« イルカさん… | トップページ | シャバ雪 »

2006.02.24

沙悟浄

うう・・・
ここんとこ、ちょいと忙しく・・・blogを大分サボってしまいました(笑)
うっし。週末は雪山行ってストレス発散っ ( ̄^ ̄)!!!!

出かける前に・・・。今日の帰り際の話をメモ(笑)
いや、なに。また同僚O嬢ネタなんだけどね。。。。。



*** *** *** *** *** 

まいくろ:「ぐぁあああっ。疲れた(´Д`;)。背中が(コって)痛いっ」

ドスドスドスっ★(←背中を拳で叩く音)

同僚O嬢:「えー。何その音。叩きすぎ。」

まいくろ:「いや、もう何も感じないんだな。これくらい強く叩いても。」

(フイにO嬢が背中をドン★と叩く)

同僚O嬢:「ヽ(ヽ゜)ヒィイ!! なにこれッ!甲羅入ってる!!」

まいくろ:「だべ?病院でもそう言われてる(笑)。痛くないのよ。」


同僚O嬢:「沙悟浄みたい!」


まいくろ:「・・・・突然河童呼わばりかい。言っとくけど皿はないぞ。」


同僚O嬢:「えええっΣ(゚口゚; 沙悟浄ってじゃないのッ!?」


まいくろ:ド━━━(゚ロ゚;)━━━ン!!


まいくろ:「うーん。・・・・亀・・なのか?あれって。」


2人:わーわーきゃーきゃー


*** *** *** *** ***


亀といえば・・・
昔ワタシも似たようなことを言ったなぁ(’’*(笑)


#で、ちょっとネットで調べてみたけど・・・
一説によると「沙悟浄=亀」というのもあるみたい。

っていうか、河童って亀をルーツ(?)にしてる??!

おお。ヤツの事もバカに出来ないか?!(笑)
(でも日本ではすっかり「沙悟浄=河童」だよね^^;?(汗))


(しまい)

2006 02 24 08:53 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/8818556

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 沙悟浄:

■コメント

大ウケ!
O嬢さん、いいわぁ~。
そういえば河童の顔と亀の顔って口がとがっているところが似てるかなぁ・・・

にしても、甲羅をもっているまいくろさんって・・・
そこまで固いのね・・・かわいそう~。

私の柔らかなぷにぷにの脂肪を背中にわけてあげたい(違)

お山、また気をつけて行ってきてくださいね~^^

投稿者: ぶんぶん (2006/02/24 21:25:49)

そうそう。もう1つ。
今日判明した驚愕の事実・・・

【O嬢、ワタシと同じ「おぱんつ」を持ってる。。。_| ̄|○】


#化粧室で歯を磨いている時に、彼女にベルトを見せようとしたら「おぱんつ」が食み出ていて「あっ!そのパンツ!!」・・・と判明。
(商品名&メーカーをお互い確認したので、同商品と確定済み)

なぜ「おぱんつ」まで貴様とお揃いじゃなきゃいかんのだ!!!!!!!!(絶叫)

投稿者: まいくろ@独り言 (2006/02/24 21:29:53)

あっ。しまった(恥)
ぶんぶんのお姉さん、こんばんはー^^
コメントありがとうございます♪

とりあえず・・・亀説があるにしたって、「河童か?亀か?」って聴かれたら「河童!」ですよね?ね?(笑)


で、ワタシの甲羅は強烈です(笑)
皆、こんなもんだと思っていたので、なにもしてこなかったのですが・・・マッサージの先生方には大変迷惑を掛けている模様(笑)
背中、今度叩いてみてください。きっと吃驚デスヨ(笑)

ぷにぷにのやつは・・・
「コっていない腹」に蓄え始めてるので、だだだ、大丈夫です(爆)
※っつーか、ぶんぶん様、色々励行されていますが、全然気にならないのにっ!

お山、いってきまーーーーーーすΨ(`▽´)Ψ


では^^おやすみなさいませ~(仮眠仮眠♪)

投稿者: まいくろ (2006/02/24 21:35:34)

おこんばんわぁー(^^)

ハハハッ。確かに微妙。頭は隠しているので分からんぞな。
赤文字の「沙悟浄」と「亀」で、【ドラゴンボール】連想してるSuggyでした(^^ゞ

投稿者: Suggy (2006/02/24 21:40:26)

まいくろさん、もしかして‥
い・い・石おんな?(怖

はっ!い、いかん‥。
レポ楽しみにしてまーすっ!(笑

投稿者: knys (2006/02/24 22:18:19)

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
相変わらず楽しいO嬢とまいくろさんの会話。ww
楽しすぎます!

