« トラックバックつかないかも^^; | トップページ | 滑った後は »

2006.02.10

2周年ありがとう。

「空からアポロ」も、今日でとうとう2周年を迎えることとなりました^^

060210aporo


800を越える記事・・・
一体何をそんなに書いたんでしょうねえ(´Д`;)(笑)
でも、やっぱり3年目に突入しても、相変わらず大した記事は書かない予感が襲ってきます(自爆)


そして、沢山のコメント!これ、宝物(ぐふ)。
ほんっとうに励み(?)になります^^
これが楽しくてやっている部分もあるよ(笑)
本当にいつもありがとう。

今後とも「空からアポロ」&まいくろをヨロシクお願いします
m(_ _)m


***************************

(ついでにに過去の2/10を振り返ってみる・・・)

■2004.2/10
足のギブスが取れたばかり。
でも歩き回れないので退屈のあまりココログ開始(爆)

■2005.2/10
・・・スコール・ブルーベリー味を飲んでますね(笑)
・・・平和だ。。。(゚ρ゚ )


さあ、2006年の今日は、どんな一日になるかな?^^

2006 02 10 10:30 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/8590479

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 2周年ありがとう。:

■コメント

2周年、おめでとう。これからも楽しい記事書いてくださいね^ ^

投稿者: zord (2006/02/10 12:29:48)

おめでとぉー!
くだら、、じゃなかった
楽しい話題の記事たのしみにしてるよぉ。

投稿者: くっきも (2006/02/10 12:48:18)

あ、zordさんだ!冬眠まだ覚めないの?

まいくろさん!!

2周年おめでとうございまーす。
この時期に始めたのですね。
まいくろさんとお知りあいになれて、本当によかった。(^^)
ここへ来ると楽しいです^^
これからもよろしくね~♪

投稿者: ぶんぶん (2006/02/10 12:51:53)

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆・:*:・゚☆
祝☆2周年!!!!!
(家に帰るまで我慢できないので、薬局からこっそり☆笑)

友人soraも、今日で1周年だって~偶然っ☆
きっと、今日は…すぺしゃるでぃぃぃっっ♪♪

投稿者: sii@仕事中。。 (2006/02/10 13:05:42)

2周年おめでと。(^^)
いつも楽しい記事とか笑える記事ありがとうございます。
とくに今年はまいくろタソのおかげでSB熱が再燃したので、ほんとーに嬉しいです。
これからもよろしくねん!

投稿者: 黒陣馬 (2006/02/10 13:50:12)

おぉ~!2周年!!
おめでとうq(^O^)p
いつも楽しませて&癒してもらってますよん♪
SB記事を見るたび、私もスキー復活したいと思っているのだが・・・。ダンナが雪遊びしない人なのよね~。
親子3人で雪遊びできるようになったら、ぜひご一緒したいわん^^

投稿者: あきゃこ (2006/02/10 13:57:38)

二周年おめでとうございます♪
コメントを多さは、やっぱりまいくろさんの人柄が反映しているんだと思います。
これからも楽しい記事を、どうぞよろしくお願いします。

投稿者: 天国ななお (2006/02/10 16:48:13)

二周年おめでとうございます♪
ほんと、まいくろさんの書く記事は
いっつも楽しい~
身体張って楽しませてくれてる事もあるし。
これからも、楽しませてね(^^)

あ・・・
ガングリオンとかは出てきたら困るか(^^;

投稿者: TOKIKO (2006/02/10 18:54:40)

2周年おめでとうございます~!
いつもより多めに回しております~!!って、何を?(笑

いやいや、ほんとに毎回楽しい話題に脱帽モノです。
3年目も楽しませていただきますっ!!

投稿者: knys (2006/02/10 21:44:23)

オメデトウ!!

        *  .※  ※  ※.  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *      
   * ※ ☆ ※  ※ ☆  .☆ ※  ※ ☆ ※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
  * ※キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!※ *    
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※☆  .☆※  ※ ☆ ※ *   
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *   
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
         *  .※  ※  ※.  *
            *   *   

投稿者: keichan (2006/02/10 23:45:38)

2周年おめでとうございます!^^!

すごいですわぁ~
毎日更新して更に多いということですよね!
それも楽しい記事を。
これからも引き続き私たちを笑いの世界へ
誘ってくださいませ~♪

よろしくお願いしまっす(^^)/

※フェイバリットバトンなるものをまわさせて
いただきました。
もしよろしかったらお願いします^^;

投稿者: てりこ (2006/02/11 0:39:10)

おっはひょ!
二周年、おめでござります。

読んでて、楽しくて・笑えて、その場にいるようでワクワクです(^^)
これからも、よろしくね。

投稿者: Suggy (2006/02/11 9:51:56)

2周年おめでとうございます!
いつも楽しい記事で笑わせてもらっています。
オイラにとってアポロは、ほっとできる心の拠所です。
これからもステキな記事(色んな意味で!)
楽しみにしていますよ!!

投稿者: コヤギ (2006/02/11 18:04:17)

むぎゃっ。
皆さん、コメントありがとうございます^^
お返事遅れてすみません。只今雪山から無事帰着でございます
('◇')ゞ!


>zord様:
コメント、ありがとうございました。
飽きっぽいこの私が、本当に楽しく続けられています(笑)
これからも自分のやりたいように…
気負わずボチボチとやってみようと思います!


