« ボードレポ051230~060101(その1) | トップページ | ボードレポ051230~060101(その3) »

2006.01.02

ボードレポ051230~060101(その2)

さあさあ。2日目ですよ。
(※1日目の様子はこちらをどうぞ)


<2005年12月31日>
■場所:いつもんとこ(笑)
■天候:晴→吹雪→降雪
■積雪:山頂540cm 山腹400cm
■気温:山頂-7度 山腹-7度
■雪質:もふもふパウダー
■客足:普通
■マイナスイオン:4,300個/cc

あ。マイナスイオンが100個/cc増えてる(爆)



この日は朝からバイキング。「あっ・・・・(#゚Д゚)!」
・・・と思ったときには・・・
食べ過ぎてた・・・(`~;´)ムシャ ムシャ(←自爆)

で、そのレストランから窓を見ていたときには「あっ!晴れ間だよっ」とか言ってたのに降りたときにはもう吹雪。。。_| ̄|○ (爆)

あまりの吹雪っぷり&満腹っぷりに全員テンション急降下(´Д`|||)
(※そんな日もあるのよ。私にも(笑))
何時ごろまでだったかな?
確か10:00am頃までごろごろ。。。(ぉぃ)
私なんか、超爆睡!夢まで見てた。。。


すると・・・・

ぐっもーにん!・・・コラ!滑りに行くぞ(-゛-メ)!

と、勇ましい声で、どこからともなくお叱りが・・・


顔を上げると、少し前に双子のお子さんを産んで、なかなかゲレンデにこれなかったAさん(♀)だ!!おおお。Aさん、今日は滑れるんですね?!
∩(´∀`)∩ワァイ♪
Aさんにダラダラしていた他のメンバーも起こされていく(笑)
そうして、吹雪の中、皆で滑りに出てみることに。。。。


ふむ。
出てみちゃうと平気なんだよね~(←真性ボード馬鹿)
結局、フェイキーの特訓といって、旦那様に強制的にレギュラースタンス(左足前)にセッティングを変えられちゃったAさん・・・(彼女は普段グーフィースタンス(右足前))・・・を置いて、パウダーをあちこちに喰いに走っている始末。。。(爆)
吹雪の中、腕白にお昼まで遊んで、ふと気がつけばパウダーランで足がガクブル。。。。「小鹿のようだ!小鹿のようだ!」と皆で叫んでいます(笑)Aさんも託児所に預けたお子さんを引き取ってバイバイ!だというし・・・少し休憩しようと、センターハウスのレストランへ。

うーん。足が疲れたなあ。。。(’’*
・・・ってことで、ここでドーピング!(笑)
ちょっと高かったけど、興味津々で買ってみたのだ。
0512312

1回4錠で2000mg。
皆も面白がって「クレクレ!」というので、皆で味見。


・・・・・(`~´) モグモグ

Σ(゚Д゚#) ンガッ!

。。。。。。。_| ̄|○ マズー


うわー。なんだべ。この味。
マズー。なんだこりゃ。
皆がまずいまずい騒ぎ出しました(爆)
あっ。ちょっとまって、レストランのお食事がまずいって言ったんじゃないのよ(笑)・・・と思いつつ。本当にまずい!

すると仲間内の一人が・・・

コレ、バブの味だ!!!!(叫)と(爆)。

おお!確かに!!!
バブです。ええ。お風呂に入れるやつ。
ええ。食べたことは流石の私も有いけど。納得なのっヽ(`Д´)ノ。

・・・って、ほんと酷い書き様だけど・・・
実はこの後、コレがスゴイ効き目があったように思う。。。
え?「プラシーボ効果」??
そうなのかなあ。。。でもダンチで足の疲れが取れて元気になれた気がするんだよなあ。。。(’’*
他のみんなも言ってたし。
結局水で押し流し、摂取(笑)


午後もいつもに比べれば少ない時間だったけど、降雪の中滑走。
この日の雪は、結晶が大粒で、例の『雪眼鏡』も不要なくらい。
大きくて、綺麗な形の結晶がワッサワッサと降り積もる。。。
0512311
※クリックすると大きくなります。

ナイターの頃には雪も大分収まった。。。
こうなりゃ、勿論、ナイターもおいしく頂きっ(^^*
2005年最後の滑り収め。
2005年の最後の日を「すきなこと」で終らせられるってなんてHAPPYなんだ!(恍惚)
気温が下がったせいもあって、大きな結晶がそのままの形で降り積もり、ナイター照明に反射してキラキラととても綺麗!
0512313


この日の滑走時間・・・
・日中3時間半+ナイター1時間半=合計約5時間

やっぱり朝の怠けがキいてます。。。(笑)

大晦日の夜。
(ローカルの仲間は家に「戻って来い!」と怒られて帰っていった(爆))
途中出会うこのゲレンデの顔馴染みイントラさんや、従業員さんとも「今年もお世話になりました。来年もよろしく」と挨拶をしつつゲレンデで静かに過ごす^^。
少しお酒を頂き、時計が0:00を廻ったのを見て、気絶(笑)
翌日も7:00am起床ですよ~♪


■ボードレポ051230~060101(その3)に続く


2006 01 02 12:01 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/7953031

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: ボードレポ051230~060101(その2):

■コメント

まとめコメントだすよ(^^ゞ

雪メガネ?がなくても、クッキリ結晶が見えますな。綺麗ですねー。

アミノバ○※△って、相当マズイみたいですな。なんと言う言われよう。食い物でないものに例えられるとは・・・(^^;;ハハッ(分かる気もするが)
でも、マジで効くなら、雪山行く時、購入してみようかなぁ~。美味い奴があれば、問題なしだが。

