« ぐったり寝覚め | トップページ | 焼額山で滑りませんか? »

2006.01.17

私の眠りを邪魔するな!3

そんなこんなで、昼までネムネムだったまいくろ。。。
お昼ゴハンを食べた後は、同僚O嬢と、派遣M村ちゃんを放置して、幽体離脱(昼寝)せんとしていました。。。

うとうとしながら聞こえてきた会話にまたも仰天。
どんな会話かというと・・・


M村ちゃん:「ねぇ。ちょっと悩み事が有るんだけど聞いてもらえる?(深刻風)」

O嬢:「なになに?」

M村ちゃん:「私ね・・ちょっと運動したり、一生懸命になったりするとね・・・」

O嬢:「??」

M村ちゃん:「頭からナゲットのニオイがするの」

O嬢:「えええっ、ナゲットΣ(゚д゚lll)?!」


まいくろ:(ド━━━(゚ロ゚;)━━━ン!!)


((((((爆)))))))

あー。。。。もうだめだ。。。。。。。_| ̄|○
寝てられん(笑)

なんか、汗かいて臭くなるくらいなら良く聞く(?)話だけど、頭からナゲットの臭いがするなんて言うか?普通。
脂っぽい臭いがするってこと?
それにしたって、なんつう表現するデスカ!ヽ(`д´;ヽ)(爆)


結局O嬢と二人で「チミ、あたまオカチーヨ!」とゲタゲタ笑って、昼寝は出来ませんでした。。。


~おしまい~


これも増えたらカテゴリーに分けとこうかな・・・
後から探すの面倒だし(笑)
■私の眠りを邪魔するな!
■私の眠りを邪魔するな!2

2006 01 17 11:07 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/8209910

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 私の眠りを邪魔するな!3:

■コメント

こんばんは^^

会社の元先輩で揚げ物のニオイがする人がいました(笑)

その人・・・一時、糖○病で入院してました。

投稿者: すぬお。 (2006/01/18 0:26:24)

すぬお。様、こんばんは!!
コメントありがとうございます^^

揚げ物…
やはりいらっしゃるのですね。。。
(似てる臭いがするのか。。。)


っていうか…糖●病 Σ(゚д゚lll)!!!!

明日アサイチでカノジョに教えて差し上げる事にします(笑)
・・・なっても可笑しくない位のゴチソウ食べっぷりだからなあ。。。さぞ怯えることと思われ(’’;

投稿者: まいくろ (2006/01/18 0:30:02)

■コメントを書く