« 中華街で忘年会OFF★参加 | トップページ | 首のリハビリ051220 »

2005.12.19

少し早いX'masプレゼント

くふふ・・・
少し早い自分へのX'masプレゼントを購入^^。


【その1:雪眼鏡】
yukimegane01
以前記事で書いた『雪眼鏡』
やっと入手^^。携帯につけて、山へ行くんだ♪

yukimegane02
ああ・・・(´Д`*)
早く、早く、ホンモノの結晶が見たいなあ。。。(妄想中)



【その2:A Natural warming sheep】
yukimegane03
ぐはあ(吐血)。。。そ、そんな目で見ないでくれ・・・(´Д`*)

これは何かというと、『ヒツジ温まくら』
中には小麦(無農薬小麦粒100%)の袋が入っていて、これをレンジでチンして、可愛いヒツジさんカバーをかぶせて・・・ホカホカ(笑)
首も悪いしね。ゾンビ冷え性なんで。
ついつい購入。
これで暖を取ってる姿、似合いそうでしょ?(爆)
※これで1時間くらいは暖かいそうです。



【その3:gravis HI CUT TARMAC】
yukimegane05
・・・・・・あれ?
どこかで見たことあるスニーカー??(’’;

そうです。今年の1月に買った・・・
「gravis2号」全く同じのモデル、HI CUT TARMACです(爆)
(しかも色も同じ^^;)

いや、わたし、ホントこのモデル、この配色を愛しているんです。。。
ボードの時はgravisのスニーカーが断然ラクなんだいっ!!
ツレには散々っぱらバカにされましたが。。。_| ̄|○
いいのっ、いいのっ。2号と一緒に末永く履くのだヽ(`Д´*)ノ
※今回はオマケTシャツもついてた。だからいいんだいっ。



【オマケ:抹茶の大粒アポロ】
DVC00013
なにやってんだ。。。。(´Д`;)
ちゃんと食べるんだろうか、オレ。。。。_| ̄|○
(↑実はちょっとだけお抹茶ニガテ)


2005 12 19 10:03 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/7700338

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 少し早いX'masプレゼント:

■コメント

羊は二人羽織みたいになるの?それはそれでシュールな絵かも^^;

投稿者: zord (2005/12/19 22:07:22)

zord様!こんばんは。
今夜も酷く寒いですね。お風邪めされてませんか?
コメントありがとうございます^^

現在プチ二人羽織中(爆)
ふむ。とっても暖かいです。。。。(幸)

でも他所から見たら…
シュールなのかなあ…
「ヒツジの開き」を肩に乗っけてる姿…(’’。

投稿者: まいくろ (2005/12/19 22:20:54)

ゾンビ冷え性仲間としては…
コイツ、首に乗っけなきゃダメですかね(・・?)
羊とたわむれる…まいくろしゃんを想像しながら( ̄∀ ̄)。。

雪眼鏡、よかったですね♪

ってゆか、プレゼント多くない( ̄ー ̄;)。。。?

  
…( ̄□ ̄;)!!
ごめんなさいっ
多くないよぉぉぉ。・゜(;++)ゞ(笑

投稿者: sii (2005/12/20 0:25:10)

こんにちは!
冬アイテム揃いですね。
ヒツジさん、つぶらなオメメが可愛いっ!
『ヒツジの開き』・・・笑いました。
二人羽織な姿、見てみたいです~。

投稿者: コヤギ (2005/12/20 9:42:52)

sii様、コヤギ様、こんばんはー。
ああ。サブイサブイよう・゚・(ノД`)・゚・。
コメント、ありがとうございました^^


>siiサマ
風邪の具合はどうですか?
ゾンビ仲間としてはやっぱりヒツジお薦めっ!!(笑)
嬉しくてヒツジさんと暫く戯れ、生暖かくなってからは頭に乗っけてPCしたりしてました^^;
(何故ソレをご存知で(笑))
プレゼントが多いのは~。
自分に甘い私ってことでΨ(`▽´)Ψ
お許しを~(シ_ _)シ(シ_ _)シ ハハ~ッ ( ̄^ ̄)(爆)


>コヤギ様
これがねえ、「はぁとのノゾキアナが付いた箱」に入ってましてね。箱から「にょ。」ってちょっと覗いてて。。。
一発ノックアウトでしたわ。。。(笑)
なかなかのなで肩ぷりなので、「ヒツジの開き」を肩に乗せてはズリ落し、首に乗せてはズリ落し、最後は頭の上に「開き状態」で乗せてました(笑)
因みにツレには「気味が悪い」と不評のこの子…
・゚・(ノД`)・゚・。

投稿者: まいくろ (2005/12/20 20:59:05)

あ、雪眼鏡。やっぱりカワイイデザインだなぁ。

で、とうとう耐えられなくなりましたね(ニヤリ)

ご使用の際はコースから充分離れて、
撥ねられたりしないようお気をつけてご使用下さい。

投稿者: (2005/12/21 21:42:36)

蒼ちゃん、おはようございます!
コメントいつもありがとうございます!^^

雪眼鏡。
早速携帯にぶら下げてニコニコしています。
…ただし、どこそこにぶつけて傷が付かんか心配。。。
(でもどこぞにぶつかると、チン!とか、キン!とか、綺麗な金属音がしてニヤっとしちゃう(笑)←コラ)


…基本的に「耐える」とか「ガマンする」とかニガテなので(爆)

うん^^
山で使う時は撥ねられないように気をつけますね(笑)
※だいたい使うとしたらリフトの上か、雪の壁の上(爆)

投稿者: まいくろ (2005/12/22 7:44:18)

雪めがね!!!!
購入されたんですねぇ!!!!

今日、めちゃくちゃ吹雪いてたから、
すご~~~~く、雪眼鏡がほしくなっちゃってたんですよねぇ。。。。。

投稿者: aki♪ (2005/12/22 19:15:38)

aki♪サマっ。こんばんは。
今日は日本海側、またもや大荒れ。
aki♪サマとこも大丈夫でしょうか?
珈琲は?灯油は?!(←気になってる(爆))
コメントありがとうございます^^


そうだ。
なにも山の上じゃなくても、ここらで降っても、コイツは使えるんだなあ…(’’*

でも都内だったら、きっと「綺麗な形の結晶」は落ちてこないんだろうなあ。。。
(空気が綺麗じゃないとちゃんとした形を保って落ちてこないって言う話をどこかで聞いたような。。。。)

ささ、aki♪サマもGETしておそろいに。。。(誘惑)

投稿者: まいくろ (2005/12/22 23:51:15)

ふふ。
間違いみぃっけた(*´σー`)

投稿者: aki♪ (2005/12/24 19:06:07)

aki♪様ああああああああ。

うおおおおお。間違いに私も気が付きました・゚・(ノД`)・゚・。
ううう。ごめんなさいです(´・ω・`)

あーん。私ったらダメ子ちゃん^^;
お許しくださいねっm(_ _)m

投稿者: まいくろ (2005/12/24 19:52:41)

■コメントを書く