投稿者: Suggy (2006/01/02 17:43:08)

あけまして、おめでとうございます!
今年もカブリモノに期待しつつ遊びにやってきますので、どーそヨロシクです。爆

正月早々、筋肉痛に見舞われてるボクはアミノバイタル信者なのですが(笑)、これ、コレコレ、そんなに不味かぁないですよぉ。
どっかのプロテインに比べたら、もう!(実際、○ィダーのプロテインは何度も吐きそうになったゾ・・・てゆか、三十路すぎてプロテイン飲むなよ自分!)
ってことで、実はこのマスカット味?結構好きです(はあと) 余って捨てちゃうくらいなら、オ・ク・レ♪

でもこれでマズイんでしたら、元旦に飲んだプロって粉末はドエリャーことになる罠。
プラシーボ、ああプラシーボ、なんちゃって。

投稿者: iMoco (2006/01/02 21:04:05)

Suggy様、iMoco様、こんばんは^^
コメントありがとうございます!


>Suggy様:
いつもはもう一回り小さな結晶が降ってきているような気がするのですが・・・この日は本当に大きな結晶がパサパサと小さな音を立てて降りてきました^^綺麗だったなあ。
アミノバイタ●・・・
うーん。とりあえず、もうちょっと甘いとか酸っぱいとかつけて欲しかったなあ(笑)
「柚子」か「森林の香り」のバ●でした(爆)
いや、でもマヂ効果ありですよ!お試しアレ(笑)


>iMoco様:
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!
※カブりもの・・・実はここんところトンとかぶらなくなってしまいました…(ちょっとO嬢がカジュアルに寄ってきてるのかな^^;)
でもカブったらソッコウ載せますのでヨロティクよしなに(笑)

で、アミノバイタ●・・・
いやいやいや。
これの【他のラインナップ】は私も美味しく頂いています^^
ゼリーとか、粉の飲料とか、缶のとか。
(マスカット美味しいですよね~(^^*。)
しかし、なぜだか知らないのですが、この「タブレット」が美味しくなかったのです。。。。
※噛むともうホント「バ●」。しゅわしゅわはしませんが(笑)←噛んでもいいよ。とパッケージに書いてあったので噛んでみた。。。

●ィダーのプロテイン・・・美味しくなくて飲みきれずサヨナラしました(爆)そして今、家にザバ●のプロテインがあります・・・(未開封)
運動してないので飲んでない。。。。。。_| ̄|○

とりあえず凄く効いた気がするので、スキじゃない味でも、携帯して飲んでみようと思っています。
(また買っちゃうかも。。。(爆))
つうわけで、あ・げ・な・いっ♡

投稿者: まいくろ (2006/01/02 21:14:06)

すごい!すごい!すごい!!!!!
(( へ(へ´∀`)へ ♡
雪の結晶!!!!!!!!!!!!!!!!!

あぁ、このレポートを読みながら一人テンション
あがっちゃったよぉ!!!!!

投稿者: aki♪ (2006/01/03 1:03:25)

aki♪様~!
こんばんはー^^コメントありがとうございます♪

いやあ。普段はもっと小さくてゴッソリ固まって(水分が多いので)降って来るのですが…この日は綺麗に撮れる雪が舞い降りてきましたね^^
ラッキー☆
喜んでいただけて幸いです^^
これなら雪眼鏡の出番もナシでしたねえ(笑)

※たとえウエアの上だといっても、少しおくとすぐ溶けてなくなってしまうのです…雪眼鏡取り出して、カメラ構えて…って言う暇は実際無さそうな事がわかりました(笑)
でも、こうやって写真に収められて満足満足。

こんなに小さいのに、ひとつとして同じカタチは無くて…
こんなに素敵な細工が。。。
やっぱりいいですよねえ~^^雪の結晶♪

投稿者: まいくろ (2006/01/03 19:57:24)

すっごいオソレスしていい?^^;
アミ●バイタル、山仲間の間では悶絶の味として知られてます。w
これの粉末があんまりまずいからそのタブレット買ったら、タブレットのほうが「かまなくちゃいけない」からさらにまずかったので、粉末に戻しました。(笑)
でも、これ、滑る(登る)前に飲む→登ってる最中にバテたらのむ→終わったあとに飲む
の使い方で、ほんとに筋肉痛からオサラバできます。ので仕方なく愛用中。w

投稿者: 黒陣馬 (2006/01/13 15:05:02)

黒陣馬姐様!こんばんわっ!
コメントありがとうございます^^
(アンテナに引っ掛かったら、ジャンジャンコメント下さいませっ(尻尾ふりふり))

にしても…

(((爆)))

『悶絶の味』(笑)
素敵な表現です(笑)
他のゼリーとかは美味しいんですけどねえ。。。(^^;

それでいて、やっぱりスゴク効果を感じた(ヴァー●は私はイマイチだった^^;)ので、また購入しようとは思っているのですが…近所のスポーツ量販店に行ったら…
2,800円近くする大きなサイズのしかありませんでした。。。
うっ。たっ、高いっ。。。・゚・(ノД`)・゚・。


そっかー♪姐様も試したのか~♪
またちょっと『悶絶の味』が好きになりました(ホント?)^^

投稿者: まいくろ (2006/01/14 0:03:13)

■コメントを書く