« ボードレポ051230~060101(その3) | トップページ | 格闘中……そして… »

2006.01.03

今日、手に入ったモノ

………たっぷり12タラコ。
…これを、どうしろと。。。。_| ̄|○
(しかもよく見るとキモい(爆))

060103_204609.jpg

2006 01 03 08:49 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/7983949

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、手に入ったモノ:

■コメント

おめでとうございます > 明けまして
(タラコ入手にではないですよ)

色が赤だけではないのですね.
ベルトの穴1つ1つにとりつけておくと,御利益がありそうです.
いや,どんな御利益かはわかりませんが…

投稿者: ひろひろし (2006/01/03 21:53:56)

12タラコ、か、かわいい。(´ρ`)

あ、遅れました。
まいくろさん、その節はありがとうございました。
すごくすごく嬉しかったです。
いつもいつも本当に有り難うございます。。。

まだまだ本調子ではありませんが、今はダラダラと時間の流れに身を任せて生活しています。

まいくろさん、首のほうの調子はいかがですか?
ボードなんて行っちゃって大丈夫なのかなぁ??^^;;
手術、かなり辛いですよ。(;_;)
悪化しないように、くれぐれも気をつけてくださいね!
マッサージとかも、かえって悪化させる場合もあるから、少しずつやってみて、結果良くならないようだったり、少しでも痛みが増すようなことがあったらすぐに中止した方がいいですよ。
私は、大きな声ではいえないけど、たぶん整体とマッサージで余計にひどくしたんだと自覚しています。(;_;)


長くなってしまいましたが、今年もどうぞ仲良くしてくださいね。m(__)m

投稿者: るん (2006/01/03 22:05:59)

わ~~!かわいい!
でも、集まると確かに不気味かも。(笑)

投稿者: 陶片木 (2006/01/03 22:40:35)

1ダースですか!
いや、さすがに頑張り過ぎだと思いマスよ?

UFOキャッチャーの前にどんだけいたデスカ(笑)

投稿者: (2006/01/03 22:43:31)

たたったたっ・・・・

た~らこ~♪
た~らこ~♪
たっぷり~♪
た~らこ~♪

あ~・・・又始まってしまった(^^;

投稿者: TOKIKO (2006/01/03 23:04:29)

た~らこ~♪
た~らこ~♪
たっぷり~♪
た~らこ~♪

…( ̄□ ̄;)!!
伝染中(笑

投稿者: sii (2006/01/04 3:27:13)

すご・・・^^;

あ、遅れましたが明けましておめでとうございます。
ブログにコメントありがとう^^こちらこそ、昨年このブログに出会えてと~っても楽しかった♪ありがとうございました^^
また今年も、よろしくお願いしますm(_ _)m

う~ん、たらこの使い道・・・。
細三つ編みを12本作って、先っぽにつけてみるとか・・・。

投稿者: あきゃこ (2006/01/04 9:57:32)

な、なぜ12たらこも。。
もしかして原因は僕がケータイに付けてた
たらこストラップを見せたから?

投稿者: くっきも (2006/01/04 13:12:23)

まいくろちゃん、おめでとうございま~す。
って、この間も言ったっけ?
誰に何回言ったか忘れちゃった~。ボケ進行中^^;

たらこ、かわいい~~。欲すぃ~。
やはり、これもくっきもさんの感染なのかしら?

奥の方のたらこ、
微妙にピンクっぽいのがある気が・・・
腐ってる・・・?(爆)

投稿者: ぶんぶん (2006/01/04 13:44:09)

70たらこまで大丈夫じゃ
かかってこい!

投稿者: 3G (2006/01/04 13:54:46)

ひろひろしサマ、るんサマ、陶片木サマ、蒼サマ、TOKIKOサマ、siiサマ、あきゃこサマ、くっきもサマ、ぶんぶんサマ、3G、コメントありがとうございます^^!!
今日から仕事です。はー。もったり( ´д`;)。
(もったりってなに?)

