« 焼額山で滑りませんか? | トップページ | ボードレポ060121~060122 »

2006.01.21

晴~れ~た~(* ´▽`*)

※モブログ投稿

晴れたあぁあぁあっo(><)o!!


『いただきまっす(`´*)!』


#関東は予報通り雪なのかな…?

dvc00003_m.jpg

2006 01 21 08:18 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/8257473

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 晴~れ~た~(* ´▽`*):

■コメント

ぼろくそに降ってます。
引きこもり予定中です。。

投稿者: くっきも (2006/01/21 9:44:05)

振ってる、振ってる。
さくらは窓の外見て
ケケケケケケって言ってる

投稿者: TOKIKO (2006/01/21 12:16:32)

字、間違ってた・・・(^^;

投稿者: TOKIKO (2006/01/21 12:19:17)

おかげで飛行機が60分遅れに…。
せっかく早起きしたのに…ヽ(`Д´)ノキシャー

投稿者: 大阪のぉっちゃんやでぇ (2006/01/21 13:12:39)

こっちはどかどか降っているよ~!
まいくろちゃん、早く戻ってきて~!
こっちも晴れにして~!

投稿者: 陶片木 (2006/01/21 16:20:59)

こっちも夕方からワサワサ降って来ました〜(*_*)
只今ナイターの整備終了待ち〜。

投稿者: まいくろ@新潟某所 (2006/01/21 17:27:25)

くっきも様、TOKIKO様、大阪のぉっちゃんゃでぇ様、陶片木様、たっだいまー('◇')ゞ。
いやあ、戻ってきてびっくりデシタ。
かなり降っていたんですね~^^;
なんか、「帰ってきた感」がしませんでした(笑)
コメントありがとうございます^^


>くっきもあにさま:
ぼろくそ降っていた風ですね^^;
驚きました。
そして某コンビニの駐車場で滑って転びそうでした(爆)
あぶねっす(笑)
あにさまは有意義に引き篭もれましたでしょうか。。。。(’’*


>TOKIKOさぁん:
やっぱりニャンコさんでも雪は気になりますか(^^*
しかしケケケ…って…Σ(゚д゚lll)
さくらちゃん、そんな風に笑うんだ…(笑)
でも寒いから、窓の中から限定かな^^


>大阪のぉっちゃんゃでぇさまああぁ:
出張、お疲れ様でしたm( _ _)m
飛行機遅れ、エライメに遭ってしまわれましたね^^;
早起き分で今日、なにかいいことが起きてるといいんだけど(笑)


>陶片木ねーさん:
ぐふ。帰ってきましたが…
いやいや。ココンところ続けてチョット晴れているだけで、私は晴れ女じゃなさそうなんスよ(笑)
溶けた雪が凍って怖いですね^^;
新潟歩いている時より怖いデス。ビクビク。。。(笑)

投稿者: まいくろ (2006/01/22 22:16:58)

■コメントを書く