« 2周年ありがとう。 | トップページ | ボードレポ060211~060212 »

2006.02.11

滑った後は

※モブログ投稿

今日も元気にナイターまで滑りました(^O^)/。
ふぃ〜。満足満足♪

…おっ。こんな所にこんなモノがっ(笑)!
よし。今夜はコレを頂きまっす( ̄^ ̄)(嘘爆)!


…コレって一体何升瓶?
060211_194633.jpg

2006 02 11 08:55 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/8610832

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 滑った後は:

■コメント

楽しそう~♪
で、これ、
まいくろさんなら一人でペロリだね(^^)

投稿者: TOKIKO (2006/02/11 21:23:22)

そうそう、ひとりでビン抱え込んで
ラッパ飲み!

投稿者: くっきも (2006/02/12 8:45:50)

後で瓶が枕に・・・

投稿者: MAD (2006/02/12 11:02:29)

で、又起き上がって
「酒が足りない~!」
なんちって~♪

投稿者: TOKIKO (2006/02/12 18:38:16)

みんなそこまで言う…

かわいそうな……………

僕。

次に書くこと無いぢゃん ちぇ
.λ)))

投稿者: みやざき (2006/02/12 18:48:19)

…ψ(`∇´)ψ(笑

投稿者: sii (2006/02/12 20:07:29)

TOKIKO様、くっきも様、MAD様、みやざき様、sii様、こーんばんはっ。んでもって、無事帰着ですよ。ただいま。
コメントありがとうございます♪


>TOKIKO様:
(((爆)))
ちょっとコレは流石に強敵です…
(本当は嬉しそうに抱き抱えて写真を撮りたかったんだけど、重くて(ちょっと恥かしかったし)断念(爆))
…TRYしてみたいきもちも…なくは…ないんですが…(耳打ち)


>くっきもあにさま:
これを持った途端…
「強そうだよねー。」
「怖いよねー。」
とか色々言われました(自爆)
胡坐かいて、ウレシそうに瓶を抱き抱えてラッパのみ…
ぽわーん(´Д`*)
は!Σ(゚口゚;
…そんなことしないようっヽ(`Д´)ノキシャ


>MADのにいさん:
あたまデカいので、もう1本…(爆)


>TOKIKO様(その2):
実はこの日の夜は、いつもより大分多く飲みました。
ボードの夜は流石に疲れているのか、いつもは飲めばちょっと「ホワっ」としたりするのに、この日は何故かそれだけ飲んでも全く何も起こらず^^;。
何度か夜中に起きて「もう1本飲んでみようかな…」と思ったことはヒ・ミ・ツ(はぁと)


>みやざきの殿:
がーーーーヽ(`Д´)ノ
かわいそうはボク!!ボク!!(笑)
…って、一体どんな酒飲みだと思われてるんでしょね(笑)
(※いや、多分そこそこ飲めてはいるんでしょうが)
あっ、どっか行っちゃイヤン。
今度…いつか、飲みましょうね~(←やっぱり飲むのかよ)


>siiしゃん:
ケケケケ Ψ(`▽´)ΨΨ(`▽´)Ψ ケケケケ
なぜ、わ・ら・うっ(笑)
※あ、お陰さまで一日目、晴れ間が見え隠れしましたよ!
あんな予報だったのに!!さすが晴れ女!
ビームTHANKS!

投稿者: まいくろ (2006/02/12 20:48:33)

おお!ポン酒だぁ~♪
なんだ、抱えて欲しかったなぁ(おいw)
私なんか大昔、会社の部内旅行で一升瓶抱えて
ヘラヘラしてる写真を撮られましたよ。
なんだ・・・仲間になれそうだったのに・・・
(激違!)

投稿者: てりこ (2006/02/12 22:08:40)

飲んだ後、「あったかい♪」と言いつつ瓶を抱いて寝た!と、見た(爆)

そんな感じで・・・。

投稿者: すぬお。 (2006/02/12 22:09:11)

てりこ様、すぬお。様、こんばんはあ^^
コメントありがとうございますっ♪


>てりこ様~:
ぐふう。ポン酒ですう(にこにこ)。。。
いや、本当に抱えたかったんですが…スゴク重かったんですよ^^;
写真じゃ解り難いですが、3升か4升瓶ってとこです。
(スキー場に特別誂えた1瓶だったらしい。←飾ってあった)
1升瓶でへらへらなら、幾らでもっ♪
ナカーマヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノナカーマ


>すぬお。様:

((((爆))))

「あったかい♪」…ツボにはいりました(笑)
なんてファンシーなんだ!!(そうか?)
幸せだろうなあ。。。。(’’*
…そんな感じで(爆)

投稿者: まいくろ (2006/02/13 21:07:47)

■コメントを書く