« 出没注意!? | トップページ | 母と散歩と梅と »

2006.03.12

乾燥機からコンバンハ

沢山洗濯をしたので、トレーナーや干しきれない分を乾燥機に。

乾燥が終り、扉を開けると・・・
「ふわん♪」と使っている洗剤とは違う香りが漂ってきました・・・

「???」



間もなく発見されたのは、コレ。

060312bt

ぎょええ(゚ロ゚屮)屮 香水だ!!

残り半分以上入っていたような気がします。。。
ううう。。。やっちまった。。。。_| ̄|○

しかし・・・なんでこんな風に取れちゃった(あいちゃった)んだろ。
っていうかポケットの中ちゃんと確認しなさい<ぢぶん

私のは兎も角、ツレの衣類アレコレにもほのかに香りが・・・^^;


故障・火災の原因にならんとよかったです^^;
『乾燥機に衣類以外の物は入れないで下さい』
ハイ。以後気をつけますです。。。_| ̄|○


2006 03 12 12:46 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/9047227

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 乾燥機からコンバンハ:

■コメント

>まいくろさま
お久しぶりです、こんばんわ。
いつもこっそりROMさせて頂いておりました。

あらら、やっちゃいましたね~(^^)←何故か楽しそう

写真からみると20mlボトルでしょうか?。

私は230mlボトルで同じ事をやらかした
事があります(洗濯機の上には洗剤や香水、
タオルや歯ブラシ、整髪量が置いてあって、
どうも知らぬ間に落ちていたらしい)。

ほのかな香り・・・では無く、
それはもう人殺せる位すごかったですよw

投稿者: もりもり(ねら) (2006/03/12 1:50:58)

うっp
殺してくれ!!

投稿者: 3G (2006/03/12 3:11:12)

もりもり(ねら)様、3G、おはようございます^^
コメントありがとうございまっす♪


>もりもり(ねら)様:
うおおお!ご無沙汰してしまって申し訳ありませんっ^^;
お久し振りです。(ルッコラ大好き!とここで叫んでみるテスト(爆))
やっちまいました・・・_| ̄|○
しかし、写真だとやたら大きく見えますが、このアトマイザー、4.1ml瓶です。
残りは半分くらいだった(ハズな)ので、衣類乾燥時に染みこんだor蒸発したのは2ml程だったかと・・・
しかし・・・もりもり様っ・・・
230はやばいッス!230って・・・(_□_;)ギョエエ!!
濃厚・・・・・・・・・(違)


>3G:
残念ながら(?)そこまではいかんかったです。<香り
「あれ?こんな香りの洗剤使ってないぞ?」ってレベル。
なに?3G。殺してくれ、なの??
そうそう、そういや、香水をね、目に吹きかけちゃった時(噴出し口の向きが向こうじゃなく手前になっていたのに気が付かなかった)は・・・「殺してくれ(つか死ぬ)」って思ったよ(違自爆)

投稿者: まいくろ (2006/03/12 8:16:55)

こんにちは。

私はついこの間、使い捨てカイロ付きババシャツを洗濯しました(^^;)。
カイロから中味が出て、後始末&再洗濯が面倒でした。
忙しい時に限ってこういう失敗をやらかして、自らの足を引っ張るのです(--;)。

投稿者: Tompei (2006/03/12 14:18:20)

Tompei様、こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

使い捨てカイロ付きババシャツお洗濯っ!!(;>ω<)

あわわ・・・大変でしたね~(汗)
再洗濯1回で取れるのかしら。。。。(’’;
(洗濯層自体のお掃除も大変そうだぁ(滝汗))

うむむ。なぜだかそういうときに限ってなんですよね。
気をつけないとなあ。。。(。。;)

投稿者: まいくろ (2006/03/12 15:09:49)

私もこのシーズンは使い捨てカイロつきの洗濯に忙しいです。(;´Д`)

しかし、香水まるごと1本とは大盤振る舞いだな!
今度はケチャップ1本いってみよう!(違

投稿者: 黒陣馬 (2006/03/14 0:46:11)

このあいだの台湾出張で、ホテルでランドリーサービスに何度か出しのだがね、最後の回で返ってきた下着に柔軟仕上げ剤とはどう考えても違う香水の香り。。何をしてくれたんだろうか(/_;)香水ふわふわさせながら仕事に行きましたよ。。

投稿者: くっきも (2006/03/14 0:59:09)

黒陣馬様、くっきも様、おっはようございます^^
コメントありがとうございます♪


>黒姐様:
((((爆))))
最初の一文が・・・HITしました(笑)
体がいつも冷えているくせに、カイロとか使わないのでまだ私はそういう目に遭っていないだけで・・・
使ったら私も「カイロの洗濯で超多忙」になりそうです(自爆)
・・・次回は、けちゃっぷ・・・
あれもこれもほんのりピンク。
ちょっぴり酸っぱいトマト臭。。。。(うえー)


>くっきもアニ様:
『今日のお薦めの香り』を投入?!
うーん。きっと全部にやってるんだろうけど・・・
「スキでない香り」とかそういうのは全部シカトなんでしょうねー(汗)
ちょっとどんな香りか興味津々。。。。

投稿者: まいくろ (2006/03/14 7:33:57)

■コメントを書く