« 沙悟浄 | トップページ | ボードレポ060225~060226 »

2006.02.25

シャバ雪

※モブログ投稿

チョー晴天(^O^)。
恐らく今シーズン1・2を争う晴れっぷり。

ウェアの中、Tシャツにすればよかった。パーカー汗だく。つうかむしろウェア脱いでパーカーで滑りたいっ(><)!

…お蔭様でゲレンデは物凄いシャバ雪(シャバシャバに溶けた雪)に。。。
この雪…凄い足(特に足首)が疲れるんだよね。。。_| ̄|○

ああ……もう春なんだなぁあ…(O_O)

060225_131516_m.jpg

2006 02 25 02:42 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/8827992

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: シャバ雪:

■コメント

晴天に免じて、許してやって( ̄ー ̄;)フフフ☆

んで、バブ(!)食べて頑張って。。。
…ψ(`∇´)ψ(笑

投稿者: sii (2006/02/25 23:02:16)

シャーベット雪だ!
転んだら濡れる・・・(/_;)

投稿者: 陶片木 (2006/02/25 23:33:12)

siiしゃん、陶片木のねーさん、こんばんは^^
んでもって、ただいまー。無事帰着です('◇')ゞ
コメントありがとうございます^^


>siiしゃん:
詳細はレポ上げましたが、天気は良くても、大変なコンディションでした^^;
今も節々が痛い。。。ような気がします(爆)
バブ、貪り喰いました。。。食べてなかった時と比較してみたいなあ。。。(笑)


>陶片木のねーさん:
夕方になって気温が下がったらまた少し締った雪になりましたが、かなりのシャーベットっぷりでした。
水分タップリなので、また青氷状態のバーンと違った形でスピード出るし、実はこのタイプの雪は、素肌が雪に触るようなコケかたすると擦過傷作るので、侮れません。。。

投稿者: まいくろ (2006/02/26 21:14:05)

■コメントを書く