« へたえ解釈しりとり(6) | トップページ | つ〜んと効く塩わさび »

2006.03.04

ナイターの空

※モブログ投稿

今日もナイター参戦!
…しかしナイター開始の時間帯の空も大分明るくなったもんだなぁ…(@_@)

綺麗だけど…
春だなぁ…(@_@)
060304_180854_m.jpg

2006 03 04 09:36 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/8942081

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: ナイターの空:

■コメント

空の色が綺麗だね~^^

投稿者: zord (2006/03/04 22:44:33)

春かぁ…(* ̄  ̄)。。。

投稿者: sii (2006/03/05 20:39:14)

zord様、sii様、こんばんは&ただいま。
帰ってきましたよう♪
コメントありがとうございます。


>zord様:
本当はもっと撮りたい瞬間があったのですが・・・
リフトに乗っている間しか携帯を構えられない(←当然^^;)ので、ちょっと惜しかったな。
もっと綺麗にピンクだったんですよー


>siiしゃん:
もうね。こんなんでも春を感じたね。・゚・(ノД`)・゚・。
もーちょっとまってほしいよーう。・゚・(ノД`)・゚・。

投稿者: まいくろ (2006/03/05 21:49:41)

■コメントを書く