« 席に戻ると | トップページ | 行かない週に限って »

2006.02.15

Pino ビターチョコ

『気ままに※○☆(^^;』Suggy様ん家で「うっかり」見てしまった

Pino ビターチョコ

期間限定にツラれ、「うっかり」買って帰って来てしまいました(爆)
・・・うーん。最近チョコづいてるなあ。。。(’’*
そろそろ「甘いノ苦手」って看板(?)も降ろさなきゃいかんな(笑)


pino_01うふふ♪伝染っちゃった(はぁと)
箱もチョッぴりダークな色合い。
まじまじと箱を眺めていたら・・・
大変な発見をしてしまいました!
Σ(゚д゚lll)!!
なんとPinoとまいくろは、同じ・・・
あわわわ( ̄≠ ̄)クチチャック!!

何が同じかはヒ・ミ・ツ♪


更に箱には、【願いのピノを探せ】とありました。
なんだべ。「願いのピノ」って。。。。
箱を開けてみましたが・・・うーん。残念。それらしきピノは居らず。
全部ノーマルピノ(?)でした。
※調べたら、「あるカタチ」のピノが入っているみたいですね^^

・・・って、あっΣ(゚口゚; !!
Suggy様、「願いのピノ」入ってたの?!
いいないいなっo(*≧д≦)o (←子供か!(笑))


ビターとありますが、苦味のあるビターじゃないですね^^
なんだか「濃厚なチョコ味」。ウマシウマシ♪
あっというまに食べつくしちゃった(爆)

ごちそうさまでした~( ´艸`)


■おまけ■
『ピノ ホームページ』ピック占い
があったのでやってみました(笑)

pino_02


むむ。「欲しいモノが手に入る」!!
まじっすか(゚∀゚)!!!
私の欲しいもの欲しいもの欲しいもの・・がるる。
・・・って今日は何も買ってないってば・゚・(ノД`)・゚・。
(えっ!?まさかこのピノのことなの!?(爆)<欲しいモノ)
むう。。。
「失せモノが見付かる」に期待(爆)


2006 02 15 10:03 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/8677928

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: Pino ビターチョコ:

■コメント

同い年と見た?チガウカ

投稿者: MAD (2006/02/16 0:36:18)

期間限定が同じ?^^;

投稿者: mint (2006/02/16 2:20:17)

こんてぃー!
トラバ、さんくぅ~でぇ~っす(^^)

(^m^)ウッシッシ
っつうSuggyも、色々なブツを色々な方々から伝染しております。

残念でしたねー。入ってませんでしたかぁー。一杯食って(かなり食ってる(^^ゞ)、二回遭遇した。
そんな、あーたへお裾分け。
http://suggy.cocolog-nifty.com/blog/2005/08/post_3b9a.html
幸せのピノVer.
http://suggy.cocolog-nifty.com/blog/2005/04/post_603e.html

投稿者: Suggy (2006/02/16 12:34:26)

MADさま、mintさま、Suggyさま、こーんばんわっ。
コメントありがとうございます^^


>MADのおにーさん:
ああ。そんな大きな御声で。。。(微笑)

強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/ イヤァアアアアア!!

>mintしゃん:
腐らぬうちに「め・し・あ・が・れっ(はぁと)」

・・・Σ(゚д゚)ヌヌッ?!

あれ?期間が終わったらどうなっちゃうの?
もしかして処分?!(((;゜Д゜)))(爆)


>Suggyのおにいさま:
うわー。いいないいなっ(゚∀゚)
「願いのピノ」だけじゃなく「幸せのピノ」も捕獲済みなんて!
くそう。あやかりたいじぇ。。。
(シ_ _)シ(シ_ _)シ ハハ~ッ ( ̄^ ̄)

投稿者: まいくろ (2006/02/16 20:02:01)

初めまして。マミ助と申します。
検索からたどり着きました。
写真とトピックがすてきなブログですね。
 
実はおりいってお願いがあるのですが、
まいくろさんの写真の中で使わせていただきたいものがあるんです。こんなところでお願いするのは間違っていると思うのですが、どこからコンタクトをとってよいものかわからず…。

使いたい写真と言うのは12月22日の記事の舟と鳥の写真です。
商用でありません。当方が出演します演奏会(無料演奏会)にて、「冬景色」という歌を歌い、同時に流すスライドショーの一枚として使わせていただきたいのです。
さぎりきゆる港江のーというあの歌「冬景色」のイメージにぴったりの写真がまいくろさんの写真だけなんです。
学生が少ないお金の中でやりくりして行う演奏会ですので、
よろしければ無償で使わせていただけないでしょうか?
ご不明な点等ございましたらメールをください。
お名前を入れる等の加工が必要でしたら私の方で指定どおりに加工いたします。
良い返事がいただけることをお待ちしております。

投稿者: マミ助 (2006/02/18 10:34:35)

マミ助様、はじめまして。
ようこそおいでくださいました。

検索で画像をお探しだったのですね?
成程です。

先程、こちらからマミ助様にお手紙を差し上げました。
確認の上、お返事くださいませ。
演奏会の成功、お祈りしています^^。

投稿者: まいくろ (2006/02/18 11:46:36)

■コメントを書く