>くっきもあにさま:
あいっ('◇')ゞ
くだら…
じゃなかった!皆様が「まいくろってホントアホねー(笑)」って笑ってくれるような場所になれば…と思います。
これからもヨロシク突っ込んでやってくださいm( _ _)m
ハ!Σ(゚口゚; くだら???・・・・ヽ(`Д´)ノキシャー!


>ぶんぶんのお姉さん:
痛んだり痛んだり痛んだ(え)私を優しくフォローしてくださったり笑いつつも鋭く突いてきてくださるぶんぶん様。
いつも遊んでくださってありがとうございます^^
私もぶんぶん様と知り合えてよかった~。
勿論、こちらからもまた今までどおり尻尾フリフリで日参させていただきますよ~!!


>sii@仕事中ちゃん:
(((爆)))
こんなんどおでもいいとこコメントしてないで、お仕事お仕事!(←でもウレチイ(笑))
スペシャルDAYは慌しく過ぎてしまいましたが・・・
とっても幸せな気分になれた一日でした。
siiちゃんのお友達さんはどうだったかなあ^^。
これからもヨロシクです!


>黒姐様:
ありがとうございます^^
こちらこそ、本当に黒姐様には何から何までお世話になってしまって…とほほ(笑)
しかし、お陰さまで本当に楽しい毎日です。
過日は念願叶って幸せでした。
雪山セッションの楽しさ再確認!
私も感謝の気持ちで一杯です!!
これからもよろしくお願いします^^


>あきゃこサマ:
ありがとうございまっす('-'*)
ほんと、スノーボード以外ロクに書ける事がなくて、クダラナイ記事ばかりなのですが、ちょっとの息抜きにでもしてもらえたらこんな幸せなことはありません^^
あきゃこ様!今から旦那様の説得と、赤ちゃんの胎教(?)で雪山への切符を是非!GETしてください(笑)


>天国ななおさんっ:
うええ・゚・(ノД`*)・゚・。
スゴク嬉しいお言葉…
「そうだったらスゴク嬉しいな」と思うんだけど…
かなり「自分で自分のコメントの訂正とか「独り言」も混じっていますので(爆)
いつも遊んでくださって本当に嬉しいです^^
ありがとうございます!


>TOKIKOのオネエサン:
ウヒヒヒ。
持ってるものはカラダ1体(?)のみっ!
つうわけで、出来る事も1個だけっ(爆)
※…でも最近は安全に過ごせていますよね。比較的( ̄ー+ ̄)
そうそう!ガングリオン!
志賀高原のOFFの時に、とうとう皆さんに「生ガングリオン」を(素足になって)披露してしまいました(自爆)
ぷりぷり動かしてみたりして、好評(?)でした(違)


>knysのお兄さん:
くるくるくるくる~。
どうせなら頭の回転もいつもより多めに回って欲しいまいくろです(笑)
いつも遊んでくださってありがとうございます^^
「第三組曲」が取り持ってくれたご縁。
これからも大事に致しますんでよろしくお願いします!
いつかお目にかかれるといいなあ。


>keichan様~:
きゃあ!元気一杯はじけるお祝いありがとうっΨ(`▽´)Ψ
先日「やっとかめだなも!」と、とあるところで挨拶してもらい、すかさずkeichan様を思い出しました。
これからもよろしくお願いします^^


>てりこ様~:
なんせ、「●●をしています」っていうのがナイBLOGなので、更新回数と内容にかなりのムラがありますが…
やりたい放題やらせていただいています^^
2年続けて、どんどん皆さんと仲良くなって、実際お会いできたりして本当に楽しいなあ。
こちらこそっ!これからもよろしくお願いしまっす(^^)/!
#バトン、ちょっと今日はカラータイマーが点滅(爆)しているので、後日じっくりやらせていただきますね^^


>Suggy様っ:
こっんばっんわーん!
帰ってきました^^(ワイパーまだ取り替えてないっ(爆))
あー。よかった。
もうね、ボードのレポとかは「何がなんだか解らないかも」と思いつつ載せているんですが、そういっていただけると本当に励みになります^^
これからもどうぞ仲良くしてやってくださいm( _ _)m


>コヤギさぁああん:
ぐぎゃ!【心の拠所】!!!!
そんな大事な事を言っていただいたら…
もっとブーブークッション(古)…じゃなかった、ふかふか居心地いいソファー、お茶オツマミ各種なぞご用意出来るよう精進せねば(笑)
いや、こんな痛い子ですが(自爆)どうぞこれからもなかよくしてやってくださいね(^^*

投稿者: まいくろ (2006/02/12 20:36:12)

二周年なんだね~^^

おめでとう!!

新参者ですがこっちにも参加させてください^^

よろしく~

投稿者: mint (2006/02/13 1:04:11)

mintしゃん、こんばんは^^
コメントありがとうございます(嬉)

この飽きっぽい私が…
2年続いた習い物以外の事柄ってスノーボードとBLOGだけです(自爆)

書き込み、嬉しいです^^
こっちでもどうぞどうぞ仲良くしてやってくださいね♪
(あっちもこっちも変わりなくオバカサンですが(笑))

投稿者: まいくろ (2006/02/13 21:13:36)

■コメントを書く