« フェイバリットバトン | トップページ | 席に戻ると »

2006.02.14

痒いような。。。

※モブログ投稿

また埋め針を貼って貰いました。
個人的にはちょっと効いているような気がしてお気に入り。


「今日のまいくろさん、何だかいつもに増してチョー肩張ってるから…」と、今回は腕と肩ではなく、手と肩にぺたり。
(腕と手で何がどう違うのかは全く知らない^^;)

なんかイヤでも目に入るから気になるわね(笑)


ところで。
他の箇所は何ともないんだけど、左手だけ痒いような気がします。。。
そして何となく周りが赤くなったような気も。。。


これってアレルギー反応?
…取った方がいいのかなあf^_^;。

(と、書いてるうちに治まってきたような気もする(笑))
060214_110722_m


2006 02 14 11:29 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/8653774

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 痒いような。。。:

■コメント

画像に書かれた字が痒い気がします(笑)。

投稿者: 天国ななお (2006/02/14 15:48:32)

かけ

ゆっくりと
たっぷりと
心ゆくまで

かけ

グヒヒ♪

投稿者: 3G (2006/02/14 15:54:44)

まさしく貼ってあるのは肩こりのツボ!

シラウオのような手にうっとり^^

投稿者: mint (2006/02/14 17:05:12)

見たら、自分の手がムズムズしてきたよ~(^^;

投稿者: TOKIKO (2006/02/14 19:00:55)

きっと、気のせいだじょ。。。( ̄ー☆キラリーン

投稿者: sii (2006/02/14 19:41:57)

天国ななおサマ、3G、mintサマ、TOKIKOサマ、siiサマ、こーんばーんはっ。
結局、赤味も痒みも何となく引いたので、今さっきまでつけていました。(肩はそのまま。今日はこのまま寝てみようとおもいます(笑))
コメントありがとうございます^^


>天国ななおサマ(お。デフォに戻ってる!):
やったΨ(`▽´)Ψ
伝わりましたか?「カユさ」(笑)
念を籠めて書きました(爆)
私の中では「痒い=黄色」です。
でもなんとなくなので、ちょっと淡い色にしてみました。うふ。


>3G:
いくらオイラが鈍いからって針がブッ刺さってる上からボリボリ掻くほどじゃないのよ(笑)
ぽりぽり。かりかり。とテープの周りを小動物のように掻いてみました(全然気がすまなかったけど^^;)


>mintしゃん:
そうみたいですね~^^
でも腕より強力なのかなあ。<手のこのツボ
貼られた時に「ひょっとしたら“重く”なるかもしれないから、違和感感じたら外してね」って言われました。
一体どこが“重く”なるのか質問してみればよかった。
っていうか、“痒く”なっちまっただよ(爆)
え?手がシラウオ??Σ(゚口゚*
いや…携帯カメラマジックです(笑)
※もしくは、家事をロクにしてない手(自爆)


>TOKIKOサマっ:
ん?
痒そうで??
それとも
針が刺さってるのが??(笑)
意外と平気ですよ^^
(ヒトのを見るのはダメだけど(←我がまま。爆))


>siiしゃん:
うん。。。とりあえず気のせいだったみたい。。。。
( ̄ー+ ̄)←??
はがしたてなので、今、両手に穴が開いてます(笑)

投稿者: まいくろ (2006/02/14 22:48:28)

■コメントを書く