに年数を重ねても「あいてますぜ」とは言えそうもないなあ(爆)

困っているあきゃこ様を想像して、ちょっと微笑んだ私…
笑ってる場合じゃないって。おまいも全開だっつの(自爆)

投稿者: まいくろ (2005/12/14 22:47:29)

よっしゃ、おっちゃんが見たろ。
大きゅう広げてよう見してみ(*´Д`)ハァハァ

投稿者: 大阪のぉっちゃんやでぇぃ (2005/12/15 2:01:52)

大阪のぉっちゃんやでぇぃさあああああああん

もうっ、まえおきなくーーーーううう

命イタダキ ( --)o-( *゚ロ゚)- プス…!!


おっちゃんの、えっちっち(くねっ)←ああ^^;何故私まで。。。

投稿者: まいくろ (2005/12/15 21:08:10)

男性が女性のそういう姿を目撃したときはどうすればいいんでしょうか?むむむ。

では忘年会の時”に”楽しみにしております。(笑)

投稿者: yas-msa (2005/12/16 1:00:09)

yas-msaすゎん、こーんばんわっ。
コメントありがとうございますにゃ^^


…むむむ。

一般的に「黙ってる」が正解だと思いますが、もし、目の前で私がそんな姿をしていた時は。あいていた時は。
…そっと携帯で「あいてます。」とメールしてください(爆)


ぼぼぼ、忘年会の時 “に” ?!
モブログされそうだああ・゚・(ノД`)・゚・。 ←あける気なのか?(爆)

投稿者: まいくろ (2005/12/16 21:15:33)

■コメントを書く