« 首のリハビリ060112 | トップページ | KUA`AINA »

2006.01.14

ビックサイトでびっくり

※モブログ投稿

ツレが、有明のビックサイトでやってる『Winter Sport Festa』を覗きに行きたいと言うのでお供でやってきました。


が。


ヒィィイ!!(/ロ゜)/
なんじゃこりゃあ!(((;゜Д゜)))

恐るべき長蛇の列に早くも戦意喪失中(爆)
。。。_| ̄|○

060114_113336


2006 01 14 11:45 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/8152510

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: ビックサイトでびっくり:

■コメント

これさあ。
うちの相方も行きたがったんだよね。
でも昨年息子の友達が行って人の波に溺れて死に掛けたらしいので(笑)、やめておくように忠告しておいた。^^;

投稿者: 黒陣馬 (2006/01/14 15:21:25)

すごい~!
どこから沸いてきたんですか?
(。_゜☆\ ベキバキ

入れましたか?
戦利品を見せてね。(*^-^*)

投稿者: 陶片木 (2006/01/14 17:00:16)

あす、友人らが突入するそうですが。。
こりゃ大変だなあ(^^;
誘われてたんだけど、生憎明日は
あれこれ用事があってねえ。。
はぁ、今年も滑れなさそう。。。

投稿者: くっきも (2006/01/14 21:52:54)

黒陣馬様、陶片木様、くっきも様、こんばんは!
今日は一日お湿りでしたね^^;
関東はあまりに乾燥してたから、多少埃も落ちて潤いましたが…雪が積もってる所は心配だ。。。^^;
コメントありがとうございます!


>黒姐さま:
うーんと、行ってみての私の個人的感想ですが…
このイベントは「これから始めようって人が、とりあえずひと揃えする」にはいいかもしれませんが…元々やってる人&道具持ってる人が、探し物&掘り出し物を見つけに行くには余りに疲れる上に、見返りナシなような(笑)
今回入場するまでに…1時間位、中に入っていた時間が30分位でした(爆)
スキーのコーナーを見ていないので、そちらはどうか解りませんが…多分苦労の割りに、相方様の満足は得られないかと。
なので姐様のご忠告は正解っ!かなあ。。。^^;


>陶片木ねーさん:
(爆)
私も驚きました。
実は3年前かなあ。同じイベントに行ってきたことがあった(会場も同じ)のですが、その時はまだ認知度(?)が低かったみたいで、入場に時間なんて掛からなかったんですけどねえ。。。。
なにより、「こんなにこれから道具をそろえようとする人(会話で解る^^;)が居るんだ!」って…。
とりあえず、今回はツレのお供だったのですが、肝心のツレの探していたもの(ブーツ)はナシ(笑)
…とはいえ、手ぶらで帰るのもアレだったので、私が背骨用の簡単なプロテクターを購入しました(笑)
そのうちmixiにでも写真を載せますよ^^
結局その後、神田の雪山道具の連なるあのあたりにハシゴと相成りました。。。^^;


>くっきもあにさま:
おや。お友達様も…
また商品補充があると思いますが、早めの御時間の方が良いかと思います…って今、あに様に言ってもしょうがないか^^;
(私どもが行った頃にはもう特に良いものはなかったかなあ。。。と)
久し振りにボエエエっと立ちっぱなしだったから、腰が痛くなりそうでした(爆)←ぉぃ。
あに様もお仕事忙しそうですからね~。。。今。
いつか一緒に雪山遊びしてみたいんですけどねえ。。。。(’’

投稿者: まいくろ (2006/01/14 23:02:42)

R25か電車の車内吊り広告だか忘れたけど、これらしきことが載ってて、「まいくろさんとか行くんだろうなあ」と思ってました。(笑)
しかし入場に1時間ですか・・・モリスポ(地元では有名な店)行くほうが全然マシだな。

投稿者: yas-msa (2006/01/15 7:39:51)

yas-msa様っ!おっはようございます^^
コメントありがとうございまーす ('◇')←??

>R25か電車の車内吊り広告だか
うちにもR25がありました。
ツレはコレを見たのかな?^^

で。

おっ、おいらはお供だから。お供だからっ。←言いワケ
ちょっと買物したけど、お供だからっ。←何故か言いワケ

※でも背骨プロテクターはちょっとほしかったのです。
これでボックスに入ってすっぽ抜けて転んでも大丈夫(?)
(友達が↑状態で背骨を折ったと聞いたので(笑))

うん^^
なんだかんだいって、神田界隈のお店で買うほうが宜しい(値段的にも変わらず、モノも沢山在る)ことが判明です(笑)

普段「並ぶ」とか全然しないので、久々にグッスリ眠れました(笑)

投稿者: まいくろ (2006/01/15 12:17:58)

♪たーらこーー たーらこーーー♪

投稿者: 3G (2006/01/17 1:32:39)

3G、おはようございます^^
コメントありがとおう。

って、ゴルウウアヽ(`д´ヽ)

…やっつけられちゃうのか?<ぢぶん。

投稿者: まいくろ (2006/01/17 7:32:15)

■コメントを書く