« ボードレポ060107~060108 | トップページ | ゆずれもん »

2006.01.09

ボードレポ★おまけ(060109)

ハイ!
ボードレポ060107~060108おまけです('◇')ゞ

1日目・2日目があんな荒天だったのに・・・
何故帰ると決めた3日目にドピーカン。。。_| ̄|○
ちょっぴり日ごろの行いが悪かったんでしょうか(笑)

帰り道に見た風景の写真を2枚ばかり、皆さんとシェアすべくUP。


【屋根の雪下ろしin安塚】
日本有数の豪雪地帯とはいえ、やっぱり1月初旬にこれはなかったよなあ。。。。
晴れ間を見計らって皆さん屋根の雪下ろしをなさっていました。
もう2階の窓までスッポリ雪で埋没。
もう雪をどかす場所もあまりありません。
おいらたちみたいな無駄に元気なワカモノ(?)でも、たかだか車&駐車場スペースの雪掻きでゼイゼイするのに、お年寄りしかいらっしゃらないお宅のコトを思うと・・・(´・ω・`) 。

※いつも遊んでくださっている黒陣馬様が雪掻きボランティアに参加されておりました。尊敬。(私も無駄なエネルギーをこういうのに使うべきか^^;)
060107QP06
※クリックすると大きくなります。


【R253 八箇峠付近?】
関越道六日町IC⇔ゲレンデまでいつも往復している国道253号。
もう慣れたけど夜は真っ暗でかなり怖い&寂しいです(笑)
久々に晴れた昼間にここを通りました。
もう雪崩止めに雪が乗り切らず、ぷち雪崩がところどころに発生^^;
どんどん道幅が狭くなっていっています。。
こんくらいならいいけど、いつかデカイのが落ちてきそうで・・・
おお怖(((;゜Д゜)))。
060107QP07
※クリックすると大きくなります。


なんにしても降りすぎだべえ。
ワタシャ雪遊び命だけど・・・
やっぱり「過ぎたるは・・・」ってやつね^^;。

被害に遭われている皆様には、本当に御見舞い申し上げます
m( _ _)m

2006 01 09 09:30 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/8081958

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: ボードレポ★おまけ(060109):

■コメント

■コメントを書く