« ボードレポ060211~060212 | トップページ | 痒いような。。。 »

2006.02.13

フェイバリットバトン

てりこ らんどのてりこ様から【フェイバリットバトン】なるものを戴きました。


①好きな「寿司ネタ」は?
・寒鰤
・キンメ
・秋刀魚
・穴子の白焼き(←白焼き限定!塩とカボスで)

あんまり高いネタは何故か食べられない(笑)
貝類もウニもダメ。
・・・・お安いヤツめ♪(自爆)


②好きな「車」は?
32までのスカイライン
32までのフェアレディZ

上の2つとはまた別で・・・
WRCもスキなのでインプレッサもいいっ♪

・・・実はボード始めるまでは、「走る車」を買おうと思っていたんですヨ(笑)
でも、今ではすっかり「モノが一杯積めて、山へガシガシいける車」が良くなっちゃった(笑)


③好きな「寝相」は?
仰向けで眠れないので、どちらかの肩を下にして寝てしまう^^;
(あまり背骨に良く無さそうだけど)
で、寒いので虫の如く丸まってる(爆)

・・・後は、人様から体温を頂戴する( ̄ー+ ̄)←寝相と違。
※あっちいけ!って足蹴にされるけど(爆)


④好きな「芸人」は?
・・・・パペットマペットのかえるくん(違)。。。。。

うーん。色々見てるんだけどなぁ。
いざ聞かれると「この人(たち)がスキっ」ってのがないかも・・・(’’;

 
⑤好きな「スポーツ」は?
自分でするなら勿論スノーボード。
観戦するなら、バレーボール、エクストリームゲーム系、フィギュアスケート、陸上系・・・かなあ。


⑥好きな「都道府県」は?
自分が住んでる千葉。大好き。
あとは新潟。『もうひとつの地元』って言っていい。大好き。


⑦好きな「地方のお土産」は?
「すや」の栗きんとん。
大好物(´Д`*)


⑧好きな「料理」は?
イタリア料理:パスタ・トマト・チーズ・バジル好きなので(笑)
ロシア料理:先日味をシメた・・・(爆)
・・・・でもやっぱり和食。
しかも素朴な家庭料理が好きだよ^^。

あとは、鶏肉料理(爆)
(てりこ姫とカブってますな^^)


⑨好きな「番組」は?
ニュース
スポーツ
ドキュメンタリー

・・・・実はあまりTV平気なんだよね(笑)
くっだらないお笑いとかもスキだけど。


⑩好きな「漫画・雑誌」は?
漫画は最近あまり読まないなあ。
(あっ。ツレが買ってきてるのは読んでるか!(笑))
雑誌は・・・ボード雑誌(爆)


⑪次に回す人は?
んぎゃー。てりこ様、ごめんなさいっm( _ _ )m
オイラ、このままグリコポーズでゴールっす(爆)
※欲しい方はどうぞチャレンジしてみてくださいね^^

2006 02 13 10:13 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/8645851

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: フェイバリットバトン:

■コメント

バトンありがとうございました。
忙しいのに無理させてしまったかなぁ?
どうもすみません^^;

「すしネタ」や「車」「料理」など結構私と
似てる~ワーイ♪
これは食べ物屋さんへ一緒に行ったら困らない
ですね(変な例えw)
あと、パペマペのかえるクンも大好きなのです。
可愛いもの!

「すや」の栗きんとんは存じ上げませんでした。
高島屋にあるみたいですね。
機会があったら食べてみたいです。
(とか言いつつ、わざわざ買いに行ったりしてw)
ムフッ^m^

投稿者: てりこ (2006/02/14 0:36:29)

てりこサマ~!おはようございまっす^^
答えていてナカナカ楽しかったですよ!
バトン、ありがとうございました!
(次に回せなくてごめんなさい^^;)

そうなのです。そういや、ホラ例の【炎天下に居るとムショーに眠くなる】体質(?)もカブってますしね~。
好みも何となく、てりこ様とカブッてしまいました(笑)
ぐふふ。「まいくろと一緒じゃヤダ!」って言っても、もうだめですよう~ぐふふふ。

んで。「すや」の栗きんとん。
上品過ぎず、野暮でなく。
絶妙なバランスでウマウマです♪
ただ…自分では高くて買えない。。。_| ̄|○ (爆)
※1個200円近くするのヽ(`Д´;)ノ!!!

