« いってきまーす! | トップページ | 見てはにやにや・・・ »

2005.12.01

大騒ぎ

お昼のひととき。

派遣のM村ちゃんが派遣会社からプレゼントされた体重体組成計「カラダスキャ○」が到着。

同僚O嬢と三人で強制測定大会(+_+)

そりゃもう大騒ぎ^^;


「〇〇ちゃん体脂肪率▲▲%!!」


ド━━━(゚ロ゚;)━━━ン!!

おい、コラ!名前と体脂肪率を連結して発表するな!(爆)


M村ちゃん!容赦なく声でけぇっす(((;゜Д゜)))(爆)

051201_124600.jpg
コイツ、年末まで会社に据え置かれ、毎日3人で測定する事に。。。(´Д`;)

2005 12 01 12:54 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/7412200

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 大騒ぎ:

■コメント

数字書いたら楽になるぞ~~~(^^

投稿者: みやざき (2005/12/01 17:44:37)

みやざきサマっ!こーんばんはっ^^
いつもコメントありがとうございます!!


・・・・・・・・(’’。
ラクになるデシ?
ほんとデシ?

・・・・・・・・あのねあのね・・・・(ノ゚ー゚(;’_’)

ハΣ(゚口゚!!
むううう。危険。危険なり!


危ない危ない口封じっ(ノ ̄ー ̄(; ̄X )ゝもごもごっ


もうっ。
離れたとこで社長がくすくす笑ってたっつのヽ(`Д´*)ノ(自爆)

※結局M村ちゃんの声がトップシークレットに近づけば近づくほどデカくなるため、3人共の体重・内臓脂肪レベル・基礎代謝量・体脂肪率が部屋の皆にダダモレ。。。
(小さな部屋なので^^;)


投稿者: まいくろ (2005/12/01 19:42:46)

ああ、欲しい‥最新の体組成計。<今うちにある体脂肪計は測定がおかしいと思ってる‥

投稿者: knys (2005/12/01 21:27:03)

knysさま、こーんばんは^^
コメントありがとうございます♪

(((爆)))

それを言ったら、ウチも買い替え時だ!!(違)

でもknys様なんて言ったら毎日健康的に恰好いいチャリンコ乗って、めちゃめちゃシマッてそうですけどね~(’’*

それでもまいくろ、3人の中では筋肉量TOPでした(ほ)
冬が始まります。また春・夏・秋でだらけきった(爆)筋肉たちをイヂメねば。。。( ´艸`)ムププ(←きもっ)


投稿者: まいくろ (2005/12/01 21:38:52)

あれ、体脂肪率のとこ文字化けして見えないよぉ。
明日からはちゃんと載せてね。( ´∀`)

投稿者: 大阪のぉっちゃんやでぇぃ (2005/12/02 0:20:33)

大阪のぉっちゃんやでぇえいっ!サマ(爆)
こんばんは。
ケアル3丁おまちどおっ(爆)
そろそろ、ぉっちゃん様にもアヤシイのみものを発見して送り付けたい時期でございます(どんなだ)。
コメントありがとうございます^^


体脂肪率はー。
暗号化(爆)

えっと…
冬に入って山行きだしてからもう1回聞いてください(笑)←でも大量に食べるので増加の恐れもあり。
ラーメン・うどん・スパゲティーの類はおやつです(断言)

投稿者: まいくろ (2005/12/03 20:20:50)

おぉ、カレーは飲み物だっていう石ちゃんとかと同じノリだねヽ(´∀`)ノ

投稿者: 大阪のぉっちゃんやでぇぃ (2005/12/03 23:58:22)

大阪のぉっちゃんやでぇい!さまああ。
こんちくわ!
今日は寒いですね~(´Д`;)
※↑平地で寒いのにはあまり耐えられないヒト(爆)

うー。
カレー(ごはんもの)はまだ飲み物にはならないけど…
いつか、そのレベルに到達しそうで怖いです(自爆)
ラーメン・うどんは、熱く説得されたら「飲み物かも…」とかちょっと思ってしまうかも。。。。
あ、いかんいかん( ̄≠ ̄)クチチャック♪

投稿者: まいくろ (2005/12/04 14:48:10)

つーか体脂肪測定器ってさあ。
スッパダカでやらんといかんのではなかったか?(・_・")?
会社で皆で全裸になってるのん?
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってどんな会社やねん。^^;

投稿者: 黒陣馬 (2005/12/07 19:39:17)

黒姐様、こんばんはー!
寒いっす。マヂ寒いッス。
風邪ひかんでくださいね。
コメントありがとうございます^^

…そうです。基本はマッパです(爆)
家では真冬の早朝でもマッパ測定。。。。。

会社では勿論着衣。。。
全く正確に計れてなんて居ないのでしょうが。。。
もうね、お互いの刺激の為にやってる感じかしら(汗)

会社でハダカ。。。
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
心労(?)で全員一気に痩せそう(爆)
(その前にクビが・・・(汗))

投稿者: まいくろ (2005/12/07 21:29:40)

■コメントを書く