« 全開でマスクしてニヤニヤ | トップページ | 首のリハビリ051215 »

2005.12.15

会社サボって

※モブログ投稿

会社サボって
ひなたぼっこ中の野良アメショーいぢり。
なでなでなでなで……
なでなでなでなで……


……ってずっとしたいとこだけど、午後出社するってさっき電話で言っちまったからなぁ(笑)


今日は兼ねてから本格的にやらねばと言っていた、首肩のリハビリ記念すべき第一日目となりました(ノ_・。)

詳細は帰宅後(笑)
先は長そうだ。
『首リハ』カテゴリ作ろうかな(爆)
↑すぐ飽きそう(´Д`)

まいくろ@電車051215_103002_m.jpg

2005 12 15 10:54 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/7631302

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 会社サボって:

■コメント

リハ大変そうね。お大事に。。。(・×・)

投稿者: zord (2005/12/15 14:26:56)

にゃんこが気持ちよさそう。
リハビリ頑張って下さいね。
風邪のお加減いかが??
どっちもお大事に~。

投稿者: コヤギ (2005/12/15 16:04:51)

zord様、コヤギ様、こんばんはー^^
なまらしばれますねー。
コメントありがとうございます。


>zord様:
ウィ。
流石に堪らず行ってみたんですが。。。
行ってよかったです。。。
フルコースしてもらって治します^^


>コヤギ様:
夏場はちっとも触らせてくれないんですけどね~。
冬はすりすりしてきてくれます。
コイツ撫でながら「やっぱりサボろうか」とちょっと本気で考えちまいましたよ(笑)
風邪はもうホボ完治です^^
首もガッチリ取り組みますんで^^

投稿者: まいくろ (2005/12/15 21:05:17)

■コメントを書く