« ボードレポ★おまけ(060109) | トップページ | 首のリハビリ060112 »

2006.01.11

ゆずれもん

※モブログ投稿

寒〜い朝、駅で買う最近のお気に入り。

DyDo『ゆずれもん』

柚子大好きっ(´▽`*)!
冬の間はずっと置いていて欲しいなぁ……060111_071734.jpg

2006 01 11 07:35 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/8106618

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: ゆずれもん:

» ブログ初挑戦☆ [初めての日記どうかなぁ? から]
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど... 続きを読む

受信 2006/01/11 7:41:47

» ゆずれもん [清涼飲料水だけじゃないかもしれないリスト から]
ダイドードリンコ 和風くつろぎ飲料 さらさら。 シークワシャと微妙ににてる味わい。 ダイドー ゆずれもん 350mlPET 24本入 携帯はこちらから 続きを読む

受信 2006/02/02 17:51:34

■コメント

朝のホームで腰に手を当て、ぐびぐびぐび・・・ぷはぁ~っ

想像しちゃった(笑)

投稿者: みやざき (2006/01/11 11:42:45)

みやざき様っ!
こんちくわっ!
コメントありがとうございます・・・


            Σ(゚д゚)

なっ、ナゼソレヲっ!
…っといいたいところなんですが・・・
冬だけは違うのです(笑)
両手で大事そうに持って(←手を温めている)・・・
チビチビと(←猫舌)・・・
飲んでいます(笑)

ゴキュゴキュ、プハーは、他3シーズン(笑)

投稿者: まいくろ (2006/01/11 13:01:39)

こんにてぃわ。

「ゆず」なの?
「レモン」なの?・・・どっち?(謎笑)
うにゃー、どっちにしてもスッパそうですぅ。

我が家には、もらったはいいものの一向に減らない「ゆずみつ」なる飲み物が、冷蔵庫横で寝続けております。C1000のような感じの瓶デス。
アミノ○イタルと交換します?(嘘)←まだ言うか。爆

投稿者: iMoco (2006/01/11 16:01:17)

iMoco様、こんてぃくわ!
コメントありがとうございます^^

えっとねえ。
「ゆず」9割
「レモン」1割
ってとこでしょうか。。。(何故に謎笑。。。)
じぇんじぇん酸っぱくないですよう^^
(最近自分の味覚に自信がなくなってきていますが(笑))

『ゆずみつ』・・・興味津々(゚д゚*)

が、アミノバイタ●・・・
週末にカラータイマーが点滅したときに全部食べてしまいました(爆)
※あんなにマズイと連呼していたくせに、困ってからおもいっきり縋るゲンキンなヤツ(笑)
(いやでもほんとに効いたんだって(笑))

投稿者: まいくろ (2006/01/11 16:45:02)

ぬぅ、なんかまねされた感満点(^◇^;)

投稿者: 大阪のぉっちゃんやでぇぃ (2006/01/12 2:41:04)

(゚∀゚)♪
オイラも、ゆずれもん好き♪♪
けど…コレ系、売れないんですよね(ノ_ ̄。) 
(夜はコンビニでバイトのsiiサン。。)
売れない物は、泣く泣くカット。。。

投稿者: sii (2006/01/12 3:33:30)

大阪のぉっちゃんゃでぇぃ様、sii様、おはようございます!
コメントありがとうございますー^^


>大阪のぉっちゃんゃでぇぃさまー:

うはっΣ(゚д゚lll)
そんなつもりは。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
ってか、駅で立っててペットの全容を映すにはコレしかないような…(´・ω・`)


>siiさあーん:
そう。「コレ系」・・・消えるの早いんですよね~・゚・(ノД`)・゚・。
自分でも良く解っているので…
『冬の間はずっと置いていて欲しいなぁ……』
と書いてみたのですが。。。
siiしゃんも好きなのですね?^^
うふ。2人で、せめて冬の間はなくならない様に祈りましょうっ(2人って少なっ(爆))

投稿者: まいくろ (2006/01/12 7:47:11)

「ゆずれんもん」と読んじまった

投稿者: 3G (2006/01/13 10:20:44)

味が気になるなぁ。。
ホットの柑橘系のは、大好きで、
移動後自分が冷たくなったらコンビニ駆け込んで買っておりまする。。。
が。コレ見たことがない(´・ω・`)
んで。
今日のディスカウントショップの広告で、1.5㍑のを発見。。。う~~~~~~ん。なんか、希望と違う・・・

投稿者: aki (2006/01/13 22:30:03)

3G、aki様!こんばんはっ^^
コメントありがとうございますっ^^


>3G:
毎朝摂取「ゆずれんもん」
既にいっぱいあるんだけどね「ゆずれんもん」(笑)
※実は私も一瞬そうみえたのは秘密。


>akiしゃん:
そうそう。自分が冷たくなったらこういうので「戻す」(爆)
で、コレ。柚子の方が強くて…
でも、ほんのり優しくなんで、飲みやすいですよ^^
(他の方へのコメントにも書きましたが…レモンの酸っぱさはあまり感じないかなあ(’’。。。)
しかし…
これの1.5リットル…ですか…
た。たしかにちょっと違うかも。。。。(’’;;;(笑)
※ホットでこの量がいいんだよなあぅ。

投稿者: まいくろ (2006/01/13 23:58:03)

■コメントを書く