« どんなに寒くても | トップページ | トラックバックつかないかも^^; »

2006.02.08

ヘタエしりとり(32)

黒陣馬さん『Walking along the river』発ヘタエ企画
【ヘタエしりとり】に2度目の参加でっす( ̄ー+ ̄)

☆ルールは・・・黒陣馬さんのこちらの記事をご参照下さい。


(ここまでの流れ)

「しりとり→黒陣馬さん:りんご→まいくろ:ごま→みやざきさん:マッチ→あきゃこさん:ちょう→ぶんぶんさん:うさぎ→くっきもさん:ギネスビール→SHIGEちゃんさん:るすばんでんわ→TOKIKOさん:わごむ→あきゃこさん:むし→みやざきさん:しへい→黒陣馬さん:いえ→ぱこさん:えだまめ→yoshiさん:ねがね→陶片木さん:ねずみ→TOKIKOさん:みず→ひろひろしさん:ズガイコツ→くっきもさん:つき→yoshiさん:キタキツネ→天国ななおさん:ねこ→陶片木さん:コアラ→ぶんぶんさん:ラクダ→SHIGEちゃんさん:だるま→yoshiさん:マーガレット→ひろひろしさん:とさいぬ→みやざきさん:ぬんちゃく→TOKIKOさん:くま→ぶんぶんさん:マスク→yoshiさん:くすり→黒陣馬さん:リーチ→TOKIKOさん:チョコレイト→みやざきさん:トマト・・・・」


ときていますので・・・・

まいくろは『トースト』でエントリーで~す。

toa
何故同じ過ちを繰り返すのだろう・・・(炭)<オカン


ふう。ここんところご存知の通り、色々バタバタしていて・・・
その間にこんなにしりとり進んでいたんですね!?
驚き~。
そして、「と」が続いている・・・こうなったら!!!
と急いでUPですよ。

っつうわけで・・・

■次の人「と」からはじまる言葉でお願いしまっす!
■次の人は描いてupする時、「この記事」と「発信元(黒陣馬さん)の記事」にトラックバックして下さい。
(発信元記事のトラックバックURL):
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8448383

2006 02 08 11:15 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/8571502

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: ヘタエしりとり(32):

» ヘタエしりとり(33)←まだOK? [ひろしさん から]
ルールはこちらなんですが… 次は33で 続きを読む

受信 2006/02/15 21:33:50

■コメント

こ~~んばんわっ♪
って・・・(((爆)))
ほぼ毎日食べてるのに、全く思いつかなかったなぁ。。
しかし、うまそうなキツネ色のトーストだ( ̄ー+ ̄)

投稿者: みやざき (2006/02/09 0:04:27)

わ~!
クリックしてぱっと見た時
写真かと思っちゃった。
今トースト食べたい気分だったの。

投稿者: TOKIKO (2006/02/09 8:57:17)

う~ん、美味しそうに焼けてる~。

で、オカン様の気持ちよくわかります。
私もいつも娘に「焦げてるっ!!」って
怒られるの~。
ポップアップ式?ていうんだっけ?あの失敗しないタイプのがほしいなぁ~。

投稿者: ぶんぶん (2006/02/09 16:15:16)

ぐわ~~~。
すっごいおいしそう。・゚・(つД`)・゚・
( ゚ρ゚ )アゥーハラヘッタ

ワタクシはあんまり怒られるオカンなので、ついにポップアップ式の買いました。(`・ω・´)シャキーン 
ダイヤル式で焼き時間調整できるので失敗なし。\(^o^)/

投稿者: 黒陣馬 (2006/02/09 18:18:39)

みやざきさま~、TOKIKOさま~、ぶんぶんさま~、黒姐様~!
こんばんはっ。
コメントありがとうございます^^


>みやざきサマ:
もう、ヒタスラ「~と」「~と」…と、語尾に「と」がつくモノを探しました(笑)
うちはトーストあんまり出てこないんですけどね(爆)
※出るとしたら「炭化トースト」(´Д`;)(爆)
よし、このトーストに、みやざきの殿のウマウマトマトをスライスして乗っけて、チーズ乗っけて焼くデスヨ♪
(こげるって(爆))


>TOKIKO様~:
おっ。なんかスゴク嬉しいコメントを~( ´艸`)(笑)
私の中のベストな焼け具合を表現してみました^^;
にしても、そんな気分のときに、この絵を御覧頂いた…
なんだかタロットカードみたいですねえ(笑)


>ぶんぶん様~:
そうそう。
「ねーー、おかーさーん。また焦げてるんじゃないのおおお?」って(笑)自分で見に行けばいいんですけどねえ(自爆)いつまでたっても甘えん坊です^^;(笑)
ポップアップ(?)式のはいいですよね^^
チンっ!って飛び出してくるのもなんだかスキだああ('-'*)
トースト焼けてる朝の感じ…なんか元気になれますよね♪
(いつもこんな風に焼けたら文句なしなんだけど^^;)