取引先さんがたまに失敗すると「ゴメンナサイ」と持ってきてくれるのです。
それをを心待ちにしているのです(←バチ当たりめ^^;)。

投稿者: まいくろ (2006/02/14 7:52:56)

こんちわ。

サンニー(32)って言葉が出てくるだけで、コイツ車好きなんだと分かっちゃうなぁー。
う~ん、渋い所がお好きなのね(^^)っつう、Suggyも、サンニーは好きです。

#までは、含むだったよね(^^ゞ違ったか・・・?

投稿者: Suggy (2006/02/14 13:19:29)

Suggyのオニイサンっ、コンチクワー!
コメントありがとうございます^^

「まで」は「含んで」ますっ「含んで」ますっ(笑)
人によっては「イヤあ。31までだろ」って仰いますが、私は32まで^^。

うーん。もしボードを始めるより先にZを買っていたら、恐らくボードはしていなかったんじゃないかなあ(爆)
(多分チョー貧乏になったはずだし(自爆))
そうすると、ひいてはBLOGもしていなかったように思うので…車は『アコガレ』ってだけにしておきます(笑)

車すきすき♪

※オトンがどうしても男の子供が欲しかったみたいで、小さい頃から車のアレコレを教えてくれていたのです^^
その影響もあるのかなあ。
夜に高速で走っているとき、後ろから来た車のヘッドライトで車種を当てるのがまいくろ親子の遊びでした(笑)

ちなみに、バトンを下さった、てりこ様のお車の好みも…ウフフ(はぁと)ですわよっ★(←なぜその口調^^;)

投稿者: まいくろ (2006/02/14 13:44:01)

再び、こんちわ!

おっとこまえな、女の子ちゃんなんですねー(^^)
そうっすね。無駄に、カナーリ注ぎ込んじゃいましたよ(^^ゞ まぁ~、いい思い出っすけどねー。

おぉー、てりこ様も、おっとこまえっす。
すげぇー!すげぇー!(^^)

#お二方共、「おっとこまえ」で気を悪くされておられたら、ごめんなさいm(_^_)m

投稿者: Suggy (2006/02/15 11:46:15)

Suggy様、こんばんみゃーん。
コメントありがとうございまっす♪
お気遣いもありがとうございまっす♪
因みに私はじぇんじぇん気にならないでっす(笑)


私が「おっとこまえ」か否かは、実物を知ってる方に判断を委ねますが、オイラがもう「女の子ちゃん」でないというのはハッキリしてますっ( ̄^ ̄;)!!(自爆)ぐぼあ。


実際つぎ込むところまで行きませんでしたが、もし自分が男性に産まれていたら、きっと私もやってたはず(笑)<つぎ込み
楽しいですよね^^♪クルマ。
昔はオーディオとかも自分でつけてたなあ…(’’*
(もう二度とやらんけど(爆))

投稿者: まいくろ (2006/02/15 22:11:52)

34のGT-Rも良さそうなんだけどなあ。いつかはGT-R。
でも4ドアが便利。

カエル君が好きなのは、常にウシ君を食べようとする姿勢に共感するからでしょうか?
(ちなみにパペマペ本は3冊持ってる)

投稿者: yas-msa (2006/02/18 2:56:34)

yas-msa様、こーんばんは^^
雪山遠征行かないから・・・とチョーシに乗って起きてたら、おなかが減って眠れません・゚・(ノД`)・゚・。
コメントありがとうございます♪

最初出たとき「うわっΣ(゚口゚; 」と思ったんだけど・・・
今はそうでもないかもしれない。
見慣れてしまうとスタイリッシュかも^^<34
33より小回り利くって話しですしね。
ドアが静かに閉まってちょっと高級感(爆)

>でも4ドアが便利。

そうなのです。。。_| ̄|○
ボード行く今となっては、間違っても候補に挙がらん種類の車になってしまいました。。。


で、カエル君。
・・・ぬぬ。見抜かれたか(爆)
なんていうかなあ。捕食者としての本能が全く抑えられてないところが素敵(笑)
ガブッ!! (・<;_;) イタヒ・・・・
(#本もあるんだ!!<パペマペ)

投稿者: まいくろ (2006/02/18 3:31:50)

■コメントを書く