>ひろひろしさま:
おめでとうございます^^(笑)
本年もどうぞ仲良くしてやってくださいね。
よろしくお願いします。
で・・・・・
『ベルトの穴1つ1つにとりつけておくと・・・』
Σ(゚д゚)!!!
ひろひろしサマ!何故私のボード用のベルトは一周ぐるッと全部に等間隔で穴が開いていることをご存知で?!(爆)
※↓まいくろのボード時着用ベルト
http://jack-o-frost.air-nifty.com/aporo/images/belt_5.jpg
あの穴全部にタラコぶら下げて滑ったら注目の的、間違いなしだな。。。
(そして滑っているうちにどんどんなくなっていく。。。(笑))

>るんさま:
ああ、るんさん・・・コメント恐縮です。
応援してます。ずっとずっと。
無理なさらないで下さいね。ゆっくりゆっくりです。
きっと傍で見守っててくれる方が居ますから。
でね。首。。。
多分「整形外科的」にはあのスポーツは絶対許してもらえないんですわ(笑)※これが発覚する前から幾つか整形にかかっていましたが、話すたびに全否定でした(笑)
まあそうですよね。横向き1枚の板に両足固定でコケても足が取れないときたもんだ(爆)
・・・今のところリハは体にあっているようです。
だるくもないし、熱も出ない。
医者には「ちょっとでもヘンだったら絶対すぐやめましょう」といわれてますので、そこら辺は大丈夫かな^^
友達に頚椎ヘルニアで手術した人がいて・・その大変さをかなり細かく聞いてますので・・・ええ。私も手術するようになるまでには悪化させないように気をつけます^^;心配ありがとうございます!(嬉)
今年も何卒よろしくお願い致します。


>陶片木ねーさん:
なんでしょうねえ。。。
なかなかリアルなんですよ。タラコ部分が(笑)
ぶにぶにというかざらざらというか。魚卵(爆)
で、QPの顔がその中で集団で微笑んでる。。。
ああんっ。ぶっきー( ´д`;)。
キモかわっ!(爆)


>蒼ちゃん:
ふふふ・・・・
実はこういうの得意でね。
そんなに長い間は居ませんでしたよ・・・・(笑)
※つうか、風邪引いてるちゅうにツレが粘ったので、私もつい(笑)
(そして今日ツレは家で寝込んでいるという(爆))


>TOKIKOサマ~:
なんでしょうね~。コイツラ!(笑)
忘れた頃にヒョイと現れて・・・・
どうにもリターンズなヤツラなので、UPしようか迷ったのですが、もうこうなったら皆さんに再々感染くらいしてもらおうと。。。(笑)


>siiしゃん:
ボード帰りの準夜勤帰りには、抵抗できまい。。。( ̄ー+ ̄)(爆)
お仕事お疲れ様です^^
レポートの続き、楽しみにしていますね^^♪
(そっちもドピーカンでよかったですね~。たまらん!(じゅる))


>あきゃこサマ:
タラコの使い道・・・
『細三つ編みを12本作って先っぽに・・・』
根付ですか!!
そして各ベルト穴にジャラジャラと・・・(爆)
腰元で蓑のように揺れるタラコ。。。うわーうわー(パニック!)。
あきゃこサマにとって、そしてご家族にとって・・
HAPPY一杯、健やかな2006年になりますよう、切に、切に祈っております!^^
今年もよろしくお願い致します!


>くっきもあにさま:

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(みの●んた風の“タメ”)

正解っ(`´)!!!
ちょっと・・・スゴク羨ましかったのは・・・ひみちゅ(はぁと)


>ぶんぶんのオネイさーん:
おめでとうございま~す!^^^
確かにご挨拶いただいた・・・筈・・・(’’*
(ちょっと私の記憶もあやすぃ~(笑))
でも、もらえるものはなんでも貰っときますよ~!
あ!これ(タラコ)、要りますか?
実はぶんぶんさんにね今度お会いしたらお渡ししたいなと思って手に入れているオミヤがあるんですよ。
それとセットで娘さんたち分もセットでタラコ贈呈します(笑)12個もイランて(笑)です。
今度お会いした時に是非お持ちしますね^^
色はタラコ色のほかに・・・ピンクとクリーム色のがあります・・・
えっ!?腐ってる!?!(((爆)))
ピンクは兎も角、クリーム色のはちょっとキモかったので、奥へ追いやりました(笑)


