« ピンクの悪魔 | トップページ | どしゃ降りナイター »

2006.03.18

遠くの街の道具屋で

※モブログ投稿

新潟の道具屋(コンビニ)で購入。


■ポーション
なかなか近所で見当たらなかったので遅ればせながら思わず購入(爆)………一発で欲しいデザインのが出た〜(嬉)


■大粒アポロ とよのかいちご
通常アポロと「とよのかいちご」アポロの差はどんなモン?…と楽しみ(笑)………今度はちゃんと綺麗に開けるぞ(謎爆)


060318_062029_m.jpg

2006 03 18 06:45 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/9141593

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 遠くの街の道具屋で:

» FINAL FANTASY XII ポーション プレミアムボックス [kaiserの関心事 から]
 コンビニによったらFINAL FANTASY XII ポーションがズラリと並んでたので買ってみました。  特にプレミアムボックスが欲しかったわけでもないのです 続きを読む

受信 2006/03/19 4:16:23

» 大粒アポロ とよのかいちご [殿のBlog から]
『大粒アポロ とよのかいちご』 by 明治製菓 from セブンイレブン(限定) 香りの良いとよのかいちごで大粒アポロを作りました。 ミルクチョコレートとのフィルハーモニーをお楽しみ下さいまし。 箱を開けると案外ち...... 続きを読む

受信 2006/03/31 3:58:10

■コメント

poison?

投稿者: MAD (2006/03/18 7:05:31)

MADのにいさんオハヨーごさいますっ(^^ゞ
6時半に到着してしまったので駐車場でダラダラしているまいくろです(笑)
(ぼちぼち準備するかぁ…)
コメントありがとうございます!


ぽいずん……(〃゚_゚〃)??

気にせずゴキュゴキュいって「回復しるー!」とか満足しそう(爆)←プラシーボちゃん。

投稿者: まいくろ@遠くの山の駐車場 (2006/03/18 7:17:48)

ぐ、ぐやち~~~~っ!

よしっ。コレが出るまでチャレンジじゃ‥。い、いや、やめとこ。おとなしくFF XIIやってま~す。

投稿者: knys (2006/03/18 9:43:13)

ぬぅ、確かにこのデザインがいいよねぇ。。。
でもこれが600円てのはちと高いような。。。(つД`)

投稿者: ぉぉさかのぉちん (2006/03/18 15:51:13)

(゚∀゚)♪
良かった~っっ ちゃんとGETしたんやね!!!!!

コチラの道具屋、すぐ完売しちゃったからサ(・∀・;)

まいくろん、オイラの夢に出てきて大変だったのだよぉ☆
(青い瓶が欲しいの♪って『アノ目』でオネダリーっっ 笑)

投稿者: sii (2006/03/18 19:05:17)

knys様、ぉぉさかのぉちん様、sii様、こんばんはー!
お返事遅くなりました!
無事帰着でございますよ^^
こっちはスゴイ風でしたね~(驚)
コメントありがとうございます!


>knys様:
(((爆)))
いやね。箱から取り出してみて、このデザインだったのを見た瞬間・・・knysの兄貴を思い出しましたですよ(笑)
ククク・・・クケケケ!と高笑い(爆)
おや?早速FF XIIやってらっしゃるんですね^^
いいなぁ。ちょっと横で見て居たいなあ・・・
(ヒトがゲームやってるのを横で見るのが好き(笑))
ん?私??FFはⅥまでで終わってます(爆)


>ぉぉさかのぉちん様ぁ~:
そう。このデザインがよかったのです^^
しかし・・・ま、フタが「あの状態」なので、タテにデカイ分、ぐらぐら感が大きくなるのは否めませんね(爆)
600円・・・「チト高いけど・・・」といいつつ買ってしまうギリギリのお値段のところを突かれましたね~(笑)


>siiちゃん:
GETしたよう。青い瓶が欲しかったの♪
・・・って。。。
((((爆))))
私ったら、siiちゃんの夢でまでそんなことを。。。_| ̄|○
(他の誰の夢でアンナコトやコンナコトをしたのかはご存知の通り(爆))
・・そうか。
おねだりするときも『アノ目』を使っていいのか・・・(@_@)←??
(つか、どんな目をしてるんだ??^^;私。。。)

投稿者: まいくろ (2006/03/19 20:20:21)

■コメントを書く