« 粉を買いに走る! | トップページ | 夕焼け富士山 »

2005.12.07

スコール はちみつとレモン

スコール はちみつとレモンが出ました。


「スコール」といえば、あの方を思い出す。。。。(’’。
そんな「あの方」に

『あの方は、コレの存在は知っているだろうか・・・。 』

なんて、一文を飾ってもらって・・・
飲まないわけには行かない・・・
っていうか、
もう「スコール」の新しい味出たら、条件反射的に手が・・・(爆)


キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ


・・・・・・・・・・・・・・・・どこにも売ってない(≡д≡)ドヨーン


探してもどこにも置いていなかった「スコール はちみつとレモン」。
今日ヒョイと入ったコンビニで見付かりました!!!
ska_lemonl
あった!あったよう・゚・(ノД`)・゚・。


ごくん。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(’’??


ごくん。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(’’????


うおおおお。
どこかで飲んだことのある味が混ざっているんだけど!
混ざってるんだけどっヽ(`Д´)ノ!!!!(暴)
微か。。。
本当に微かな香りつけのため、ニブい私はなかなかキオクを辿る事が出来ず(爆)

ああ、このまま飲み終わってしまいそうだ。。。(笑)
如何です?皆様。
この「あああ、なんとなく」感を味わうために1本。。。
(ちなみに、イライラしました。とかそういう苦情はスルーします(爆))


ちなみに、個人的には

プレーン>メロン味>はちみつレモン味>ブルーベリー味

かなあ。


★以前のスコールレポ(?)はこちら★
・スコール
・スコール ブルーベリー味
・スコール メロン味

2005 12 07 10:14 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/7515423

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: スコール はちみつとレモン:

■コメント

う~ん、一度も見かけたことないなあ。単に汁に興味ないからか^^;
でもどんな風に微妙な味なのか知りたい気も(・×・)びみょ

投稿者: zord (2005/12/07 23:17:31)

こんばんは^^
トラックバック有難うございます。

確かに、何か引っかかる味でしたね(笑)

私にも分からない何かなんですよ。
今後ともよろしくお願いします。

ちなみに家の冷蔵庫には、なぜか「スコール青りんご」が未開封のまま眠っております(爆)

投稿者: すぬお。 (2005/12/07 23:59:12)

これ、お店で見ながら
まいくろ様、飲まないかな?って思っていました。
飲んでみたいのですが、肩こりが怖くて・・・。
まいくろ様の目に留まったのが嬉しかったです。

何かすっきりしてるオイラです。

投稿者: コヤギ (2005/12/08 19:11:31)

zordさま、すぬお。さま、コヤギさま、おっはようございますー^^
コメントありがとうございます!
お返事遅くなりましたm(_ _)m


>zordさむ:
汁モノ。。。
私も基本的には、「お茶」OR「水」だけなのですが、スコールだけは違うのです(笑)
もう、これも「アポロ」と同じで、キマリゴトになりそうです(笑)
・・・で、一緒に「うーん。。なんだろうこれは(’’?」と引っかかって(?)みませんか?(爆)


>すぬお。さま~:
いやー。すぬお。様ンとこ遊びに行って、「ぎゃあ(゜Д゜)」って声挙げちゃいましたよ(爆)
で、血眼になって探しました。。。(笑)
やっとGETできた「はちみつとレモン」はほんのり不思議味。。。(’’。
今後ともよろしくお願いします(笑)
で、早く「青りんご」飲んでくださいよう(爆)


>コヤギ様~:
そっか。コヤギ様のお仕事先にもありましたか。
あああ、いいなあ。ソッコーGETができるもんなあ。。。(羨)
今、お仕事、大変ですよね!
オイラ、スコールの陰(え)から応援してますので、頑張ってくださいね(^^*?!
私はコヤギ様がすっきりしてくださったので、ホクホクです♪

投稿者: まいくろ (2005/12/09 9:31:15)

■コメントを書く