>3G:
(爆)
ソレより前に、ウチでそんなに許容できん(笑)
しかも幾つか腐ったのが潜んでいるという噂ですが。。。。
今年もよろしくね。

投稿者: まいくろ (2006/01/04 14:55:09)

まいくろ様こんにちは~。
先日moccoと札幌のゲーセンに行った時みました。
まいくろ様が頭に浮かびました。
ちゃんと「金のたらこ」もありましたよ。
moccoも上手で、狙ったものは必ず取ります。
興味を示すと必ず「取る?」と言って
何個も取ってくれるので(本当に大量にです!)
たらこは我慢して見ないようにしていました。

たらこの質感を見てみたかったです。
た~らこ~♪た~らこ~♪

投稿者: コヤギ (2006/01/04 16:23:09)

コヤギ様~^^
こんちくわ。コメントありがとうございます!^^


えええっ(゚д゚)
金のタラコ?!
ほ、ほほ、ほすぃ~。
ワタシが遊んでいた所には有りませんでした^^;
そのかわり、バーを倒すと上から「BIGタラコ」が落ちてくる仕組みになっていて。。。。
バーが台からもう半分以上落ちていたのでですが・・・
ただ、「でかいタラコ」なだけで、キーホルダーでもなんでもなかったので、あえて獲るのはやめておきました(爆)

そうか。。とうとうタラコでも私を思い出してもらえるまでになったのか。。。悲喜こもごも(←使用方法違。)

mocco氏、いいなあ。狙い通りの取れて♪
おねだりしほうだいですね^^

投稿者: まいくろ (2006/01/04 16:35:08)

なっ何コレΣ(゜д゜lll)
こんなの存在するんだー…。
1日中「た~らこ~♪」と口ずさんでた時期があります。
私もほすぃ~なぁ~(;´ρ`)
代わりに娘をたらこにしてみるかな…。

おと、忘れてました。
あけおめことよろほんねんもどぞよろしゅうに。

投稿者: com (2006/01/04 17:52:23)

com様~!!
あけましておめでとうございます^^
旧年中は大変お世話になりました!楽しかったです^^
今年も何卒よろしくお願い致します~。

どうやら「ゴールデンタラコ」もあるらしいっす(笑)

で。
『代わりに娘をたらこにしてみるかな…。』

(((爆)))

今なら大人しくコスプレ(?)してくれると思われます(笑)
ピンクとか、可愛いだろうなあ・・・(’’*←妄想中(ぉぃ)

こんなですが、見捨てないで遊んでやってくださいm( _ _)m

投稿者: まいくろ (2006/01/04 20:52:24)

http://tqp.blueflag.co.jp/shop/bin/cgi.fcgi/shop-5.pl?D=%23%23%23%2c89187#%23%23%23%2c89187
やはりここは抱き枕をキボーンヌ。
QPちゃん抜いて赤ん坊に詰め替えればちょうどいいサイズでは(^^;

投稿者: MAD (2006/01/05 11:03:43)

MAD様、こんばんは^^!
コメントありがとうございます!!

って・・・(((爆)))

手広くやってるなー。(QPさん)

でもwith赤ちゃんはすっごく可愛いかも(笑)
だきだき。だきだきだき。。。
ん?まいくろが抱くと抱き壊しそうだって?!(爆)


>comサマへ追記:
今度またお会いできる機会があったら、娘さん&com様にもプレゼンつ!(笑)
※忘れてソウだったら小突いてください(爆)

投稿者: まいくろ (2006/01/05 17:39:53)

↑追記、しかと拝見しましたからっ!
きゃ~早くお会いしたいわっっ!!!

投稿者: com (2006/01/09 16:25:50)

com様!こんにちわー(^O^)/
コメントありがとうございますっ♪


タラコ。
勿論でございますよ!

漢まいくろ(ぇ)、二言はありません(爆)

また遊びましょっ♪

投稿者: まいくろ (2006/01/10 18:31:14)

■コメントを書く