« 今日、手に入ったモノ | トップページ | 首のリハビリ060105 »

2006.01.05

格闘中……そして…

※モブログ投稿

フラフラと神田へ…

げげっΣ(゜口゜;
今使ってるものと全く同じモデル(当時定価37,500円だった)の、私が使ってるサイズのブーツが…

12,999円で売ってる…激安。


ブーツがへたりまくってるのは滑って既に確認済みだからなぁ。
激しく格闘中。


(プラス点)激安。足にピッタリご機嫌なのはお墨付き。
(マイナス点)今更二年オチ。新しいの買ったほうが…??


ぐもおぉお(((;゜Д゜)))
無い脳細胞フル稼動(爆)
060105_183452.jpg


*** *** *** *** *** ***

【9:30pm追記】

たっだいまー・・・
結果発表ー★どんどんぱふぱふぱふ♪



optima05-06
あれ?なんかさっきの写真のブーツと色違いませんか?


うおおおおお!現行モデル買っちまった~(咆哮)


なにやってんざましょ。
元はといえば、風邪っぴきのツレが「ブーツ欲しいの。風邪は大丈夫だから」って言うから付き合って来たっつうのに。。。。
ミイラ取りが完全ミイラ化です(自爆)


購入したのは、今使っているモデル『SALOMON OPTIMA』05-06年(現行)モデル。


私はブーツはガッツリ硬いのが好き。じゃじゃ馬なので(笑)
・・・でもお店のオニイチャンの話によると、世間一般のウケ的にはもう一つ下のモデル・・・“KIANA”あたりが売れ筋らしく、どこも硬い“OPTIMA”の玉数は残っていなかったのでした^^;
(3軒まわってやっと見つけた1足)


やっぱりまだまだブーツは毎年進歩してるなーって脚を入れて思い、踏み切りました。軽い!履いててキモチイイ!
来シーズン、板・ビンディング・ウエアどれか2つくらいは新調せねばならんことを思って飛び降りたぞー。(どこから)。


定価37,800円 → 25%OFFで購入。
・・・・3万切ったら、なんだか現行モデル買った方がイイのかな?
というキモチが『ワクワクがムクムクだぜっ・・・!!!』
みたいになって・・・(壊)


まあ、いい買物だったかな・・・^^
どこからともなく「笑い声」が聞こえそうだけど・・・(笑)
「やっちゃったよー!にいさん!!ねえさん!!読み、御見事!」(爆)


(終り)


★おれい★
このエントリーにコメントしてくださったtourisurasikao様、アドバイスありがとうございました^^
実は、まだ神田でウンウン唸っている時に、携帯からコメントを拝読しておりました。そして・・・
ヘタリや痛みは殆ど感じられなかったとはいえ、「ああーやっぱ現品はナシだよなー」と思い直すことが出来ました(笑)
(SO,上のブーツは“現品”だったんです^^;)


2006 01 05 07:04 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/8016789

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 格闘中……そして…:

■コメント

はじめまして

おきにいりで、
壊れにくくて重かったりしないなら買いではと。
現品とか、試し履きでへたってなければですが...

で、
浮いたお金で、将来、インナー交換(シダスとか)してみたりとか。。。

ブーツってパンツとビンで隠れるから意外と目立たないし。

とうりすがりに長文失礼っした (・ω・)ノ

投稿者: tourisurasikao (2006/01/05 19:26:15)

買ったかなー買ったかなー買ったかなー(笑)

僕も道具を一揃え買いたいものだが
いついけるともわからん状態では。。
(つ_;)

投稿者: くっきも (2006/01/05 20:35:40)

きっとこの次のエントリーは「買っちゃった」のはず(笑)

投稿者: みやざき (2006/01/05 20:59:04)

みやさきさんに一票♪

投稿者: TOKIKO (2006/01/05 22:02:39)

tourisurasikao様、くっきも様、みやざき様、TOKIKO様、こーんばんはっ!( ´艸`)ムププ
コメントありがとうございます!


>tourisurasikao様:
はじめまして!
書き込みアドバイス、ありがとうございます^^
本文中に追記した文章にもありますが、神田で脳細胞を沸騰させていた時、tourisurasikao様のコメントを拝読して冷静さ(?)を取り戻し(?)ました(笑)
※その後携帯の電池が無くなったのですが(爆)
結局現行モデル購入です。
いずれ買わねばならぬもの。つうわけで、満足のいくものをちょっと金額UPですが手に入れることが出来ました^^
シダスへの道は遠のきましたが…HAPPYです^^
ありがとうございました!
また遊びにいらしてくださいね (・ω・)ノ


>くっきもあにさま:
あーん・゚・(ノД`)・゚・。
なにが悔しいってあに様方の「おもわくどおり」なのが悔しいわっ(爆)
でも…
買っちゃった♪買っちゃった♪買っちゃった♪( ´艸`)(笑)
さあっ。あにさまも買うのです!予定が未定でもっ!!
 念→ ★)))))ヽ(`д´ヽ)


>みやざき様:
('A`)ヴォエア
ああ…もう、みやざき様とのお付き合いも長うございます。。。
隠し事も…期待を裏切る事も出来ません(爆)
※でもホントに帰ってくるまでコメントは見ていなかったので、ネタなしで…読みどおりです。はい。


>TOKIKO様:
あああう…TOKIKO様まで…(爆)
いや。でもっ。
コレが「まいくそ」ってことで(笑)^^
いい買物できました^^
気に入りました♪

投稿者: まいくろ (2006/01/05 22:19:08)

■コメントを書く