« 首のリハビリ060105 | トップページ | 帰路 »

2006.01.07

カフェオレ柿チョコ

※モブログ投稿

雪山の夜。
皆とささやかな酒盛り中。

カフェオレ柿チョコ……


意外にウマいっ(´▽`*;)
060107_215831.jpg

2006 01 07 10:02 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/8049743

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: カフェオレ柿チョコ:

■コメント

まぢですか!
なんか色がスゴイ事になってるんですけど…

ちなみに味はどんな感じですか?

投稿者: (2006/01/07 23:40:09)

今年もよろしくお願いします。
柿の種のチョコがけは無印で買ったことがあるんですけど、カフェオレ味があるんですね。
わーい、探さねば。

投稿者: SHIGEちゃん (2006/01/08 11:18:03)

売っていたね。見たけど
これって甘しょっぱい感じ?
不思議な味でしょうね。
でも、一個だけ食べてみたいような。(汗)

スキー場どうでしたか?
夫の旧家のある場所はついに立ち入り禁止になり
米を貯蔵してあるそこには行けなくなりました。
このまま行かずにいると、屋根が潰れて
米が駄目になる可能性が大です。
でも、立ち入り禁止だからどうにもならず
まだ住んでいらしたご近所全ても
みな避難したそうです。

このまま降り続くと、本当に大変です。
お日さまが欲しいですよね。

投稿者: 陶片木 (2006/01/08 15:47:50)

うぉーっす。大変ご無沙汰。。
あけおめ!ことよろ♪めりくり?

うっかり、クリックしまくってたら
「まいくろ」ぶろぐってんじゃん!!
って感じで、思わずコメントっす。
昨年の2月から、名古屋から目黒に
引っ越してきたよぉ。
冬の名古屋はヒジョー寒いから
東京が常夏に思えますぅ。

そーいえば、ちょーど1ヶ月前くらいに
車がぶっこわれた・・・
キャッツアイ←(テレビのやつじゃない)に
乗り上げちゃって。

そーいえば、山に行くには、どこがオススメ?

投稿者: munne (2006/01/08 16:04:38)

さうさう、柿チョコ意外に旨いのよねぇ( ´∀`)

投稿者: 大阪のぉっちゃんやでぇぃ (2006/01/10 3:48:22)

ソォオオイ!
充電完了です(笑)
蒼サマ、SHIGEちゃん様、陶片木サマ、munne様、大阪のぉっちゃんでぇぃ様!
お返事遅くなりました^^;
コメントありがとうございます!


>蒼ちゃん:
そう。なんかねえ。この色がねえ。。。。(’’;
と、思っていたんだけど、ノーマルの「柿チョコ」より私はカフェオレが好み。
味はねえ。。。。
そうだなあ。「麦チョコ」がスキだったらHITする感じ(笑)
なんだったら、送ろうか?(爆)


>SHIGEちゃん様:
うわーい^^!SHIGEちゃん様だ♪
あけましておめでとうございます!
(ご挨拶遅れて申しわけありません^^;)
本年もよろしくお願い致します!!
見当たらなかったら、ご連絡を!
3週に2回は販売してるところへ出かけますので(爆)
美味しかったですよ^^


>陶片木ねーさん:
ああんっ( ´д`*)
そんなおっかなびっくりじゃなくてもっ(くねっ)
はい、あーーーーーんっ!!(爆)
・・・いや、ほんとなかなかどうしてでしたよ^^
しょっぱさは不思議とあまり感じませんでした。
「カフェオレチョコ」って曖昧なところが、「チョコ」みたいにはっきり甘くなくて、柿の種との違和感を少し和らげてるんじゃないかと。。。酒を飲みながらどうでもいいことを考えていました(爆)
今度コレも皆さんへのオミヤにもっていきましょう♪
(皆で試食♪)


>munne様:
ぎょ。ぎょええええええええ Σ(゚д゚*)!!!
munne様って?
もしかして、ブラックジャックでキャッホウな、●デそっくりのmunne様?!
なんつう偶然。。。(驚)
(※あれ?それともyahoo!のプロフにURL入れてたっけ?^^;)
本当にお久しぶりです!お元気でしたか?!^^
東京にいらしていたんですね^^
そしてキャッツアイに乗り上げるなんて!(爆)
相変わらずで御座います。。。(お見舞い申し上げます^^;)
オススメの山ですか~。
私がよく遊びに行く山は・・・
あまりに遠くて、関東からも関西からも殆ど人が来ない上に、驚きの晴天率の低さなので…どうだろう。あまりオススメできかねるんですが…
長野志賀高原エリア・新潟妙高エリアのスキー場が好きです^^
また、遊びにいらしてくださいね?!


>大阪のぉっちゃんやでぇぃさあああん!:
ぐふ。
「ノーマル柿チョコ」より「カフェオレ柿チョコ」の方が断然好み(笑)
つうわけで、数袋買いこんできました(笑)
そうそう。前にご紹介した雑貨やさん『ヴィレッジヴァンガード』にまた新たなアヤシイ汁が。。。
そのうち送りつけちゃおうっかなあ~♪と、また遠いおっちゃんさんのことを思い出しました。。。。


投稿者: まいくろ (2006/01/10 17:28:13)

■コメントを書く