« 鶏肉・にんにくの茎・筍の卵とじ | トップページ | 私の眠りを邪魔するな!3 »

2006.01.17

ぐったり寝覚め

年明け前は(疲れて)夢を見ることも少なかったんだけど、最近はまたよく夢をみるようになりました。

基本的に明け方見ている夢は、『激しく悪夢(殺す・殺される)』『最高に疲れる夢(全力疾走・飛び降りる(爆))』かどちらかのことが多いのだけど・・・
(『最高に幸せ』な夢はたま~にしか見られない(笑))

今朝のもご多分に漏れずぐったりだったなあ・・・(´Д`;)
あんまりぐったりだったので書いて置くことに。


ニホンザル、オランウータン、ゴリラ、テナガザル…

各種猿(しかも一杯居て全部野放し)に、砂利道を走って追いかけられ投石される夢を見ました。。。_| ̄|○ (爆)
(更にゴリラの投げたチョーデカイ石が当たった^^;)


ぐったり(笑)
ぬぬぬ。。。。
各種猿にこんな仕打ちを受けるようなことをした覚えは無いッ
ヽ(`Д´;)ノ!!


今日は火曜日。
マッサージしてもらって回復すべし!(←目的違。)
シャワー浴びてこよ。。。。


    λ.・.・.・.・.

2006 01 17 08:21 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/8200182

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: ぐったり寝覚め:

■コメント

おもろい夢みてますねぇ・・
いやまぁ、ご本人は面白くも何ともないんだろうけど、
まいくろさんが文章にすると、なんでこんなに面白いんだろう^^

投稿者: みやざき (2006/01/17 9:26:30)

まいくろちゃんてほんとに面白いよね。
どうやったらそういう夢見れるのか教えていただきたい。w
相方は普段ゴジラに追いかけられる夢をよく見るらしいんだけど、
先日は都内に核爆弾が落ちてそこから逃げる夢を見たらしい。(;´Д`)
そういえば私が先日見た夢は、まいくろちゃんと早朝パウダー食いを待ってる間、
すっごくたくさんのぶどうパンを食べる夢でした。^^;

投稿者: 黒陣馬 (2006/01/17 13:36:54)

みやざきサマ、黒陣馬サマ、こんちくわー。
マッサージ中、うとうとしてしまって、先生方に笑われました(*_*)いや、これは・・・猿が・・・猿に・・・ブツブツ・・・
コメントありがとうごじゃいます!


>みやざきサマ:
いや。いやいやいや。
必死でした!むっちゃ全力疾走。
しかも言葉通じないのに「やめてよぅ。いたいよぅ。」と情けない懇願つき(爆)
書き方がオカシイ?
いや。いやいやいや。
私は見たまま(?)を至ってシンプルに表現しているだけだあっ!
ヾ(`д´)ノキシャー
ゴリラとテナガザルが強敵。


>黒姐様:
相方様も私も、なにかの強迫観念でも無意識下にあるんでしょうか。。。(汗)
基本的に逃げてます。ダッシュです。喉が血の味しますです(爆)
ゴジラ…核爆弾・・・相当ハードに逃げないと…(まさか徒歩?(爆))
それに対して姐様の幸せな夢ッタラ!!!
くそう。うらやますぃーすぃー!!!ヾ(`д´)ノキシャ
私もシアワセにめざめたーーーーい!!
パウダー待ちしたーーーい!!
いいもん。正夢にしちゃうもんね。
(どこから手に入れるんだ。ぶどうパン。。。)

投稿者: まいくろ (2006/01/17 14:57:40)

怖いけど、面白そうな夢だなぁ。
追っかけられるのはイヤだけど、
追っかけてみたい気はします。(^_^;)

でも、なぜに猿?
何か悪いものでも食べた?

投稿者: 陶片木 (2006/01/17 18:38:34)

まいくろ様こんばんは!
凄い夢ですね。
おさる、本当に何があるんでしょうね?
はっ!
「おっす!オラまいくろ!」
になる前触れとか・・・。

投稿者: コヤギ (2006/01/17 19:34:03)

陶片木様、コヤギ様、こんばんは!
昼間は暖かかったのに、夜はやっぱり冷え込みましたねえ^^;(コヤギ様んとこはイチニチジュウ寒いか^^;)
コメントありがとうございます♪


>陶片木ねーさん:
夢は色付きストーリーも鮮明なので、追われたりするとぐったりです(笑)
大体、追われる→捕まる→死ぬパターンなので、全力疾走です。Bダッシュです(笑)
そういや、追いかけられることは多々あっても、追いかけることはあまりないなあ(’’;
猿?。。。。私の永遠のライバルです(爆)


>コヤギ様:
とりあえず、思いつく猿の種類全部!
みたいな登場の仕方でした(笑)
あれは…砂利道というより…砂利の駐車場だな。。。
兎も角寄って集って投石です。
それでもうずくまって耐えていたら、浦島太●的素敵な方が私を助けてくれて『最高に幸せな夢』になったんだろうか。。。。いや。いやいやいや…オラだまされないぞ?
ん。。。?なんかオシリがムズムズする。。。
切られたはずの尻尾が。。。。?!(爆)

投稿者: まいくろ (2006/01/17 22:48:01)

■コメントを書く