おぱんつもお揃いだったのね~
やっぱり前世は姉妹に違いありませんね~w

投稿者: るん (2006/02/24 23:00:55)

まいくろん & O嬢 →似た者どーし。。。って事でψ(`∇´)ψ♪
(ルイトモっ( ̄ー☆キラリーン)

雪山、楽しんでこ~い!!!!!
ばっちり写真、撮ってきてねん( ̄∀ ̄)ニヤニヤ☆
(と、プレッシャーを与えてみる☆笑)

投稿者: sii (2006/02/25 2:15:38)

ふふふ、肩こりなら負けないわよ!

投稿者: ぉぉさかのぉちん (2006/02/25 3:10:04)

Suggy様、knys様、るん様、sii様、ぉぉさかのぉちん様。
こーんばんは^^
コメントありがとうございます!
お返事遅くなりました~m(_ _)m


>Suggy様:
家に帰ってよくよく考えてみたら、「そういや、河童も甲羅背負ってるか~」と思って(笑)
微妙ですね~(笑)
ドラゴンボー●・・・
私も満月に尻尾がどうのこうのとか、背中に甲羅がとか言われルと・・・たまに・・・「お!」って思います(爆)
ちなみに、『ドラゴンボールキャラ占い』
http://u-maker.com/view.php?id=11781
では、結果は「バータ」な私です(笑)
「バータ」って・・・誰?!?(爆)


>knys様~:
うふふ。言ってしまいましたね?
うふふふ。雪女に続いて、石女・・・(笑)
メドゥサちゃんですっ♪

石ビーム!!^(#゚∀゚)^o―∈‥・・━━━━━━━★

レポ、上げました^^見てやってください。
(励みになります。ありがとう!!)


>るんさま~:
おお。どうですか?調子は。
笑ってやってくださると、ホントウに救われます(笑)
おパンツはトイレで青くなりました(爆)
もうね「あっ!そのパンツ・・・」って言われただけで、「ああ。。。同じなのね。。。_| ̄|○ 」と解ってしまう自分がイヤっ(爆)


>siiしゃん:
siiしゃん。似たもの・・・
うーん。似てはいないと思っているんだけどなあ・・・
(雪山OFFの時に、彼女の写真を見せればよかった(笑))
彼女は可愛くて、女の子らしくて、仕事に几帳面で・・・
私とは大分相違点があります(笑)
ただただ、同じものを買ってくるだけで!
※パンツは私のほうが先に買ってるっ( ̄^ ̄)←威張るなって。


>ぉぉさかのぉちん(!!)さまぁっ:
うわあ。NEWバーヂョンだ(笑)
これも単語登録しとこうかな(爆)
肩こりさん、早めに行ったほうがいいですよ。
(私も息吸うのが苦しくなってやっと行って怒られたクチなので(笑))
遅いと治せたものも治せなくなるらしいです^^;
お忙しそうなので、アレですが・・・是非御時間見つけて。。。
あっ。なんなら、「埋め針」刺して差し上げましょうか(はぁと)

投稿者: まいくろ (2006/02/26 21:07:25)

>「おぱんつ」が食み出て
って書かれていると、まいくろタソがおぱんつ咥えてニタニタ笑っている姿が想像されます。
面白いから許す(^^;

投稿者: MAD (2006/02/27 10:03:08)

中国の干支はイノシシ(だっけ?)がいないそうな
代わりに豚だったっけ?(悩)
パンダだっけ?(空)
コアラだったっけ?(無)

カッパも日本だけのモノということで。(落)

投稿者: 3G (2006/02/27 12:03:39)

MADさま~、3G、コンバンハ!
コメントありがとうございます~^^


>MADのオニイさん:
食み食み・・・
食み食み・・・
・・・・( ̄ー+ ̄)ニタリ・・・
まるで草食動物のように口からおぱんつをはみ出させながら食み食みする、まいくそ。。。。
うーん。やだっやだっヽ(`Д´*)ノ(爆)
でも、「特別赦す!」が出たので、満足です(にたり)。
※今、会社で
Aさん:「何々取って~」
Bさん:「特別赦す!」
ってやりとりが流行っているのです。


>3G:
えっΣ(゚口゚;
干支に「いのしし」居ないの?
豚?ぱんだ?こあら???
・・・河童は・・・そういや、日本だけって聞いたことあるかも。。。
そっか。じゃ、あの沙悟浄は日本だけのイメージなのかー。

投稿者: まいくろ (2006/02/27 20:05:58)

■コメントを書く