>黒姐様:
ううう。さっきちゃんとゴハンを食べたんだけど、相変わらずの燃費の悪さです。ちょっとトーストが食べたい。。。(ぉぃ)
ややや、やっぱポップアップ式なんですかねー。(`・ω・´)シャキーン 
↑なにをやる気になってるんだ(爆)

投稿者: まいくろ (2006/02/09 22:05:15)

とっ、とっ、『となりのジジイ』

こっそり参加してみました。。。

始めまして。コーズです。
実は、siiさんトコから、時々遊びに来てました。

しりとりがちょうど「と」だったから
これが、ど~しても言いたくて・・・
あるある探検隊の
「となりのジジイの、犬、逃がす!」
って言うのが、アタマにこびりついてて・・・

こんなオラで良かったら
宜しくお願いします。

投稿者: コーズ (2006/02/10 0:02:19)

コーズさま、初めましてっ^^
いらはいいらはい~♪
お名前&コメントは彼女のところで拝見しておりますよ!
歓迎でございます~。

((((爆))))

あーん。コーズ様酷い~(爆)
こびりついたじゃないですカ~・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみに、彼らのソレのなかで、私の中にビッチリこびりついているのは

「ねてるぼーずに ふだをはるっ!」

です(笑)
「ね」が出たら描こうかな。。。。(ぉぃ)


お。コーズ様はダックちゃんですね?!
しかも結構ガッチリ角度入ってる…
バッヂ頑張ってください^^!!!応援してます。
おいら流しちゃったけど…(自爆)( ̄^ ̄;)

投稿者: まいくろ (2006/02/10 0:36:51)

おいしそ~^^
実は私も、ポイントサイトで貯めたポイントで、ポップアップトースターをゲット!
いやぁ、これはいいよ~♪
妊娠してから朝食はパン派になったあきゃこでした。
ほんとウマそう・・・。

投稿者: あきゃこ (2006/02/10 7:16:58)

あきゃこ様、おはようございます^^
コメントありがとうございます♪

お。やっぱりポップアップ人気だなあ♪
なんか焼くの楽しいですしね(笑)
(アレにしか使えないところが難点(?)ですが(笑))

私はホットサンドメーカーを香典返し(爆)で貰ったのですが、最近ご無沙汰…ああ、なんか食べたくなってきちゃったな(笑)スライスチーズ冷蔵庫にあったかなあ(’’;

やっぱり妊娠されてからゴハンはイマイチですか~。
※別の誰かからもそんな話を聴いたような。。。(’’
でも、一杯食べて、元気な赤ちゃんを産んでくださいね^^!

投稿者: まいくろ (2006/02/10 10:40:33)

遅ればせながら…33番です.
私も「と」で終わりたかったけど,もうだめです~

投稿者: ひろひろし (2006/02/15 21:40:35)

ひろひろし様~!
こんばんはっ^^
コメント&ばとんたっち&TBありがとうございます!
(あっ。TBちゃんと付いてる…直った(?)のかなあ)

「トマト」「トースト」のほかに「ト・・・ト」なもの…
うーんうーん。。。
思いつかないなあ。。。。
あっΣ(゚口゚;
一つ思いついちゃった!!うおおお。
(さて、ナンでしょう(笑))

…って、続き難くしてどうするっ(爆)

兎も角、バトンタッチ、ありがとうございました^^!

投稿者: まいくろ (2006/02/15 22:40:14)

とりかぶと(^^;

投稿者: MAD (2006/02/16 0:39:55)

なるほど。
「と」と「と」の間の文字も一文字増えてますし、ばっちりですね。

ここじゃないけど「1976ねん・・・」(-。-) ボソッ

投稿者: みやざき (2006/02/16 17:16:01)

MADさま、みやざきさま、こんばんわ!
コメントありがとうございますっ^^


>MADサマ:
((((爆))))
ナイスです(笑)
しかし…絵が描けないヨ~。。。・゚・(ノД`)・゚・。(爆)


>みやざきの殿:
ウン。。。「とりかぶと」は思いつかなんだ(笑)
(※オイラの思いついたのは更にもう1文字プラス)
つうか。。。そんなことより。。。。。。。

     スゥー ( ;--( ゜O) ハッ!

     ||Φ|(・|・|)|Φ|| ガシャン!!  ←久々♪
 

投稿者: まいくろ (2006/02/16 20:09:27)

うぅ違ったのかぁ。
北海道産なら「トラピスト」と言う答えもあったんだが(昔バター飴を良く食っていた)

投稿者: MAD (2006/02/17 10:15:05)

MADのにいさん、こんばんは^^
毎日お仕事オツカレサマです。
コメントありがとうございまっす♪

違うのだ。
でも「もしも」の時の為に、取って置くのだ(笑)
ト●●●●●ト。。。

で。「トラピスト」(笑)!
トーストに塗っときますか。。。(笑)

投稿者: まいくろ (2006/02/18 1:03:32)

■コメントを書く