« 快晴っ! | トップページ | 雪山OFF in 焼額★2日目 »

2006.02.05

雪山OFF in 焼額★1日目

たっだいまー( *´艸`)
ああん。楽しかったッス。雪山OFF。
関係各位のみなみなさま!
昨日今日は、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました^^

さあ、レポート行きますよ~!
1日目からどうぞ^^♪


**** 2006年2月4日(土曜日)****

★場所:【志賀高原焼額山スキー場】

★参加者(8名):
『LOS PICOS』:黒陣馬様&御連様
『すぬお。の「るんるん」 B-spec』:すぬお。様
『てりこ らんど』:てりこ様
『sii☆わーるど』:sii様&隊長
+まいくそ&ツレ

★コンディション:
・・・・んなもん気にしていられんくらい興奮(違)

*******************


6:00am上信越道某PA。
すぬお。さん&てりこさんとの待ち合わせ。初のご対面。
全ての車がすぬお。さんとこの車に見えるッ!(爆)

メール来た・・・ キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ

目の前に居ターーーΣ(゚口゚;

・・・ってことで、無事遭遇(笑)

そこから車2台連なって移動し、山の麓のファミレスで朝ごはん。
色々楽しいお話を聞かせていただきました^^。
クロマニヨン人の話とか(爆))

さて。ご飯を食べて、山に移動。
・・・がっ。雪と風で、ものすごい視界(((;゜Д゜)))
すぬお。さんの車が先頭に立ってくださったのですが、ほんとそうでないと、多分何も見えずに、どっかの雪壁にぶつかってました(爆)
先頭お疲れだったと思います。ありがとうございましたm( _ _)m


山についてからは各自部屋で準備。
11:30amに一先ず到着した人たちで集合ということにしていたので、それまでは適当に流す事に。
え?
ゲレンデどうだったって??

・・・・こうDEATHよ(`ヘ´;) !

yakebi_01

何故WHY。
・・・何本か滑っている内に、髪が!髪がこんなことに!!
(ヘルメットちゃんのすぬお。さんは平気だった・・・)

yakebi_02

※そうそう。
これはナイショなんだけど、待ち合わせのお昼まで、まいくろは・・・
ズボンのチャック全開で気持ちよく滑ってました(死)
寒いからやめれ(激違)。


そして、待ち合わせのお昼。
皆さん8人全員揃って・・・改めましてご挨拶!^^
それからゴハンを食べ食べ、会話会話と忙しい(笑)
今回参加の殆どの皆さんがそれぞれ初対面。
それでもやっぱりblogで多少なりとも交流があるので、やっぱり馴染むの早いよね^^


私が今回初めてお目にかかったのは・・・
すぬお。さん、てりこさん、siiしゃん、隊長の4名様。
初対面の方々の印象をチョットだけ・・・(笑)
・すぬお。さん・・・物腰穏やかで朗らか。とっても優しそうっ!
・てりこさん・・・笑顔がホントにチャーミング。コメントがオモロイ!
・siiしゃん・・・大和撫子ス!キュートっス!でも緊張してた?!
・隊長クン・・・リアクション◎(爆)のナイスガイ!

そして、ホントにお世話になっている黒姐様と相方様。
実際お話して皆さんのことが輪をかけて大スキになりました(照)


午後も午前と似たり寄ったりのかなり過酷なコンディション。
にもかかわらず、皆元気に滑りました。体育です(笑)
リフトの営業時間が終わるまで滑りました。体育です(爆)

yakebi_03
こんなことをしながら・・・・(爆)

ああ・・・これで天気が良かったら文句ないんだけど・・・(´Д`;)


滑り終わって各自御部屋で着替えやお風呂&休憩。
スケーティングがかなり多いコースを滑った為、足がキてました。
(実はスケーティング、ニガテ・・・ヘタなのです(笑))


夜はまた皆で集まり、ゴハンまでの少しの合間に1杯で乾杯!(笑)
その後、中華料理のコースを仲良く皆で頂きました^^
※てりこさん、その節は御手数かけてすみませんでしたm(_ _)m

