« 痒いような。。。 | トップページ | Pino ビターチョコ »

2006.02.14

席に戻ると

※モブログ投稿

なんか忙しくてバタバタ(*_*)

…やっと席に戻ると…

こんな席札が(爆)


いいのか?
どっか行っちゃって(゜▽゜)060214_173340.jpg

2006 02 14 05:35 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/8657460

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 席に戻ると:

■コメント

あ、これいいな~。
私も欲しい^^
そして家事を放棄して失踪するのだ(^^)

この席札、ナニカの付録ですか?
横にミシン目みたいなのが見えるけど・・・^^;

投稿者: ぶんぶん (2006/02/14 19:17:20)

いいなあ、僕もこれほしい。
いつもフラフラしてて席にいないことが
多いからな。

投稿者: くっきも (2006/02/14 19:29:32)

ぶんぶんサマ、くっきもサマ、こんばんはっ!
放浪の旅から戻ってまいりました(嘘)
コメントありがとうございます^^


>ぶんぶんサマ:
(((爆)))
にこやかに家事放棄失踪宣言ですねっ?!(笑)
しかし、たまには、こんな札立てて何処かへ・・・
なんてのもいいかもですよね?^^(ぉぃ)
また今度皆でワイワイ息抜きしましょねっ♪
※ちなみにコレ…今日支店長たちがどこぞに見に行った、印刷関係(付録モノ)のフェアで、いろいろサンプルもらってきたものの1つみたいです(笑)
机に置いたのが誰だかは不明。多分アイツでしょうが(爆)


>くっきもあにさま:
3面ありまして…
「放浪中」と「食事中」と「会議中」です。
私も席を離れる時はズーッと離れているので何気に便利か?と思って、席に飾って帰ってきました(笑)
(しかし、部外者の方が直接私不在時に机に来たときに困る(爆)←そういうこともたまにあるのです。…放浪中ってマズいよなあ(笑))
常に「放浪中」か「食事中」かのどっちかになりそうだ(自爆)
アニ様も相変わらずお仕事お忙しいのでしょうか。
お体壊されませんように^^
ぶんぶんさんにも書きましたが、またそのうち皆で「放浪」しましょう♪


投稿者: まいくろ (2006/02/14 22:59:30)

うん、これすごくイイ!!

我が家でも会話の中で
「旅に出ます。私を探さないでください(笑)」
と言って相手を凹ます技(←?)がありますが、
これがあったら差し出すだけですね~

面白いです(グフフ。。。)

投稿者: てりこ (2006/02/14 23:27:03)

このまんま
板持ってボクの所へ遊びにおいで

投稿者: コヤギ (2006/02/15 10:18:18)

これ、素敵!
私も家に置きたい。

でもね、だいたい私の放浪先はすぐに解るの。(笑)
寝ているか、食べているかだから。(^_^;)


投稿者: 陶片木 (2006/02/15 10:25:04)

てりこ様、コヤギ様、陶片木様、こんちくわ!
コメントありがとうございます^^
このイベントの名前は
「東京・大阪・福岡 インターナショナル ギフト・ショー」
でした(笑)色んなのがあるんですねえ。


>てりこ様:
ヒイィィィ!!!ヽ(ヽ゚ロ゚) ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
あんな優しそうな旦那様凹ませてるんですかっ!((爆))
(ウチなら兎も角…(笑))
しかし、そんな技(?)を繰り出すてりこ姫と、受けて立つ(?)旦那様を、柱の陰から拝見したい。。。(ぐふふふ)
帰ってきて、テーブルの上にポツンとコレだけ置いてあったら凹むな~(笑)


>コヤギ様ああぁあ:
うん。。。行く。。。。。。
板背負ってそっち行く。。。
行って、コヤギ家専属座敷童になる。
で、オイチイカレーを毎日食べる。
(いや、多分ゴキスプレーとかで退治されるから(爆))

ウワァアンヾ(`д´)ノ行く行く行くの~っ(←床でジタバタ)


>陶片木ねーさん:

((((爆)))))

バレバレですか。捜索しやすいっ(笑)
でもなあ。私も人のことを言えないか。。。。
雪山か、飲食店。以上っ( ̄^ ̄)!(自爆)

投稿者: まいくろ (2006/02/15 11:23:13)

■コメントを書く