« ヘタエしりとり(32) | トップページ | 2周年ありがとう。 »

2006.02.09

トラックバックつかないかも^^;

うーん。なんか気のせいかもしれないんだけど・・・
現在のウチ、記事にトラックバックが付かない状態になってるかも知れませんですぅ・゚・(ノД`)・゚・。
何故かは謎!!(滝汗)
※自分で自分に飛ばしてみたのは成功したのですが・・・^^;


もし、トライしてくださっている方いらっしゃったらゴメンナサイ
m( _ _)m


(何もTB規制とか掛けてないんだけどなあ・・・^^;)


☆味気ないので今日のスナップ(?)を1枚・・・☆
matsu
【写真解説】
夕方、突然派遣M村ちゃんがくれた「単独ムキ出しキウイ」。。。
何故彼女は突然こういうのをくれるんだろう。。。。

2006 02 09 10:45 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/8584682

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: トラックバックつかないかも^^;:

■コメント

■コメントを書く