生ビールを1口多めに口に含んで・・・
飲んだらすかさず杏露酒を少なめに1口・・・
すると・・・

「Σ(゚Д゚ ;) プリン(味)だ!」×8(←まわし飲みした)

と騒いだり、とっても楽しゅうございました^^

ゴハンが終わると、もう各自御部屋でバタンキュウ。
オツカレサマの一日の終りです。。。^^

随分早くに解散&就寝したのね?
・・・って、アレの為に早起きしなきゃいけないのです・・・
アレの為に・・・( ̄ー ̄)


■雪山OFF in 焼額★2日目 に続く


2006 02 05 08:42 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/8520245

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 雪山OFF in 焼額★1日目:

» 猛吹雪激滑オフ@志賀高原焼額山 [LOS PICOS から]
かな〜り濃い内容のゲレンデオフでした。\(^o^)/ 詳しくは、皆様のレポをどうぞ。 まいくろちゃんのレポ siiちゃんのレポ すぬお。さんのレポ てりこさんのレポ 初日はずーーーー 続きを読む

受信 2006/02/06 14:46:11

» 7★焼額山に集合~ψ(`∇´)ψその1 [sii☆わーるど から]
いつも遊んでいただいてる『空からアポロ』の、まいくろ様から集合の合図がっっ(笑↑ 続きを読む

受信 2006/02/07 2:02:06

■コメント

いやーほんとに楽しかったねえ。
ありがとうございました。(^^)

投稿者: 黒陣馬 (2006/02/06 15:17:26)

チャック全開…( ̄ー☆キラリーン(笑
2回やったから、本物のおバカさんヽ( ´ ・ `)ノ♪

投稿者: sii (2006/02/07 2:00:34)

初対面で緊張の一日でしたよね~
もう、だからってネタの為にチャック全開なさらなくても…(激違

意外なところでビックリしたのは「プリン(味)」。
お連れ様の指摘にみんな我も我もと、お味見したがり
飲み物を回したのは凄く楽しかったです。
(傍から見たら異常な盛り上がりのグループだったかも(笑))

投稿者: てりこ (2006/02/07 8:08:54)

黒姐様、siiしゃん、おはようございます^^
コメントありがとうございます^^
※スケーティングのし過ぎで、どうにもまだ股関節に違和感があるまいくろです(←昨日は痛かった^^;)(自爆)


>黒姐様:
御宿の迅速な御手配など、色々お手数お掛けしましたm( _ _)m
久々に「いろいろなヒトと滑る大事さ」を再確認して興奮しました(笑)
とっても楽しかったです^^
ありがとうございました!


>siiしゃん:
ああんっ、ホンモノって言っちゃ、だ・め( ̄ー★キラーン

ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

投稿者: まいくろ (2006/02/07 8:10:41)

てりこ様~てりこ様~。
入れ違いしちゃったよう・゚・(ノД`)・゚・。
おっはようございます^^
(今日はマッサージだからまだ家に居るのだ!(笑))
同じタイミングでPCに向かっていますね!うふ♪
コメントありがとうございます!


>初対面で緊張の一日でしたよね~

そう。実はデニー●でパン食べれなかったのは、私も同じくキンチョー状態に陥ったから(照)
でも、てりこさんやすぬお。さん、皆さん本当によい人たちで、スグに馴染んだので、お昼からはフルで食べれました(笑)
ありがとうございました^^

チャックはネタでは…ネタではっ…ヽ(`Д´*)ノ(恥)。
ネタならもっと別のハズカシさを求めます(違爆)

御夕飯の時はワイワイ色々お話できて楽しかったですね^^

「てりこさんの味覚は◎」とインプットされたので、今度カレー饂飩発見したら、粉チーズイって見ます('◇')ゞ(爆)

って、ことで、本当に楽しかったなあ^^
お会いできて嬉しかったです!ありがとうございました^^

投稿者: まいくろ (2006/02/07 8:15:42)

■コメントを書く