« カブりもの日記060130 | トップページ | 首のリハビリ060202 »

2006.02.01

ヘタエしりとり(2)

『Walking along the river』黒陣馬様
今年初のヘタエ企画・・

【ヘタエしりとり】に参加です^^!
☆ルールは・・・こちらの記事をご参照下さい。


(ここまでの流れ)
「しりとり→黒陣馬さん:りんご→・・・」


と来てますので・・・。

まいくろは “ゴマ” でエントリーします♪
(ん?お決まりのゴリラはって?んな難しいの描けまへん(`´)(爆))
おーぷん!せさみ~!!(ひらけごま~!)

セサミンたっぷり。たべてたべて~(はぁと)


goma


■次の人は「ま」からはじまる言葉でお願いしまっす!
■次の人は描いてupする時、「この記事」と発信元(黒陣馬様)の記事にトラックバックをかけて下さい。
発信元(黒陣馬様)記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8448383


#いやあ、コレ・・・
描いてる間に誰かに先を越されそうでドキドキしますね(爆)

(5:30pm 私の文面がコピペでまわりそうなので若干訂正(笑))


2006 02 01 02:53 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/8449932

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: ヘタエしりとり(2):

» ヘタエしりとり(3) [ちゃらりーまんの日々 から]
『Walking along the river』黒陣馬様発ヘタエ企画【ヘタエし 続きを読む

受信 2006/02/01 16:16:09

» へたえしりとり(1) [Walking along the river から]
さっそくエントリーをば。 しりとり→ ときたので、「りんご」でエントリーです。 続きを読む

受信 2006/02/01 16:44:26

■コメント

やたっ!先着しました(^^
大急ぎでエントリーするためにまいくろさんちから本文コピペして修正しただけで済ませちゃいました。m(__)m

投稿者: みやざき (2006/02/01 15:36:18)

Σ(゚д゚)!!!

もうTBがついてるっ!!
と、思ったら…みやざき様っ!!こんにちは^^
毎度です。先着成功ですよ~(爆)
ありがとうございました^^

面白い企画ですよね~^^
さて、どこまで辿っていけるかなぁ♪


#本文、こんなんでOKですかね^^;
全く構わないっす。先手必勝っ!!(笑)

投稿者: まいくろ (2006/02/01 15:44:00)

いやん、うれしいわん♪
美容室行って戻ってきたら、ゴマちゃんが。(笑)
ありがと~~。\(^o^)/

投稿者: 黒陣馬 (2006/02/01 16:45:50)

黒陣馬姐サマ!こんにちは^^
お湿りでやんすね。。
お出掛けお疲れ様でした^^
(美容院!いいなあ←行ったばかりでしょ^^;)


スリル(?)と一緒に、愉しみましたよ~。
(今日も仕事が全然来ない上に、皆いなくなってしまった凹)


ゴマ。。。
当初顔をかかなかったら、全くなんだか解りませんでした。


どこまで行くか楽しみですね^^
(早速色々連なっているみたいですよ(笑))
こちらこそ!いつも楽しい企画ありがとうございます^^!!

投稿者: まいくろ (2006/02/01 16:56:07)

きゃあごめん、まいくろちゃん、
やっぱモト記事にTBかけてくれる?
だんだんワケワカメになりそうなので、元記事でリンク先追えるようにしたいのだ。よろしく!!
↓TB番号です。
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/844838

投稿者: 黒陣馬 (2006/02/01 17:18:44)

黒姐様連絡ありがとうございます^^
了解っ('◇')ゞ!
元記事にTBさせてもらいます~。

投稿者: まいくろ (2006/02/01 17:25:54)

■コメントを書く