« マトリョーシカ | トップページ | ヘタエしりとり(32) »

2006.02.07

どんなに寒くても

※モブログ投稿

…で、これは今日の写真(笑)

梅の蕾。
どんなに寒くてもやっぱり春は近づいて来るんだなぁ。。。


『待ち遠しい!』ような、『もうちょっと待ってくれ!』のような…
。。。。(’’*)(笑)

060207_104739_m.jpg

2006 02 07 06:34 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/8551502

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: どんなに寒くても:

■コメント

前の職場のそばに寒桜の木があって
それが5分咲きしていました。
春は着実にやってきていますよね。

身も心もすっかり春になりたいなぁ。
脳みそだけはいつも春。(笑)

投稿者: 陶片木 (2006/02/07 19:04:26)

陶片木ねーさん、こんばんはー。
今日は夜になってからピエピエでしたね^^;
(こんな記事をUPしておきながら…(笑))
コメントありがとうございます。

そうそう。寒桜だの水仙だの木蓮だの。
よくこんな寒いのに時期を間違えないなあって。

ねーさんは、色々お忙しかったですから、少しホンワカしたいですよね^^
…とはいえ、まだまだ寒い!
急に春にはならないのなら、温泉に行ってみるとか♪如何ざましょ。

私も脳味噌だけはいつも常夏~(自爆)

投稿者: まいくろ (2006/02/07 21:25:08)

ぷっくり、かわいい~♡
今日は気温が15度まで上がるって聞いてたのに
寒かったね~

投稿者: TOKIKO (2006/02/08 0:11:26)

「もうちょっと待て!」( ̄^ ̄)

今年はとくに。待ってくれよぅ。(ToT)ウルウル

投稿者: 黒陣馬 (2006/02/08 13:00:57)

同じく。。。
「もうちょっと待て!」( ̄^ ̄)!!!!!(笑
…でも、春もスキなんだけどね♪

投稿者: sii (2006/02/08 18:20:07)

TOKIKO様~、黒陣馬様~、sii様~、こんばんはー^^
今日は比較的暖かかったのかなあ?
コメントありがとうございます^^


>TOKIKO様:
「もうこんなにぷっくりしてるなんて!」
と驚いて足を止め(←通勤途中^^;)、背伸びして写真撮りました。あやすぃ~(爆)
ほんとは「ぷにぷに♡」と指でやってみたい衝動に駆られたのですが…ガマンしました(笑)
まだまだ寒い日が続くけど…そう遠くないうちに、このコ達が咲くんだなあ…と思うと感慨深いっす。


>黒姐様:
やっぱり(爆)
やっぱりそうですよね^^;
私も2:8で「まだ待ってくれ」かも知れません(笑)
そう。今年は特に。
山OFFセッションの刺激で、再燃してるモノがありますからね!ぐふ。
かの山でお待ちしております(笑)
※姐様が手前(?)で吸い込まれないように念力込めねば(爆)


>siiしゃん:
こういうの見ると「ほへえ♡はるだ~♡♡」って思うんだけどね…もーちょい待ってくれだよなあ(笑)
特にカレンダー(週末の数)を見ると、焦ってきます(爆)
おいおいおいおい!
あと何日滑れるんだようっ!って(笑)
お互い、春を待ちながら、残り滑れる日を楽しく過ごしたいですね^^

投稿者: まいくろ (2006/02/08 22:12:31)

こんばんは~!

この記事に刺激されて、今朝は自然観察しながら会社に行きました。(笑
そしたら、少し咲いているのがありましたよ~。春はもうすぐ?山は冬、こっちは春‥ってな具合に行くといいんですけどね。

つーことで、TBさせていただきやした。

投稿者: knys (2006/02/08 23:32:49)

knysのお兄さん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

そちらの日記も早速拝見しに行きましたよ!
なんだかスゴク可愛らしいですねえ^^。
(流石にあそこまで頑張っていると、「ぷに♡」とか悪戯できん(笑))

しかーし。
やっぱりまだ春になってもらっちゃ寂しいのだ!
ゆっくり、ゆっくり、お願いしますっ(←我侭)

#ときに。
TBを送っていただいたようなのですが、未着のようです^^;
もし、少し経ってまだのようでしたら、もう1回TRYしてみてもらっても宜しいでしょうか?
何か日記UPされるついでとかで結構ですので^^;
折角なんで。お手数ですがよろしくお願いしますm( _ _)m

投稿者: まいくろ (2006/02/08 23:55:31)

う~む。今朝も今もTBを飛ばしてみたつもりなのですが、どうにもうまく行きませんな‥。
どしてでしょ‥。orz

投稿者: knys (2006/02/09 21:25:37)

knysさま~・゚・(ノД`)・゚・。
こんばんは。
御手数お掛けして大変申し訳ありませんでした^^;
コメントありがとうございます。


うーん。TBつかないですよねえ^^;
実は他の(ヘタエ)記事にも前の記事を書かれた方から、TBつけて貰えるはずなんですが、それもまだみたいですし…
ひょっとしたら、アポロのせいかもです(心当たりないし、自分で投げてみたTBはちゃんとついたのですが…)。

とにもかくにも御手数お掛けしました。

暫く様子を見てみますね^^;

くすん。折角なのになあ。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

投稿者: まいくろ (2006/02/09 22:09:46)

■コメントを書く